Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク3

<<   作成日時 : 2009/07/28 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

クールザヒートのように、グーフィーのくしゃみで水の量がさらにすごいことに

画像

ファイアーモンスターもびっくり ファイアーモンスターもお気に入りです


慌てるグーフィー    と、
「ミニー、こっちだよ
と、しっかり手を握り優雅に避難するミッキーとミニーちゃん。
このギャップがツボです

画像



ずぶ濡れになっても、かわいいミニーちゃん

画像

の横にも、ファイアーモンスターが


グーフィーのジャンプ
さり気なくジャンプしていますが、高さがあってお見事です。

画像



ファイアーモンスターも、水に負けずにダンス

画像

いっぱいいる〜


ファイアーモンスターが出てくれば、当然この方も・・・
「火事だ〜 水を撒け〜

画像


ドーン       自分直撃。。。ドナちゃんらしい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナ、直撃っすね(^_^;)
ドナのキャラにぴったりの画像っすねw
ゆうじ
URL
2009/07/28 23:08
グーフィーの「ヘックショイ!」で
キタキターーーー!!と大興奮でしたよ!
勘違い消防士さんも大活躍で
見てて笑いが止まらなかったわ〜

最後の2枚、
放水の瞬間とジャンプの瞬間が見事に
一致してて凄いです!
ぴょん
URL
2009/07/28 23:19
ミッキーとミニーちゃんは落ち着いて避難!やっぱり仲がいいですね☆彡
ドナちゃんお水が自分に直撃……♪
もっと近くで見たかったなぁ(;^_^A
さあよ
2009/07/29 07:39
初めまして♪ランディと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております(^-^)
先日、私もインしましたがクラブの抽選はハズレちゃいました(>_<)
また素敵なお写真、楽しみにしておりますね☆
ランディ
2009/07/29 09:17
グーフィーのジャンプお見事☆
ドナちゃん、水直撃っすね!!笑っちゃいました。ドナちゃんらしい〜。
あーやん
2009/07/29 18:19
>ゆうじさん
ドナ直撃です。。。ドナちゃんらしくて、最高ですよね
Kay
2009/07/29 19:46
>ぴょんさん
クールザヒートと同じ流れに、キタキター って思いますよね。
水を撒けと言ってるのに、かっこよくジャンプしてるのに、自分に水を撒かれちゃうドナちゃん・・・らしいですよね(o^^o)
Kay
2009/07/29 19:47
>さあよさん
ミッキーとミニーちゃんの避難の仕方は、優雅ですよね〜デート中みたいです しっかり手をつないでるのがステキです
離れたところからでも大迫力のショーですが、やっぱり当たりたいですよね。。。
Kay
2009/07/29 19:48
>ランディさん
はじめまして 
いつも見てくださってるなんて、とってもうれしいです(o^^o)今日はコメントもしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
抽選は残念でしたね。私達はこのときは運良く当たりましたが、なかなか当たらないですよね〜(>_<)
少しでも雰囲気がお伝えできるように、がんばります。また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/07/29 19:48
>あーやんさん
グーフィーのジャンプ、軽く跳んでるように見えますが、高さがあって足もきれいに曲がってて、お見事ですよね
ドナちゃんは、らしくて、笑っちゃいました〜
Kay
2009/07/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる