Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブモンスターズインク

<<   作成日時 : 2009/07/24 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドのサマーナイトエンターテイメント「クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”」を見ました♪

2回目の抽選で、当たりました
前方の席で、キャストさんに「もの凄く濡れる席ですよ!」と言われましたが、カッパは着ずタオルのみで挑みました。(もちろん、荷物は防水対策しました〜)
最初は「これぐらい?」と思いましたが、どんどん水がかかり「すごい」、立ち上がってからはさらに水量が増え、クールザヒートよりすごいことに。水の固まりがドバッと降ってきて、顔を上げていると直撃して痛いほどで、クライマックスはもう「うおー!」って感じでした。
でも、水がかかるほどテンションが上がり、周りの方も同じようで、辺り一帯盛り上がっていました。ずぶ濡れ、気持ちいい〜♪楽しい〜♪
ショーは、とにかくミッキーがかっこよくて、曲が良くて、ダンスがかっこよくて、また見たい!また当たりたい!と思いました。

フロートに乗って、マイクが登場

画像



続いて、サリー          迫力があります。。。

画像



ダンサーさんも、クール

画像



様々なモンスターが登場しますが、1番インパクトがあるのが、モンスターガールズ
映画「ドリームガールズ」の「One Night Only」を歌ったりと、ザ・ドリームスをイメージしているよう。

画像


振り返ると、この通り
後ろ姿でモンスターガールズを演じるなんて、すごいです!

画像



シンデレラ城に、マイクの目が映し出されたりも

画像



そして、ミッキー登場          立ち姿から、クール

画像



ミニーちゃんは、キュート
ぬいぐるみを買ったぐらい一目惚れしたコス。実物はキラキラで、さらにステキでした。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー!か、かっこよすぎませんか〜?
ミニーちゃんも素敵
モンスターズガールは三人なんですね。
しかも後姿だとは〜♪
なかなか凝っているショーだわ〜〜〜。
合羽なしだなんて撮影も大丈夫でしたか?
ハムスター
URL
2009/07/24 18:55
わぁ〜!
そんなにずぶ濡れるのですね〜!!
モンスターガールズも面白い〜、後姿なのですねww
やっぱり当たってずぶ濡れ席で見たいなぁ〜って思います(o^-^o)
ミッキー、めちゃカッコイイですね!!
ミニーちゃんのこのコス、私も好きです〜♪
カワイイですよねO(≧▽≦)O
早く見たいな♪

アップル
URL
2009/07/24 20:31
当選おめでとうございます(^o^)
テンション上がるショーですよねw
俺も当たって見たときにはテンション上がりました!
何度も見たいっすねw
ゆうじ
URL
2009/07/24 20:54
ミッキーカッコいい♪ミニーちゃんはやっぱり可愛いですね沂゚くで見たかったなぁ〜わが家は落選でした(;_;)
さあよ
2009/07/24 22:48
わぁお!
こんなに良い場所ですぶ濡れなんて
ステキっ!!
私も是非、中央の方から見てみたいです!
ダンサーさんカッコ良すぎます!!!!

あ、
私はミッキーのぬいぐるみを買いました〜
ぴょん
URL
2009/07/24 23:00
クラブモンスターズインク最高にカッコイイですよね窓ネもダンスもノリノリで、写真撮りたいし、踊りたいし汾は凄いし、忙しいッ(^^ゞ
ミッキーもミニーちゃんも綺麗に撮れてますね嚴р煌謦」って撮影したいんですが、抽選に…モです。。。
JUN
2009/07/24 23:31
すごい楽しそうなショーですよね♪

ミッキーの立ち姿がかっこいい〜。ダンスは更にかっこいいんでしょうね!!
モンスターガールズ、凄いですね。後姿だとは・・ビックリです。
また抽選当たるといいですね。
あーやん
2009/07/25 14:50
うふふ、私も「うぉー!」でしたよ(笑。
ミッキーのカッコよさに打ち抜かれました。
レインコート着てても濡れますよね。
うみりくママ
2009/07/25 22:09
>ハムスターさん
ミッキー、ほんとにかっこよかったです
モンスターガールズは、後ろ姿とは思わないぐらいの動きですごかったです。水を撒いて盛り上げるだけのショーではなく、凝る所は凝ってて、衣装もステキで、素晴らしかったです。
Kay
2009/07/26 22:28
>アップルさん
ミニーちゃんのコス、かわいいですよね 照明にキラキラ輝いて、ステキ&ハデでした〜
水の量がクールザヒートより多いとは聞いていましたが、前方で見れたら、想像以上でした。アップルさんご家族も、前方が、当たりますように(o^^o)
Kay
2009/07/26 22:29
>ゆうじさん
ありがとうございます(o^^o)
テンション上がりますよね。何度も見たいと思いますよね。お互い、また当たるといいですね〜
Kay
2009/07/26 22:29
>さあよさん
抽選は残念でしたね。。。でも外からご覧になったんですね。ミッキーは、いつも以上にかっこいいですよね ミニーちゃんもドナちゃんもかわいいし、どこを見るか迷っちゃいました〜
Kay
2009/07/26 22:30
>ぴょんさん
ダンサーさんも、衣装もダンスもかっこいいですね。ダンサーファンの方にもたまらないショーですね〜
ぴょんさんは、ミッキーのぬいぐるみですか(o^^o)ミッキー、ほんっとにかっこいいですもんね
Kay
2009/07/26 22:30
>JUNさん
こんなにいい席が当たったのは、久しぶりだったので、当たったことと共に席にもびっくり&興奮しました(o^^o)水の直撃はすごかったですが(^_^;)
JUNさんも早く当たりますように もしかしてもう当たってたり?(o^^o)
Kay
2009/07/26 22:34
>あーやんさん
ミッキー、立ち姿からもうかっこよくて
モンスターガールズは、ほんとにすごかったです。さすがこのクラブの人気グループ、ミッキーたちが登場しない間も盛り上げてました〜
ありがとうございます(o^^o)また当たるといいなぁ。。。
Kay
2009/07/26 22:34
>うみりくママさん
うみりくママさんもずぶ濡れる席だったんですね。
レインコート着てても濡れるんですか〜では、うみりくママさんも次はレインコートは着ずにずぶ濡れてください。気持ちいいですよ〜
Kay
2009/07/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラブモンスターズインク Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる