Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ リズムサイズ3

<<   作成日時 : 2009/08/20 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「リズムサイズ」で、ミッキーを誘惑していたデイジーです♪

ミキ「ミニー、今日もステキだよ
ミニ「ふふ
デジ「私だって負けてないわ。」

画像



デジ「ねぇ、ミッキー」       声のかけ方からセクシ〜です。。。
ミニ「

画像



デジ「私のセクシ〜ポーズどう
ミキ「
ミニ 

画像



ミニ「私だって、負けないわ
ミキ「ミニー
プル「デイジー」  デイジーちゃんに吸い寄せられるように現れたプルート。
どうやら、デイジーちゃんの魅力にハマったのはプルートだったようです。。。

画像

な〜んて(o^^o)


「ちゃんちゃん

画像

セクシ〜ポーズもステキですが、キュートなポーズもステキなデイジーちゃんでした

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜〜〜!!!
デイジーったら、最初の声掛けからしてかなりセクシーーー(///∇//)
ミッキーのドギマギしちゃってる感じが、なんだか可愛い!ツボです〜(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんも負けてらんないですねww
デイジーの最後のポーズはキュートで可愛い〜♪
アップル
URL
2009/08/20 20:49
キャハハ〜o(≧∇≦)o
デイジーったら積極的〜〜。この時にドナちゃんがどうしていたのか気になります〜。
しかしセクシーなポーズですね〜〜。こちらが誘惑されてしまいそうですf^_^;
やっぱり女の戦いは激しいですね。
kumakuma-mickey
2009/08/20 22:39
デイジーの誘惑に惑わされる訳には
いきませんよね、ミッキー!
(だって横にミニーが居るから〜

立場の危ういご主人に代わって
デイジーを褒め称えたプルちゃん、偉い!
私がヨシヨシしてあげましょ〜う
ぴょん
URL
2009/08/20 22:55
デイジーちゃん氓ゥなり積極的にミッキーにアピールしてますね(;^_^A最後のポーズ☆彡セクシー♪☆゜★。゜☆。°゜
さあよ
2009/08/21 12:54
ふふふっ(^o^)/笑
5コマ漫画みたいで面白かったです!それにしてもデイジーのセクシーポーズ、本当にセクシーだなぁ。見習いたいっす。な〜んて。
あーやん
2009/08/21 14:26
わぉ♪内容被ってますねwビックリww
気が合いますねー☆

ミニーちゃんとデイジー、全然違った可愛さを持ってますよねぇ♪
最後はデイジーのプリチーポーズにノックアウト!
ミキミニは、さすが息ピッタリ☆同じポーズですね♪
Chika
URL
2009/08/21 15:32
>アップルさん
デイジーちゃん、声をかけるときからもうやる気ですよね(o^^o)
女のコふたりに挟まれてドキマギするミッキー、かわいいですね プルちゃんが来てくれてホッとしてたり?・・・ドナちゃんは何処へ?
Kay
2009/08/21 21:26
>kumakuma-mickeyさん
チャームポイントのおしりを強調したセクシーポーズ、強力ですよね〜ほんと、見ているこちらが誘惑されそうです(^_^;)
誘惑されて(?)プルちゃんが登場しましたが、肝心のドナちゃんは・・・
Kay
2009/08/21 21:26
>ぴょんさん
ミッキーの立場の危うさは、4枚目の距離に表れてる
そっか〜プルちゃんは、デイジーちゃんに誘惑されたからではなく、ご主人のために登場したんですね。
Kay
2009/08/21 21:27
>さあよさん
キッズショーなので本当のストーリーは違うと思うのですが・・・離れた所から1度見ただけで、写真を見ると、どうしてもデイジーちゃんがミッキーを誘惑しているようにしか見せません〜(^_^;)
デイジーちゃん、セクシーですよね
Kay
2009/08/21 21:28
>あーやんさん
5コマ漫画みたいなんて〜うれしいです(o^^o)おそまつさまでした〜
手も足もばっちり決まってて、ひねりも加わってて、セクシーですよね 私も見習いたいです・・・すぐに足がつり、翌日は筋肉痛になりそう(^_^;)
Kay
2009/08/21 21:28
>Chikaさん
びっくりですよね 気が合いますね(o^^o)
ミニーちゃんはよりかわいく、デイジーちゃんはよりセクシーって感じでしょうか。
デイジーちゃんの最後のポーズ、とってもかわいいですよね ミキミニは、ほんとだ〜お揃いポーズですね(o^^o)
Kay
2009/08/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ リズムサイズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる