Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク7

<<   作成日時 : 2009/08/14 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

みんなで手をつないで挨拶するシーン
ミッキーとドナちゃんだけ、いつまでもしっかり手をつないでいます

画像



ミッキーから、いっぱい溜めて〜投げ

画像


みんなに飛ぶように大きく手を広げて〜 ちゅ〜

画像

その横で、ちっちゃい投げちゅ〜を連発しているコが(o^^o)
投げちゅ〜にも個性が出ています


みんなで順番にポーズを決めるシーン
ミニーちゃんは、ミッキーが見守る中、かわいくきめっ

画像



ドナちゃんは、横向きポーズから・・・

画像


指さし          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夏イベントも後半戦♪
ドナちゃんの決め!のポーズ、カッコイイ〜♪
お写真も綺麗に撮れていますね〜☆
キャラちゃんが可愛いならびしょ濡れになっても癒されちゃうなぁ(*^_^*)
ランディ
2009/08/14 19:47
ミッキーからの投げチュ〜、ダイビングキャッチしました〜!
ごちそうさまです(^人^)
ドナちゃんのちっちゃな投げチュ〜も可愛い〜(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんのキメポーズは可愛い〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ドナちゃんはかっこよくキメてますね〜!!
クラブでは、かっこいいドナちゃんもいっぱい見れて、嬉しいですね(o^-^o)
アップル
URL
2009/08/14 19:51
すっごくイイ席だったんですねw
ミッキーもドナもカッコイイっす(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/08/14 22:10
決めポーズあたりになると
ゲストも全身びしょ濡れ、大興奮で
ステージに手を振ってる姿を目にします。
あの瞬間は本当に気持ち良いものですね。

そしてこの続きが・・
楽しみ楽しみ♪
ぴょん
URL
2009/08/14 22:59
うわわぁ〜
ドナちゃんの指さしにドキッ
メチャメチャ可愛い&格好イイですね

ミニーちゃんもキメッ气|ーズ、ミッキーが見守ってくれてるなら張り切っちゃいますよね

ウフッ(o^∀^o)

JUN
2009/08/14 23:01
キャー!o(≧∇≦)o
投げチューキャッチ!!
いつまでも手をつないでいるミッキーとドナちゃんが可愛い〜(*´∀`)
今日やっとCDが届いて思い出しながら聴いています。
撮影しなかったのでこちらでしっかり復習させていただきまーす♪
kumakuma-mickey
2009/08/15 00:07
ひゃあ〜ドナちゃんの指さしポーズ可愛いなぁ〜。
ミニーちゃんもきまってるし(^O^)

こんな素敵なシーンもあったのですねf^_^;
ダメダメ写真が多いようなので、まだ整理してませ〜ん。
ハムスター
2009/08/15 14:22
最後のみんなでキメポーズかっこいいですよね〜!
ミニーちゃんの可愛いキメにキュンキュン(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミッキーの投げチュー私もしっかりキャッチしちゃいました!ありがとうございま〜す♪
もちろん隣でちっちゃくチュパチュパしてるコのも(*≧m≦*)ププッ
タカぴー
URL
2009/08/15 15:26
最後の5人の決めポーズ、楽しみですよね、
大好きです♪
何パターンかあるみたいだけど、ちゃんと事前に皆で打ち合わせしてるのかな〜なんて考えると、さらに可愛い。
うみりくママ
URL
2009/08/15 21:24
ミッキーの投げチュー桙オっかり受け取りました(*^_^*)すごくいい場所だったんですね☆羨ましいです☆彡
さあよ
2009/08/16 01:18
>ランディさん
ドナちゃんの決めポーズ、かっこいいですよね。ミッキーは何回か指さししてましたが、ドナちゃんも最後に決めてくれました
ありがとうございます(o^^o)このときは、ずぶ濡れになりながら撮影してました。
Kay
2009/08/16 17:13
>アップルさん
ダイビングキャッチ、ありがとうございます(o^^o)
ドナちゃんのちっちゃな投げちゅーも、らしくていいですよね〜でも最後は、かっこよく決めてくれました
Kay
2009/08/16 17:14
>ゆうじさん
このときはCブロックだったので、ずぶ濡れで盛り上がるし正面で良く見えるし、最高でした
Kay
2009/08/16 17:14
>ぴょんさん
この頃にはゲストもずぶ濡れで、一体感がありますね。ずぶ濡れる席と少ししか水がかからない席で見ましたが、ずぶ濡れる席の方が断然盛り上がりますね。
Kay
2009/08/16 17:14
>JUNさん
ドナちゃんの指さし、かっこいいですよね 横を向いてからの指さしにはやられました〜
ミニーちゃんの決めポーズは、ミッキーがしっかり見守ってて、らぶらぶですね
Kay
2009/08/16 17:15
>kumakuma-mickeyさん
投げちゅーキャッチ、ありがとうございます(o^^o)
ミッキーのいつまでも手をつないでる相手が、ミニーちゃんじゃなくドナちゃんていうのがツボでした
曲がいいので、CDを聴いていても楽しいですよね。
Kay
2009/08/16 17:15
>ハムスターさん
横を向いてからの指さしには、やられました〜
このシーンはいろんなパターンがあるので、ハムスターさんがご覧になったときは別パターンだったかも。ぜひお写真整理してみてくださ〜い
Kay
2009/08/16 17:16
>タカぴーさん
ミッキーの投げちゅーだけじゃなくドナちゃんのちっちゃいちゅーもキャッチしてくださって、ありがとうございます(o^^o)ドナちゃんらしくてツボでした
ミニーちゃんの決めは、女のコらしくてかわいいですね〜
Kay
2009/08/16 17:16
>うみりくママさん
何パターンかありますよね。このパターン好きだったので、また見られないかと期待してますが、毎回違います。事前に打ち合わせしてるんでしょうね〜想像するとかわいいです。
Kay
2009/08/16 17:17
>さあよさん
受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
このときはCブロックだったので、正面でよく見えて、ずぶ濡れにもなりました その後、あまり濡れない席で見ましたが、やっぱり盛り上がりが違いました。。。
Kay
2009/08/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク7 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる