Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ3

<<   作成日時 : 2009/07/30 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「マーチ・オブ・チャンピオンズ」のみんなです♪

前回はミッキーたちの停止位置で見たので、今回はドナちゃんたちの停止位置で見ました。

ミッキーたちがやって来ました〜
のぞき込むミッキーが、かわいい

画像

ダッフィー、癒されます。。。


らぶらぶなふたりなので、通り過ぎる一瞬でもこんなシーンが撮れました
手を重ねて見つめ合う、ミッキーとミニーちゃん
すっかりふたりの世界です。。。

画像

ダッフィーのおしり〜


ドナちゃん&プルート&グーフィーがやって来ました〜
にぎやかそうなメンバーです

画像



ドナちゃんが目の前に停まりました
「やぁ〜

画像

ミッキーマークの旗&足跡の缶バッジが、かわいいです


「張り切って踊るぞ〜

画像


「いくぞっ

画像



そして、おしりも目の前に〜(o^^o)じゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、可愛い走レの前であんな風にポーズされたら溶けちゃういそォ气fレデレ
コスも、とっても似合ってますね

ミッキーとミニーも見つめ合って、熱い熱い父zントいつもラブラブですね

JUN
2009/07/30 21:18
わーい、わーい!!
さっすがkayさん!
ドナちゃん目の前に止まってくれたんですね♪
愛だわ〜〜
(私が待った時ははるか前方へ・・あぁ)

最後の写真、
ツンとした先っちょを掴んでみたくなる。
そんな衝動に駆られますわ。
ぴょん
URL
2009/07/30 22:36
ドナ、カワイイ(*^_^*)
どうも俺、ドナと相性が悪く、ドナ目線がないんです(T_T)
ゆうじ
URL
2009/07/30 23:38
ドナちゃん可愛い气ctモフなお尻触ってみたぁ〜い(o^∀^o)
ミッキーとミニーちゃんいつ見てもラブラブ秩劈c
さあよ
2009/07/31 07:49
へぇー(゜∀゜*)−−!!
これって止まるんですか♪
だから皆さん素敵な写真が撮れるんですね〜☆
ドナちゃんが目の前に止まるなんて運命じゃないでしょうか^^?
だふ
2009/07/31 12:08
>JUNさん
やっぱりドナちゃんはセーラーが似合いますよね 目の前で見られたので、顔がにやけっぱなしでした(o^^o)
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもらぶらぶですよね〜すっかりふたりの世界でした。。。
Kay
2009/07/31 19:39
>ぴょんさん
回によって前後すると言われたのでどうなるか・・・と思ってましたが、ぴったり目の前に停まって、愛を感じちゃいました〜(o^^o)
フサフサのしっぽも魅力的ですよね
Kay
2009/07/31 19:39
>ゆうじさん
そのときによって相性ありますよね〜。ドナちゃんとはいつもダメですか?ミッキーとはだいたい相性いい気がします。スターなので、常にゲストみんなに気配りしてくれてるのかな〜と思ってます
Kay
2009/07/31 19:48
>さあよさん
モフモフなおしりも目の前で、にやけちゃいました(o^^o)手を伸ばせば届きそうな距離にいると、さらに触りたくなりますよね〜
ミッキーとミニーちゃんは、ほんとにいつでもどこでもらぶらぶですね
Kay
2009/07/31 19:48
>だふさん
停まってちょっと踊ったりするんです。
そうですね。停まってくれるおかげで、じっくり見られていっぱい撮れました
Kay
2009/07/31 19:57
最後のドナのお尻とってKAYさんサイコー
ドナちゃん可愛いです
chiekomickey
2009/08/04 10:02
ドナちゃんが目の前に停止するなんて!!
Kayさんの愛ですね♪
私もなぜかドナちゃんをいっぱい追っかけてましたよ(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2009/08/04 19:32
>chiekomickeyさん
反対側を向いてしまうと、あ〜と思いますが、このときはモフモフおしりが目の前で見られて、うれしかったです
Kay
2009/08/05 19:00
>kumakuma-mickeyさん
目の前でちょうど停まったときは、うれしかったです
ドナちゃんは、目が離せないかわいさですよね。ダッフィーはじっくり見られましたか〜?
Kay
2009/08/05 19:01
良いな良いな。すごいですね。
私も上手く撮れないかな
ミミ
2009/08/12 14:30
>ミミさん
はじめまして コメントしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
このときはタイミング良くお目当てのドナちゃんが目の前に停まったので、うれしかったです。
Kay
2009/08/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる