Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンドラグリ2 ドナデジグー

<<   作成日時 : 2009/07/21 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ヴェネツィアン・ゴンドラ グリーティングのドナルド&デイジー&グーフィーです♪

ゴンドラデートが、似合います

画像



後ろ姿も、しっかりデート中

画像

シーズンオブハートのコスチュームが、また見られるなんて〜


「バイバ〜イ」       かわいいロミオです

画像



「はぁ〜い」       ゴージャスなジュリエットです

画像



ゴンドリエグーフィーの漕ぐ? 乗るゴンドラをハーバーで見たときは、とっても貴重なものを見た気分になりました。
爽やかに手を振る姿も、決まっています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ゴンドラグリは、ドナの方がリードしている感じがあって、カッコイイって思ってしまう俺(^^)
その代わりに、デイジーはカワイイ(*^_^*)
最近シーはグリ天国ですよねw
ゆうじ
URL
2009/07/21 20:03
シーズンのロミジュリ、こんなところでまた会えるなんて〜って感じですね!
中世っぽい二人のコスがゴンドラの雰囲気にピッタリ♪
ステキですO(≧▽≦)O
グーさんもカッコイイですね♪
こんなステキなグリ、ずっとやってくれればいいのに〜、なんて思っちゃいますね!!
アップル
URL
2009/07/21 21:22
ひゃあ〜〜〜!
倒れそうな位可愛い(#^.^#)

おかっぱドナちゃん、後ろ姿もイケてるなぁ!

お似合いの二人に、ゴンドリエグーさんがナイスです(^O^)

もうお食事どころではありませんよね?
ハムスター
2009/07/21 23:13
ドナルドもデイジーもとーっても
楽しそうですね
ふふ、確かにグーフィーは
漕ぐフリだけですが
一緒に乗り込むだけでも価値ある映像です!
ぴょん
URL
2009/07/21 23:21
おかっぱはどなちゃんのほうがミッキーよりも似合いますよね^^二人ともかわいすぎてキュンキュンしちゃいますね^^
私は行けないのでお写真で楽しませていただきました〜!
ドキン
2009/07/22 09:46
後姿が・・・素敵(●´∀`●)
ドナちゃんから男のオーラが伝わってきます♪
前から見ると、とっても可愛らしいのにw
ドナデジもゴージャスでミキミニとは、また違う魅力がたっぷりでしたよねぇー♪
あぁ、かわゆい・・・♪♪
Chika
URL
2009/07/22 15:11
こんばんは!
ご無沙汰してしまっていてすみません(^^;

シーは最近、いろんなグリしていますね〜。
まさかロミオ&ジュリエットでグリがあるとは!
もーめちゃくちゃ可愛いですね♪
目の前で演奏もしてくれてるんですね。
豪華なゴンドラ、私も一緒に乗らせてほしいです(^^)
ソラ
URL
2009/07/22 19:06
ミキミニもいいですがドナデジも可愛い〜い(о^∇^о)乗せてェ〜〜♪
さあよ
2009/07/22 21:20
>ゆうじさん
そうですね。ドナちゃんは男らしく、デイジーちゃんはかわいくって感じでしたね
シーはグリ天国ですよね〜まだ全部まわりきれてないです(^_^;)
Kay
2009/07/22 22:05
>アップルさん
中世っぽいコスとゴンドラがぴったり合ってて、よりステキですよね。グーさんも、もちろんぴったりで
ずっとやって欲しいですね〜
Kay
2009/07/22 22:05
>ハムスターさん
おかっぱドナちゃん、後ろ姿もインパクトありますよね〜(o^^o)
ゴンドラを漕ぐ?乗る?グーさんが見られたのも、うれしかったです。ハマってますね
Kay
2009/07/22 22:06
>ぴょんさん
ドナデジカップルは、特に楽しそうでしたよね
漕ぐふりでも、ゴンドラに乗ってるゴンドリエグーフィーはステキですね〜
Kay
2009/07/22 22:06
>ドキンさん
たしかに、おかっぱはドナちゃんの方が自然ですね。被り物慣れしてるから(o^^o)
短い期間しかやってないんですよね。こんなにかわいいグリなので、またやって欲しいですね。。。
Kay
2009/07/22 22:07
>Chikaさん
後ろ姿は、男らしいですよね おかっぱ頭だけど・・・(^_^;)
デートを楽しんでます っていうふたり(特にドナちゃん)が、かわいかったですね。
Kay
2009/07/22 22:08
>ソラさん
お久しぶりです
シーのグリ、すごいですよね。ドナだけでもいっぱいで、まわりきれないです。。。
演奏付きでゴンドラなんて、ステキですよね ドナちゃん、すっかりデート気分で楽しんでました(o^^o)
Kay
2009/07/22 22:09
>さあよさん
ドナデジカップルもかわいかったです
ミキミニ以上に、特にドナちゃんが、楽しんでた気がします(o^^o)
Kay
2009/07/22 22:09
もんのすごーーーく可愛い(>▽<)♡
やっぱりシーズンのドナデジは最高だなぁって思います!
TOP画のドナデジも素敵だわ〜☆
だふ
2009/07/23 00:40
ゴンドラグリ、ミキミニは見ることができたのですが、ドナデジには遭遇できなかったので、こちらで拝見することが出来て嬉しいです(≧∇≦)
シーズンのロミジュリをまた見ることが出来るなんて思ってなかったので、ビックリしました!
ゴンドラデートほんっと似合ってますね〜。
ロミオドナ可愛いな〜〜〜vvvvv
楽しそうvvvv
ゴンドリエグーさんが乗るゴンドラも、たまにサプライズでやって欲しいですよね!
夕海
URL
2009/07/24 09:06
>だふさん
シーズンコスのドナデジ、かわいいですよね。デート中みたいに楽しそうでした
また会えてうれしかったです。
Kay
2009/07/24 18:04
>夕海さん
シーズンコスとゴンドラ、合ってますよね。
ドナちゃんが、デート気分でとっても楽しそうでした(o^^o)
そうですね ゴンドリエグーさんのゴンドラグリは、ゴンドラ運航中でもやって欲しいですね。
Kay
2009/07/24 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴンドラグリ2 ドナデジグー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる