Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク4

<<   作成日時 : 2009/08/03 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

ノリノリのダンスタイムスタート

画像



ミッキー、後ろ姿もかっこいいです

画像



そして、この後ろ姿は

画像


ドナちゃん       まるっ(o^^o)

画像


きめっ       かっちょいい〜

画像

消防士コスだけじゃなく、クラブコスもあって良かった。。。
ネクタイにグローブにチェーンに・・・いつもとは違うテイストのコスをかっこよく着こなしています。


でも行動はいつも通りのようで、ステージの上段から下段に移動し、ミッキーとミニーちゃんの間に割り込み
「ぼくもここで踊る〜」    と、おしりふりふりアピール

画像

ミニーちゃんもびっくり 笑ってる

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブ・モンスターズ・インクは、面白いですよねw
俺も観賞エリアで何回か見ましたけど、めっちゃテンションあがるショーです(^o^)
ゆうじ
URL
2009/08/03 19:07
ある意味、ドナちゃんはコスが2着も見れるから嬉しいですよね〜(o^-^o)
消防士は可愛かったし、クラブコスはカッコイイし〜(≧∇≦)
また見に行きたいな〜〜!!!そして、できればもうちょっと近くで見てみたいww
でもTOMOさんのステキ写真で満足〜かも(^ー^* )


アップル
URL
2009/08/03 20:43
ドナちゃん、まっるぅ〜〜めちゃくちゃ可愛いです(^-^)
キメ气|ーズも決まってます(^^)v

私はミッキーの背中に、くらくら〜茸藻Mが出そうです(^^ゞ


JUN
2009/08/03 21:11
帰ってきました〜。

見事抽選にはずれ、パレードルートで鑑賞しましたが、キャラクターは遠くて・・・。

消防士ドナちらっとだけ見えた位でしたので、こちらで見れてうれしいです。

違うコスで登場したシーンは嬉しかったあ!
ハムスター
2009/08/03 23:23
モンスターズインクは2回とも抽選ハズレで遠くからしか見れませんでしたがTOMOさんの素敵なお写真で満足できました气hナちゃん可愛い〜い☆彡わが家は3人で落選…!2、3人前の団体さんは7、8人が当選してました( ̄〜 ̄;)
さあよ
2009/08/04 03:07
抽選に外れてばっかりでまだ見てません。
1回は見れること祈ります
友達がカッコいいよってその言葉に...
でも見れないのでKAYさんいい場面ありがとうです。
生で実際みたいよー
chiekomickey
2009/08/04 10:06
ドナちゃんだけ2パターン、コスあるんですね。ファンとしては得した気分かな♪♪
水の量も凄そうです。
まだまだ写真、見せて下さいね。


あーやん
2009/08/04 15:59
ドナちゃん、まるぅぅぃ♪♪♪
お尻フリフリして、ちゃぁんとモフ尻アピールするとこはさすがですよね!!
ヲタ心分かってるぅー♪♪
でもって、ミッキーの後姿にもメロメロ・・・!!
背中でさえカッコイイ。さすがスタァ!
Chika
URL
2009/08/04 16:59
主役をくったようなパフォーマンス、
サスガでございます。
kayさんの「待ってました
という心の叫びが聞こえてきましたヨ♪
ぴょん
URL
2009/08/04 18:07
うぉーっ!!あの日の感動が蘇る様なお写真!
すっごく楽しいショーでしたのでもう一度見たいですo(≧∇≦)o
こんな風に撮影出来たらいいなーって憧れます♪
kumakuma-mickey
2009/08/04 19:26
すっごく綺麗なお写真!!
夜なのにすごいですね〜☆さすがです(*^▽^*)
ドナちゃんの衣装、消防士だけじゃなくてよかったですね(^^;;
今回の衣装はクラブっぽくてかっこいいですよね!
やっぱりドナちゃんは帽子がお似合いです♪♪
また鑑賞エリアで見たいなー!



タカぴー
URL
2009/08/04 22:08
>ゆうじさん
ずぶ濡れになる席と少しだけ水がかかる席で見ましたが、ずぶ濡れになる席の方が盛り上がりますよね〜
Kay
2009/08/05 21:28
>アップルさん
消防士もかわいいしおいしいんですけど、クラブコスのミッキーがかっこいいので〜ドナちゃんもかっこいいコスでも登場してくれてうれしかったです。
ありがとうございます(o^^o)次回インの目処が早く立つといいですね。そして次は当たりますように
Kay
2009/08/05 21:30
>JUNさん
本人はかっこいいつもりでも、まあるくかわいくなっちゃってるドナちゃんがツボです
ミッキー、コスもダンスもほんとにかっこいいですよね。後ろ姿もたまりませんね〜
Kay
2009/08/05 21:30
>ハムスターさん
楽しいインになって良かったですね
抽選は残念でしたね。。。
消防士コスもかわいいですが、やっぱりクラブに合ったかっこいいコスでの登場は、ドナファンにはうれしかったですよね。
Kay
2009/08/05 21:31
>さあよさん
7〜8人で当たりってすごいですね。まわりはたくさん当たってても、何度も当たってる人がいても、自分はまったく当たらない ってありますよね。。。
少しでも雰囲気がお伝えできるように、がんばります。いつもありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/08/05 21:31
>chiekomickeyさん
なかなか当たらないときってありますよね。。。まだ1ヶ月近くありますから(o^^o)早く当たりますように
ミッキーファンのchiekomickeyさんにはたまらないショーですよ〜
Kay
2009/08/05 21:32
>あーやんさん
消防士コスで終わり?と思ったら、ちゃんとかっこいいクラブコスで登場してくれてうれしかったです 
この後もお付き合いよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/08/05 21:32
>Chikaさん
クラブでダンス中でもチャームポイントのアピールを忘れないところが、さすが自分大好きドナちゃんですよね(o^^o)
ミッキーは、いつも以上にかっこいいですもんね〜ダンスはもちろん、立ってるだけでも、後ろ姿でも、かっこいいですね
Kay
2009/08/05 21:33
>ぴょんさん
ミッキーとミニーちゃんの間に割り込んでステージ中央で踊ったときは、やる〜 と思っちゃいました(o^^o)
かわいくってかっこいいドナちゃん、たまりません〜
Kay
2009/08/05 21:34
>kumakuma-mickeyさん
kumakumaさんもCブロックが当たったんですよね ミッキーたちはよく見えるし、ずぶ濡れになるし、最高ですよね。撮影は、水が飛んできすぎてちょっと大変ですけどね(^_^;)TOMOががんばって撮ってました〜ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/08/05 21:35
>タカぴーさん
ありがとうございます(o^^o)TOMOがずぶ濡れになりながらも、撮ってました〜
衣装もダンスもかっこよくて、また見たい ショー後は大変ですが(^_^;)またずぶ濡れたい って思うショーですよね。
Kay
2009/08/05 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる