Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク2

<<   作成日時 : 2009/07/27 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」の続きです♪

踊るミッキー          かっちょいい

画像



「私の彼よ」    ミッキーにぎゅ〜っとしがみつくミニーちゃん
「くら〜」    ミッキー、さっきまでのクールさはどこへ

画像

「ぼくもぎゅ〜ってしてほしい。。。」   うらやましそうなプルート


クラブが盛り上がると、ファイアーモンスターが興奮し、火が噴き上がります

画像

左にいるミニ・モンスターがお気に入りです。お腹にちびちゃんが入っています


「火事だ〜」    と、お騒がせ消防士ドナちゃん登場

画像



消化器を噴射       まあるいおなかで、がんばっています

画像



さらにホースで水まで撒き始めましたよ〜

画像

ここから水撒きショーが開幕です。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコつけてもミニーちゃんからの
ラブラブ攻撃には弱いのよね
ミッキーったら、
ホント可愛いんだからっ!

ドナちゃんの指示通りに消火活動に勤しむ
ダンサーさん達の表情、
とっても良いです!!
ぴょん
URL
2009/07/27 18:44
動画で見たのですが消防士ドナちゃん、可愛い&面白いですね!!
炎もすごい〜〜O(≧▽≦)O

それにしてもミッキーのダンス、ビシッときまっててかっこいい〜〜!!
でも、ミニーちゃんにギュッとされてホヘ〜ってなっちゃってるミッキーは可愛い〜(ノ∇≦*)キャハッ
早く見たいです〜〜!!

アップル
URL
2009/07/27 22:08
この水巻ショーがいいんですよね〜!!
ドナちゃん衣装替えもあるし今回かなりおいしいですね。
お写真すごくきれいに撮れていて見とれてしまいます^^
ドキン
2009/07/28 09:54
ミッキー、ビシッと決まっててカッコ良いー!(≧∇≦)
なのに、ミニーちゃんにギューッとされてクラクラ〜v
このギャップが良いんですよね(*≧艸≦)
このショー一番の見せ場!?消防士ドナの消火活動良いですよね〜!
消防服がとっても似合ってるvvv
夕海
URL
2009/07/28 12:51
おお〜かっこいいミッキーに、
ドナちゃんだわ〜〜♪
やっぱり見たくなったので(当たるか
わからないけど)一日延長
ハムスター
URL
2009/07/28 13:49
お写真キレイです〜☆
このショーはミキヲタにはたまりません♪
かっこよすぎるぅー!見る度、ど、動機がww
ドナちゃんも美味しい役どころですよねぇ♪
唯一、コス変えもあるし♪
まんまるおなかで頑張ってる姿が萌♪♪
Chika
URL
2009/07/28 15:57
ミッキー本当に气Jッコイイ氓ナすよね
ビシッとキメながら踊るのに、ミニーちゃんからのチュウでは、デレェ〜ってしちゃって、可愛い
ドナちゃんの登場から大騒ぎですよねッ。
あっ、抽選当たりました
(^^)v
JUN
2009/07/28 18:58
ミッキーカッコいいですね氓ォまってる\(^O^)/
ミニーちゃんにはメロメロですけど(;_;)抽選ダメだったので少し離れたところから見ました☆
さあよ
2009/07/28 19:19
>ぴょんさん
ミニーちゃんからのらぶらぶ攻撃に、一瞬ででれ〜っとしちゃうところが、ミッキーですよね(o^^o)
ダンサーさんの表情に注目されるとは、さすがぴょんさん
Kay
2009/07/28 22:44
>アップルさん
ドナちゃん、こんな登場か〜ぴったり と思いました(o^^o)
ミッキーのダンスは、ほんとにかっこよかったです。でもミニーちゃんには弱いんですよね。。。
明日、楽しみですね。
Kay
2009/07/28 22:44
>ドキンさん
ドナちゃん、インパクトのある登場に衣装替えに、おいしいですよね
この後から、怒濤の水攻撃に耐えながら撮影してました〜また見ていただけると、うれしいです(o^^o)
Kay
2009/07/28 22:45
>夕海さん
とってもかっこいいのに、ミニーちゃんには一瞬でくらくらしちゃう・・・このギャップ、たまりませんね
消防士で登場し水を撒きまくるなんて、ドナちゃんらしいですよね。キッズの水撒きも楽しそうにやってたので、このショーも楽しくてしょうがなさそう〜
Kay
2009/07/28 22:45
>ハムスターさん
おお〜1日延長ですか〜抽選当たりますように
おいしい物をたくさん食べてパワーをつけてから、舞浜入りですか?楽しみですね〜
Kay
2009/07/28 22:46
>Chikaさん
ありがとうございます(o^^o)
ミキヲタにはたまらないでしょうね〜ドナヲタでも、ミッキーかっこいいって思いますもん。
ドナちゃんは、唯一コス替えあるんですよね。消防士もかわいいけど、みんなと同じクールなコスでも登場してくれて、うれしいです。
Kay
2009/07/28 22:46
>JUNさん
当たりおめでとうございます
ミッキー、かっこいいですよね かっこいいツボをわかってるなって感じです(o^^o)ミニーちゃんにはでれ〜っとしちゃうところも、魅力ですね。
ドナちゃんの登場から、大騒ぎ&ずぶ濡れですよね〜
Kay
2009/07/28 22:47
>さあよさん
ミッキー、ほんとにかっこよかったです ミニーちゃんにメロメロなところは、かわいいですね
ご覧になったんですね。横からでもずぶ濡れになると聞きましたが、大丈夫でしたか?濡れた方がテンション上がりますが、予定外のずぶ濡れは後で大変ですもんね(^_^;)
Kay
2009/07/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる