Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンドラグリ3 おちゃめでかわいい

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ヴェネツィアン・ゴンドラ グリーティングで、おちゃめ&かわいかったドナルド&デイジー&グーフィーです♪

「にゃは」       ゴンドラデートを満喫中のドナちゃん

画像

デイジーちゃんは、ウェストラインがセクシ〜な座り方
ドレスでも、しっかりしっぽは出ています(o^^o)


ドナちゃんの座り方は・・・でっぷり(o^^o)

画像


そして、まんまる(o^^o)

画像



ゴンドラを漕ぐ、ゴンドリエグーフィー

画像


「1度、漕いでみたかったの・・・」       本物ゴンドリエさんに訴え?

画像

内股座りがツボです


最後は、デイジーちゃんのステキショットを。。。
「はぁ〜い」       手の振り方が、お上品

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんのまん丸お腹、愛らしいですね!
デイジーのお尻も素敵です♪

なおなお
URL
2009/07/26 18:26
ゴンドラグリ、良かったですよねw
デイジーがカワイイっす(*^_^*)
またやって欲しいですよねw
ゆうじ
URL
2009/07/26 18:30
ドナちゃんのでっぷり〜な座り方が可愛すぎ〜(*≧m≦*)ププッ
座ってるとより一層まん丸で、たまらないですね♪
そしてデイジーのシッポ、ちょうど見えててカワイイ〜(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/07/26 18:59
ドナちゃんの座り方貫禄があってお腹のあたりがツボ?!デイジーちゃん可愛い〜です\(^O^)/グーフィーのゴンドリエカッコいい♪先日のINでゴンドリエグーさんとパチリ☆彡
さあよ
2009/07/26 22:18
デイジーのセクシーな座り方!チラ見えのシッポが悩殺ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
それに比べてドナちゃんは・・・でっぷりーーー!!
爆笑しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
座るとまんまるお腹が邪魔そうですね(笑)

グーさんの内股もまた可愛いです(●´ω`●)
タカぴー
URL
2009/07/26 22:34
漕ぎたかったんだ〜、
その願い叶って良かったね、グーフィー♪

ドナちゃん、デートが楽しすぎたんでしょうね。
だってデレデレしっぱなしですもん。

デイジーのお手振り、
優雅で美しいわ〜
はぁ〜・・
これ見てまた頑張る気力が沸いてきました!
ぴょん
URL
2009/07/27 00:49
きゃ・・・倒れそうな位可愛い
なかなかこんなポーズは見れませんよね!

デイジーの女の子らしさも光ります!
そしてまんまるなお腹のでっぷりなドナ♪
こ〜んなシーンに会えたら固まってしまいます。

カナレットでお食事されていてほんと
良かったですね!(おかげで私も幸せ♪)
ハムスター
URL
2009/07/27 09:28
デイジーのうねった腰がとってもセクシー♪しっぽが出てるのも可愛いです。
ドナちゃんのでっぷりとした座り方もドナちゃんらしくて可愛い〜。
期間限定ではありましたがとても貴重なグリですね。
あーやん
2009/07/27 14:42
デイジー、ちゃんとチャームポイントのしっぽが出てるとこが可愛いですよねぇ♪♪
ロングドレス系は全て出る特注品なんでしょうね★
座り方も手の振り方も上品♪♪
ドナちゃんは・・・まんまるwwでも、そこがドナちゃんぽくて可愛いですよねぇ♪
Chika
URL
2009/07/27 15:05
>なおなおさん
やっぱりおなかとしっぽはチャームポイントですもんね 常にアピールしなくちゃって感じでしょうか?(o^^o)
Kay
2009/07/27 23:00
>ゆうじさん
ゴンドラが始まって、グリは終わっちゃったんですよね?ゴンドラグリ、またやって欲しいですね〜
Kay
2009/07/27 23:00
>アップルさん
でっぷり座ってるのが、ドナちゃんらしいですよね。ちょっと偉そうにも見えますが、足が写ってるのを見ると、演奏に夢中なおこちゃまですね(o^^o)
デイジーちゃんは、しっぽまでふかふかでかわいいですね
Kay
2009/07/27 23:01
>さあよさん
ドナちゃん、貫禄ありますよね(o^^o)デイジーちゃんはかわいくて、まさにジュリエットで
ゴンドリエグーさんとグリできたんですね ゴンドリエコスも似合ってて、かっこいいですよね。
Kay
2009/07/27 23:06
>タカぴーさん
デイジーちゃんの座り方、セクシーですよね〜
ドナちゃんとのギャップが〜(o^^o)でもたしかに、あのおなかとおしりでずっと座ってるのは、ちょっと大変そうですよね(^_^;)
グーさん、何気に内股になってるのがツボでした
Kay
2009/07/27 23:06
>ぴょんさん
グーさん、漕ぎたかったようで、漕ぐ真似をしてましたよ
デイジーちゃんは、座り方はセクシーだしお手振りは優雅だし、ドナちゃんがでれでれしっぱなしなのもわかりますね。
Kay
2009/07/27 23:07
>ハムスターさん
ドナデジは、カナレットでも見られたし移動中にも見られたんです。ラッキーでした
デイジーちゃんは、ジュリエットそのものって感じで女のコらしくて上品でステキですよね。ドナちゃんは、いつもと変わらずのかわいさで(o^^o)
Kay
2009/07/27 23:08
>あーやんさん
そうそう、うねってますね〜セクシーですよね〜
その横でドナちゃんが〜(o^^o)このギャップもドナデジカップルの魅力ですね。
短期間なのがもったいないですよね。またぜひやって欲しいです。。。
Kay
2009/07/27 23:09
>Chikaさん
チャームポイントのしっぽは出さなくちゃ って感じなんでしょうね。おしゃれなデイジーちゃんなので、特注してるんでしょうね〜
ドナちゃんは、いつでも何を着ててもまんまる(o^^o)そこがチャームポイントですもんね〜
Kay
2009/07/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴンドラグリ3 おちゃめでかわいい Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる