Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク8

<<   作成日時 : 2009/08/16 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」のラストシーンです♪

ミッキーの決めポーズは

画像




画像


なで

画像


あげ〜          

画像



から、指さし
あまりのかっこよさに、ミニーちゃんも思わず口パク

画像


さらに、指さし       かっちょいい

画像



「またね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜。
なで・上げ〜めっちゃカッコイイです(//▽//)かっこ良くてため息出ちゃいましたよ♪

見れないショーだったのでたくさん写真見れて嬉しかったです。ありがとうございます!!


あーやん
2009/08/16 16:06
やっ…ヤッ…ヤバイです
私の大好物
なで上げぇぇ奠
素敵すぎで倒れました
(^^ゞ

JUN
2009/08/16 18:46
ひょえ〜!!
なで上げミッキーセクシーすぎて危険です(ノ´∀`*)
絶対自分がかっこいいってわかってますよね!
でもそんなスターにまんまとメロメロな私です(●´ω`●)ゞ
なであげにそのまま指差し!
たまりませ〜ん(;´∀`)
タカぴー
URL
2009/08/16 22:20
最後の決めはセクシーに・・
この瞬間、ゲストもミッキーに惚れてますね!
指さしポーズにドナちゃんも
「おっしゃ!!」って感じかな?
ぴょん
URL
2009/08/16 23:58
わおーー♪
この夏はミッキーにやられたって感じでした(´艸`)
セクシー過ぎてキザでどうしようもなかったです。
指差しされたら後ろに倒れてたに違いありません(笑)←危ない〜
タカぴーさんのおっしゃるように、自分がかっこいいってわかってますよね(笑)
まゆだま
URL
2009/08/17 00:36
うひゃぁ〜 (//∀//)ミッキーの指差しフ→たまりませんね气Jッコ良すぎて☆彡指差しされたい♪ちゃんと近くで見れなかったのでステキなお写真が見れて嬉しいです\(^O^)/
さあよ
2009/08/17 03:19
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
撫で上げから指差し・・・
んも〜、( ̄TT ̄)鼻血ぶーで卒倒です〜〜*o_ _)oバタッ
これ以上ど〜しろと??メロメロすぎてど〜していいかわかりましぇ〜ん!!
かっこよすぎ〜〜〜(〃ω〃) ♪
アップル
URL
2009/08/17 09:08
またね〜?
うん、また会いに・・・行けません(笑)
でも素敵なスターの笑顔で癒されます〜♪
かっこいいー!
ハムスター
URL
2009/08/17 11:30
むきゅー≧∀≦!!
なんか濃いぃー感じのナデアゲですねww
自分のことカッコイイ!って思ってる人じゃなきゃできないポーズですよねぇ・・・。
さすが、自分大好きミッキーw
でも様になってるとこは、やっぱりスタァですね!!
Chika
URL
2009/08/17 15:42
>あーやんさん
お久しぶりです
ミッキーのなであげ、かっこいいですよね〜
こちらこそ見てくださってありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/08/17 22:31
>JUNさん
なであげ、たまりませんよね〜
このショーで見られると思っていなかったので、テンション上がっちゃいました
Kay
2009/08/17 22:32
>タカぴーさん
なであげ、セクシーですよね〜。そしてそのまま指さし 倒れそうになります(o^^o)
もう1度見たいと期待してますが、私達が見られたのは今のところこのとき1度だけです。。。
Kay
2009/08/17 22:33
>ぴょんさん
ゲストもきっとミニーちゃんも、ドナちゃんまでも惚れるセクシーさですね
毎回のように決めポーズが違うので、楽しみでもあり、また見たいポーズがあると、どきどきだったり・・・
Kay
2009/08/17 22:33
>まゆだまさん
お久しぶりです
このショーでは、一段とかっこいいですよね たしかに〜自分がかっこいいってわかってるし、どうすればよりかっこよく見えるかもわかってますよね。さすがスター(o^^o)
Kay
2009/08/17 22:34
>さあよさん
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
正面の席で見ていると、自分がされた って錯覚しちゃいます(^_^;)このショーでは、ミッキーのかっこいい指さしがいっぱい見られてうれしかったです。
Kay
2009/08/17 22:34
>アップルさん
このショーでなであげが見られるとは思っていなかったので、一気にテンション上がりました さらに指さしで、倒れそうでした〜(o^^o)
これでもかとかっこいいポーズ連発のミッキー、さすがスターですよね〜
Kay
2009/08/17 22:35
>ハムスターさん
この後も抽選に当たってまして、写真がまだあるのでそういう意味での「またね」でもあります(^_^;)
でもでも、ハロウィンでもクリスマスでも、スターはかっこいい姿を見せてくれますよ〜
Kay
2009/08/17 22:36
>Chikaさん
自分大好きミッキーの実力が発揮されてますよね(o^^o)
このショーでは、いつも以上にかっこよく決めてるので、なであげも濃〜い感じでセクシーでした〜
Kay
2009/08/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク8 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる