Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ リズムサイズ2

<<   作成日時 : 2009/08/19 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「リズムサイズ」で、空を飛ぶドナルドです♪

「ドナルドの希望を叶えよう」  と、ミッキーに呼ばれたグーフィーとプルート。
ドナ「よろしくね。。。」

画像



「構え」          まるっ

画像



飛んだ

画像


     
着地          まんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像



再び、飛んだ

画像



まるっ(o^^o)  じゃなくて  着地
「まだまだ〜もう1回」       なかなか厳しいミッキー隊長。。。

画像



さらに高く飛んだ〜
「やりきった〜」    ミッキー隊長も大満足のようです。
グーフィーとプルート、お疲れさま。。。

画像

着地するたび、まあるくなるドナちゃんがたまりません(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんが飛ぶ度に一生懸命持ち上げる二人(特にプルちゃん)の姿が印象的ですね。
ミッキーは『まだまだ〜』って言っても肝心のドナちゃんは満足だったのかしら?
しずんでちっちゃくなってるとこが本当に可愛い♪
kumakuma-mickey
2009/08/19 18:55
ドナちゃん楽しそう♪わんわんコンビ、お疲れ様でした。
隊長は指示するだけなんですね(笑)。
でも、ミッキーじゃ背が足りなくて、持ち上げることはできないかな。
実は愛犬プルートより、飼い主の方がちっちゃかったりするんですよね。
うみりくママ
URL
2009/08/19 20:53
ドナちゃんの夢を叶える為に頑張った
お二人に拍手を!!

ホント、飛ぶ前にコッソリ
「よろしくね」ってプルートに言ってる〜。
ふふ、キッズが目の前に居るからね。
礼儀は大事ですもんね。
ぴょん
URL
2009/08/19 22:55
「まるっ」が可愛いですー!たまりません♪
そしてわんわんコンビ♪大切なお友達のために頑張ったんですね(人´ω`*)
指令を出すだけwのミッキー隊長も可愛すぎます(´艸`)クスクス
まゆだま
URL
2009/08/20 04:29
どなちゃんもだけどミッキーに見入ってしまいました。隊長は指示するだけなんですね^^
前からリズムサイズ見てみたいなあ。
ドキン
2009/08/20 09:40
うわあ〜かわいい!
ミッキー隊長はここでも指示だけなんですね。
縮んでまあるくなったドナちゃん、
なんて素敵なのでしょう?
コントみたいで面白くもあり、楽しいショーですね。
ハムスター
URL
2009/08/20 10:05
ドナちゃんのジャンプ二人に支えられて可愛いい\(^O^)/ミッキーはなかなか厳しいですね☆
さあよ
2009/08/20 10:27
ふふっ♪めっちゃ可愛い〜!!まぁるいドナちゃんがたまりませんね(〃д〃)

厳しいミッキー隊長を納得させる事が出来て良かった良かった☆

あーやん
2009/08/20 12:56
>kumakuma-mickeyさん
グーさんとプルちゃん、大変そうですよね。特にプルちゃんは苦しそうですね。。。そしてドナちゃんも、案外大変なような・・・2回飛んだあたりで、もういいって思ってそう
Kay
2009/08/20 20:00
>うみりくママさん
隊長は指示するだけ・・・私も突っ込みたかったところです(o^^o)
たしかに・・・プルートの方が大きいですね。プルートでも大変そうなので、ミッキーだったら潰れちゃうかも
Kay
2009/08/20 20:00
>ぴょんさん
ほんと、何度もがんばってますね
ドナちゃん、こっそりプルートにお願いしてるように見えますよね。ほんとは礼儀正しいコなんですよ〜って、わたし何様?(^_^;)
Kay
2009/08/20 20:00
>まゆだまさん
いちいちまるくなるドナちゃん、たまりませんよね
指令を出すだけの隊長・・・ミッキーだから許されるんでしょうね〜そんなミッキーもかわいいですもんね(o^^o)
Kay
2009/08/20 20:01
>ドキンさん
隊長の動きもおもしろいですよね 指示出したり見守ったり満足したりしてるように見えました〜
Kay
2009/08/20 20:01
>ハムスターさん
いちいちまあるくなるドナちゃん、ステキですよね〜
指示だけ出すミッキー隊長やまあるくなるドナちゃんや、今日の記事ですが、ミッキーを誘惑するデイジーちゃんや・・・たしかに〜コントみたいで楽しいショーでした(o^^o)
Kay
2009/08/20 20:02
>さあよさん
ドナちゃんを飛ばせるためにがんばったグーさんとプルちゃんですが、ミッキー隊長はなかなか厳しかったようです(o^^o)
そのお陰で、何度もまあるくなるドナちゃん&ジャンプが見られてうれしかったです
Kay
2009/08/20 20:03
>あーやんさん
何度もまあるくなるドナちゃん、たまりませんよね
優しそうに見えるミッキー隊長ですが、仕事(?)には厳しいようです。。。最後は隊長も満足の飛び方が出来て良かったです(o^^o)
Kay
2009/08/20 20:03
ごぶさたしてます!
ドナルドのお腹の丸さ具合がうまく撮れてて羨ましいです〜!ほんとに、半端なく可愛かったですよね!!!何回も飛ばせてもらってて、幸せそうなドナちゃんを見れて、こっちも嬉しくなりました☆
ソラ
URL
2009/08/20 20:45
>ソラさん
お久しぶりです
いちいちまあるくなるドナちゃん、たまりませんよね(o^^o)
ミッキーの指示と、グーフィーとプルートのがんばりのおかげで、ドナちゃん幸せそうでしたね〜
Kay
2009/08/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ リズムサイズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる