Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス5 水を撒くミッキー

<<   作成日時 : 2009/08/18 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」で、水を撒くミッキーです♪

とっても楽しそうに水を撒いているミッキー。
さすがスター、いろいろな撒き方があるようです。。。

真剣な眼差しで、職人撒き

画像



口ばくっ撒き          水の量にびっくり

画像



足掛け撒き          ちょっと苦しそうですが

画像



トラブル発生
「あれ 水が出てない・・・」

画像


「壊れた やば〜

画像


「直ったよ・・・ハハッ(良かった〜 あせった〜)」

画像



無事に直ったところで
「この水を、君に捧げます」       ザ・スター撒き  (o^^o)ほほっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがミッキー、水撒きに色んなパターンがあるとは…
足上げまでするなんて
途中壊れた?心配する姿可愛いな〜
でも最後は、スターらしく堂々と、素敵ですッ


JUN
2009/08/18 20:50
ワハハ〜、いろんな『○○撒き〜〜』があって、可愛い〜(*^m^*) ムフッ
しょっぱなから職人撒きで、もうツボりましたww
そしてなに?その足掛けは〜!!そこまで上げちゃう?大変そうで笑えます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもやっぱり最後のスター撒きにはズキュン〜(〃∇〃) 爽やかでステキ(*^^*)ポッ


アップル
URL
2009/08/18 20:56
こんにちは
ミッキーかわいいですね
楽しめて良かったですね〜★
夢は必ず叶う
URL
2009/08/18 21:28
スターともなると色んな水の撒き方があるんですね〜♪
個人的に足掛けが一番ツボです( *´艸`)
お腹がとっても苦しそう!!(笑)
でも元気いっぱいに水撒いてる姿が可愛いです〜♪
そしてトドメのスター撒き!しっかりいただきました〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

タカぴー
URL
2009/08/18 21:45
バリエーション豊富な水撒きですこと♪
トラブル発生?と見せかけて
その後しっかり決めポーズをかますところは
やっぱりスター!!ですね。
ぴょん
URL
2009/08/18 23:35
ミッキーのしぐさがどれもいいです
足かけ―ハンソクだよ
ミッキーもたくさん水かかってるようだね
chiekomickey
2009/08/19 07:30
ミッキーの水撒きもいろいろな撒き方があるんですね\(^O^)/足上げはちょっと無理がありそう…!?
でもミッキー可愛い〜☆彡かけられても楽しかったです
さあよ
2009/08/19 13:40
どの撒き方も似合っててカッコイイですね☆さすがスター!!
でも足掛け撒きはちょっと辛そうですf^^
焦ってるミッキーは可愛いです。
あーやん
2009/08/19 13:47
うもぉー(●´∀`●)♪♪
仕草ひとつひと・・・全部可愛いですねぇ。
でも最後はかっこよくキメ!!
・・・さすが、スタァ。ヲタ心分かってらっしゃるw
Chika
URL
2009/08/19 14:43
さすがスタァ!
ただ撒くだけじゃなくて、色んなバリエーションがあるんですね!
足掛けはかなり苦しそうですが・・・(笑)
壊れたかと焦るミッキーが可愛過ぎます!!!
無事水出てよかったねぇ〜〜vvv
最後のスター撒きとのギャップが良いですねvvv
夕海
URL
2009/08/19 16:50
>JUNさん
水を撒くだけでも、いろいろやって楽しませてくれますよね。
両手で持ちながら「水が出てない・・・」と見てる姿が、とってもかわいかったです
Kay
2009/08/19 20:00
>アップルさん
いろんな撒き方をしてたので、集めてみました〜
私も、一見地味ですが、職人撒き結構気に入ってます 足掛けは、そんなに高い所に乗せなくても〜って、笑っちゃいますよね(o^^o)
Kay
2009/08/19 20:00
>夢は必ず叶うさん
お久しぶりです
さすがミッキー、水を撒くだけでもいろんなポーズがあって、ゲストを楽しませてくれます。
Kay
2009/08/19 20:01
>タカぴーさん
足掛け、メタボなおなかにはちょっと苦しそうですよね(o^^o)柵が高すぎて持ち手が下だから、スターも計算外
スター撒き、浴びていただけますか〜ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/08/19 20:01
>ぴょんさん
写真を見るといろいろな撒き方をしてたので、集めてみました。
トラブル発生?のシーンはかわいく、最後はポーズもばっちり決まってスターのオーラ出してますね
Kay
2009/08/19 20:02
>chiekomickeyさん
ミッキーもずぶ濡れになりながら、いろいろな撒き方で楽しませてくれてますね。
足掛けは、ちょっと苦しそうですが(^_^;)クールサービスでも見られてうれしかったです
Kay
2009/08/19 20:02
>さあよさん
水撒きでもいろいろな撒き方があって、さすがミッキーですよね
足掛けは、柵が高すぎて持ち手が低いから、ちょっとムリがありますね(^_^;)でも、無理矢理足を乗せてる姿がまたかわいくて(o^^o)
Kay
2009/08/19 20:03
>あーやんさん
おちゃめなのからかっこいいのまで様になっちゃうのは、さすがスターですよね。
水が出ていないとき、不安そうに眺めたり、手をばくっとしてたり、かわいかったです
Kay
2009/08/19 20:03
>Chikaさん
いろいろな撒き方をしてたり、水が出ないと焦ってるようだったり・・・船の上でひとり、いろんなことやってくれてますよね(o^^o)
最後の膝を曲げて手を差し出すポーズは、たまりません
Kay
2009/08/19 20:04
>夕海さん
無理矢理な足掛けとか、壊れたかと焦るとか、かわいすぎますよね。ひとりで何やってんだか〜って感じです。ま、ゲストはしっかり見て&撮ってますけどね(o^^o)
ギャップ、いいですね〜スターはやっぱりわかってるのかも
Kay
2009/08/19 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス5 水を撒くミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる