Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンドラグリ ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/07/20 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラのグリーティングを見ました♪

カナレットで食事中にゴンドラグリが見られるかも?と思い、テラス席にしてみました。
ミッキー&ミニーちゃん、ドナちゃん&デイジーちゃんカップルがそれぞれ、ゴンドリエグーフィー&トリオ・メロディーアと一緒にゴンドラに乗ってやってきました。

ミニーちゃんが、気付いてくれました

画像



このコスは、今回初めて見ました。
ミニーちゃんが、クラシカルな雰囲気たっぷりでとってもステキですね
ミッキーは、インパクトありますね〜

画像



後ろ姿    ミニーちゃんのベールが、とってもきれいでした
ミッキー、後ろ姿もインパクトある〜

画像



最後まで手を振ってくれたミッキー

画像

カナレットの予約は、ゴンドラグリのことを知る前にワインメダル狙いで入れていたので、ラッキーな偶然に興奮でした(o^^o)
カナレット側は後ろ姿も多かったですが、食事をしながらこんなにステキなグリが見られたので、それだけでもう大満足です♪

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜!!!
これがゴンドラグリ!!カナレットのテラスから見れたのですね〜♪
このミキミニには実際に会ったことがないし、ゴンドラのお休み中だけのグリっぽいので、私は見に行けそうにないです。
なので、お写真だけでも見れて嬉しい〜O(≧▽≦)O
ミッキーのおかっぱ?はやっぱりインパクト大ですね(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんはステキすぎてウットリ〜(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2009/07/20 18:50
ミニミキ、見れたんですねw
俺は結局、どな&デイジーのゴンドラグリしか見れませんでした(^_^;)
普段見ることができない衣装だから、見れると嬉しいですよねw
ゆうじ
URL
2009/07/20 19:02
トップページもゴンドラグリで素敵だなあ〜と昨日のコメントに書くのを忘れてましたっ!

カナレット側から見れただなんて、ラッキーですね(^O^)

対岸が凄そうでとても落ち着いては見れそうもありませんよ〜。

可愛いコスのミキミニにメロメロです!(^^)!
ハムスター
2009/07/20 21:52
お食事のオマケに
こんな嬉しい出来事があるなんて!
kayさん、良かったですね〜
しかしミッキーがおかっぱ頭になっても
何故か私には凛々しく見えちゃうのよね。
これをスターの風格と言うのかしら。
ぴょん
2009/07/20 23:00
ミニーちゃんがちゃんと分かって手を振ってくれたんですね☆彡いいなぁ〜\(^O^)/
さあよ
2009/07/21 01:43
KAYさんも見れたんですね
私もドナデイジーミッキーミニー見れました。
このコス見たことなかったので嬉しかったです。
ドナちゃんは見たコスでした。
サプライズッて感じで良かったな―。また見たい
chiekomickey
2009/07/21 05:40
私もゴンドラグリ、チェケラしてきましたぁ♪
Kayさんはカナレットからご覧になっていたんですね!
いいなぁ〜♪あそこから見たいぃ〜♪と指をくわえて見てた一人ですw
美味しいお食事と可愛いミキミニ・ドナデジも見れるなんてWで美味しい&幸せですよねぇ☆
ミニーちゃんはゴージャスで最高に可愛いし、ミッキーもオカッパ&前髪が可愛すぎます・・・♪♪
期間限定ではなく毎日やってもらいたいくらいです☆
Chika
URL
2009/07/21 17:37
>アップルさん
このミキミニは貴重ですよね。ミッキーのおかっぱ、写真やテレビで見てすごいな〜と思ってましたが、やっぱりすごかったです(o^^o)
ミニーちゃんは、ステキですよね 全身見たかったです。。。
Kay
2009/07/21 19:50
>ゆうじさん
ミキミニはミラココスでもう見られないと思っていたので、うれしかったです
ドナデジも懐かしいコスで、また見られて良かったですよね〜
Kay
2009/07/21 19:51
>ハムスターさん
対岸は、ツーショットがばっちり見られる分、すごいことになってたみたいですね。。。我が家はあきらめちゃった可能性大なので、偶然カナレットの予約を入れてて良かったです(^_^;)
ドナデジの方が、よりらぶらぶしててうれしそうで、かわいかったです
Kay
2009/07/21 19:52
>ぴょんさん
ゴンドラグリ実施前に予約を入れてたので、グッドタイミングでびっくり&興奮しちゃいました(o^^o)
おかっぱミッキー、インパクトありますね〜。でもたしかに、ドナちゃんほどのおちゃめ系にならないのは、スターの風格かもしれませんね
Kay
2009/07/21 19:53
>さあよさん
ミニーちゃんが気付いてくれて、うれしかったです ミッキーも気付いてはくれたんですけど、振り向いてだったので顔がよく見えなくて(>_<)
このコスのミニーちゃん、とってもステキでした
Kay
2009/07/21 19:54
>chiekomickeyさん
ドナデジは、シーズンオブハートのコスでしたね。また見られてうれしかったです。ミキミニはミラココスなので、より貴重ですよね 
またやって欲しいですね〜
Kay
2009/07/21 19:54
>Chikaさん
ゴンドラグリ実施前に予約を入れてたので、すごいタイミングに、テラスにしたら見られるかも と興奮しちゃいました(o^^o)後ろ姿も多かったですけどね・・・
ミニーちゃん、かわいすぎますね ミッキーもかわいくて(o^^o)ぷぷ
ほんと、毎日やって欲しいです。。。
Kay
2009/07/21 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴンドラグリ ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる