Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンドラグリ4 恋するドナルド

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ヴェネツィアン・ゴンドラ グリーティングで、愛の告白をするドナルドです♪

デイジーちゃんをじーっと見つめて、ゴンドラデートを満喫中のドナちゃん

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです


「今からデイジーに、愛の告白をするんだ

画像



「ハ」

画像


「ア」

画像


「ト」

画像

でも残念 デイジーちゃんが見ていなかった〜〜〜


懲りずにもう1度、「ハ」
」    気づいてくれました

画像



「はぁ〜満足〜

画像

え〜っと、デイジーちゃんには「ア」と「ト」も伝わったのかな?
まっドナちゃんが満足しているなら、いいか・・・(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いてもらえないって寂しいですね(:_;)でも2回目でデイジーに気付いてもらえてよかったぁ♪
でもでも「ハ」だけじゃ伝わらないような…。
やり切った感が全面に出てるドナちゃんが可愛い〜。

あーやん
2009/07/29 18:24
微笑ましい光景っすね(*^_^*)
二人の愛は永遠って感じで、イイ写真ですねw
ゆうじ
URL
2009/07/29 21:29
わははーヾ(≧▽≦)ノ☆
気づいてもらえないドナちゃんかわいそうだけど
思わず笑っちゃいました(^^;;かなしー!!
でも気づいてもらうまで頑張るドナちゃん健気です!
デイジーはハートってことはわかってくれたのかな??
最後にとっても満足そうなドナちゃんがツボです(*≧m≦*)
よかったね♪♪
タカぴー
URL
2009/07/29 22:10
いざ見つかってしまうと照れちゃったとか?!
挙動不審なロミオ様に
」なジュリエット、
たまらなく可愛いです!
ぴょん
URL
2009/07/29 23:59
かんわいい〜〜〜〜vvvv
ハートで愛を表現してるけど、いざ見られると恥ずかしがっちゃった感じがしますね(*≧艸≦)
デイジーのことじーっと見つめて、ホント好きなんだなーって伝わってきますよね。
空を見上げるドナ、やりきった感が出てますね(笑)
それにしても、デジ姐さんのお尻が可愛いな〜vv
夕海
URL
2009/07/30 09:22
かわいくハート作るドナと全く見ていないデイジーのギャップに受けますねww
どなちゃんは満足したのかなあ??
ゴンドラグリはほんとかわいいですね〜。私もいつか見れたらいいなあ。
ドキン
2009/07/30 09:41
あははっ♪かわゆい・・・♪♪
一生懸命『はぁと』を伝えたのに、デイジー見てなかったっていうオチとかw
『は』で満足しちゃったとことかw
全部ドナちゃんらしくて可愛すぎですね!!
Chika
URL
2009/07/30 17:01
>あーやんさん
うれしそうにハートを作ってるのに気づいてもらえないドナちゃん・・・切ないですよね(T_T)ちらっと見られただけで大満足のドナちゃん・・・らしいですよね(o^^o)本人は幸せそうですね
Kay
2009/07/30 22:09
>ゆうじさん
微笑ましいですよね
でも、ふたりの位置関係を表しているような〜(^_^;)
Kay
2009/07/30 22:09
>タカぴーさん
うれしそうにハートを作ったけど気づいてもらえないって、ドナちゃんらしいですよね〜それでも凹まないところもドナちゃんらしいです。さらに自己満足なところも〜(o^^o)
デイジーちゃんは とわかったのか・・・ナゾですね。。。
Kay
2009/07/30 22:10
>ぴょんさん
最後の写真、ジュリエットの頭上に「」って出てますよね。
挙動不審なロミオに、ロミオにあまり興味なし なジュリエット・・・でもお似合いのらぶらぶカップルですよね(o^^o)
Kay
2009/07/30 22:11
>夕海さん
デイジーちゃんがゲストに手を振っている間もずっとデイジーちゃんを見つめているドナちゃん、愛ですよね〜
いざ見られると恥ずかしかったのか〜ドナちゃん、かわいい(o^^o)
デイジーちゃんのおしりは、ドナちゃんとはまた違ったかわいさがありますね
Kay
2009/07/30 22:12
>ドキンさん
このギャップが、ドナデジらしくてたまりませんよね(o^^o)
ドナちゃんは、満足しちゃったみたいでした。この後は、笑顔でゲストに手を振ってましたから
またゴンドラグリ、やって欲しいですね。
Kay
2009/07/30 22:12
>Chikaさん
真面目に愛を告白しようとしてるのに、オチがあるところがドナちゃんらしいですよね(o^^o)でもきっと、デイジーちゃんには伝わってますよね・・・
ロミオドナは、いろ〜んな意味で楽しませてくれました。
Kay
2009/07/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴンドラグリ4 恋するドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる