Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クールサービス4 水域一周

<<   作成日時 : 2009/08/17 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「チップとデールのクールサービス”デラックス”」の水域一周verです♪

チーデーのかわいい歌声が聞こえてくると、チップとデールの乗った船がやってきます
その後ろには、グーフィーのボートが。

画像


後ろには、ミッキーが乗っています

画像

後ろにちょこんと座っているのを見て、私は「おこちゃまみたい」と思いましたが、みなさんには「社長」と呼ばれていますね。。。

たしかに、くつろいだ座り方やグーフィーに指示を出す姿は社長かも(o^^o)

画像



「次はこっちだ〜」          

画像



足を上げながら、かっこよく水を撒くグーフィー

画像



クールサービスの主役チップとデールも、負けずに

画像



でもときには、ケンカじゃれ合いも。。。
このときは、デールが優勢

画像



ジャンプしながらゴー       元気いっぱいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉぉ〜、
なんとも勇ましいお姿!
グーフィーかっこいいじゃないですか!

クールサービスからついつい足が遠のいて
このまま夏が終わってしまいそうです・・
ぴょん
2009/08/17 20:10
のけぞって乗っているミッキーが良い味出してますよねw
ゆうじ
URL
2009/08/17 20:57
こんばんは☆
今年もクール盛り上がっていますよね♪
ミッキーのボート、カッコイイ☆ですよね!
私もミッキーと一緒にボートに乗ってハーバーデートしたいわ♪O(≧∇≦)o
グーさんが羨ましい!!
ランディ
2009/08/17 21:15
けんかかじゃれ合い?が可愛くてツボです〜〜。はしゃぎ過ぎて落っこちないでね〜って感じです。
是非ミッキー社長の秘書にして欲しいです。
グーさんもはしゃいじゃって、まるで子供の様ですね〜。
kumakuma-mickey
2009/08/17 21:33
グーフィーの後ろにちょこんと乗ってるミッキー、本当に可愛いですよね!!
すごくリラックスしてて楽しそう〜に見えました(*≧m≦*)ププッ
私もミッキーと一緒にクルージングを楽しみたい・・( ▽ )o〇O(妄想〜)

おお〜、めずらしくデール優勢ww
チーデー、じゃれあってて可愛いですね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/08/17 23:09
一周コースはまだ1回しか見てないけどまだたくさん見たいな―。グーさんとミッキーのペア大好き
ボートに乗っているミッキーカッコいい
chiekomickey
2009/08/18 08:22
あはあは、けんかしてるう〜!
周回コースのミッキーはのけぞっていて、
社長でもあり、ちょこんとして可愛いですよね。
グーフィーは立ちっぱなしで部下みたいです
けど、楽しんでいるような?
ハムスター
2009/08/18 10:57
私も、みなさんが『社長』と言っていて『なるほど!』と思った一人です。
私は『ミッキー・・・周回コースは休憩役なんだ』って思ってましたww
チーデーも、ケンカ・・・じゃなくて、じゃれ合う姿が微笑ましい♪♪可愛いですねぇ♪
デールが高い位置にいる分、優勢に見えちゃいますねw
Chika
URL
2009/08/18 15:27
>ぴょんさん
高速ボートで颯爽と登場したり、かっこよく水を撒いたり、シーでも大活躍です。
クールサービスにはあまり惹かれませんか〜ダンサーさんがあまり登場しないからとか
Kay
2009/08/18 21:29
>ゆうじさん
座り方が、社長ですね〜
立ち乗りで水も撒くグーフィーとのギャップが・・・いいコンビですね。
Kay
2009/08/18 21:29
>ランディさん
ミッキーとハーバーデートですか〜いいですね〜
その際は、水撒きはグーフィーにお任せして、ミッキーの隣に座りたいですね(o^^o)
Kay
2009/08/18 21:30
>kumakuma-mickeyさん
チップとデールは、いつもなにやらじゃれてますよね。子供同士のケンカ?じゃれあい?みたいでかわいいですね
ミッキー社長の秘書、いいですね〜
Kay
2009/08/18 21:31
>アップルさん
ちょこんと座ってるときはかわいく、寛いで座ってるときは社長のようで・・・一周verも楽しいですよね ミッキーと一緒にクルージング、してみたいですね〜
このときはめずらしく(o^^o)デール優勢だったようです。
Kay
2009/08/18 21:31
>chiekomickeyさん
ハーバーverのデラックスなのもいいですが、一周verのかわいい感じもいいですよね。ミッキーがグーフィーの後ろに乗ってるっていうのが
私も一周ver好きです。。。
Kay
2009/08/18 21:32
>ハムスターさん
グーフィー、去年より威力を増して、さらに水撒きを楽しんでますよね
チーデーは、水を撒いたり踊ったりもしてますが、ケンカなのかじゃれあってるのかってやりとりも必ずしてますよね(o^^o)
Kay
2009/08/18 21:32
>Chikaさん
休憩役・・・たしかに
チーデーは、お仕事してるときももちろんありますが、ふたりでじゃれあってるときも多いですよね〜こういうふたりの世界も楽しそうです(o^^o)
Kay
2009/08/18 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クールサービス4 水域一周 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる