Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ2

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「マーチ・オブ・チャンピオンズ」で、元気いっぱいだったミッキーです♪

さわやかに、きめっ

画像


かわいく、きめっ 

画像

おなかのメタボもちょっと強調(o^^o)


ジャンプ

画像


ちょっと休憩

画像


再び、ジャンプ

画像


しつつ、ちゃんと見てるか確認

画像



最後は、ミニーちゃんも負けずに元気いっぱい 「チャンピオン

画像

「ぼくもチャンピオンてやりたい。。。」
それでじゅうぶんかわいいよ、ダッフィー

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おや運転されている方もチャンピオーン!してますね!(^^)!
元気いっぱいなミッキーを見てると
暑さを忘れられそうです!
なおなお
URL
2009/07/16 20:04
ミッキー元気いっぱい浮ナすねッ
ちょっと休憩したりして、そんなトコも可愛いな

ダッフィーも手のばして、元気いっぱい囀`わってきます(*^□^*)
JUN
2009/07/16 20:13
チャンピオーン♪が耳から離れませんww
楽しいですよね(^^♪
また見に行きたいです!
ミッキー、元気いっぱいで可愛すぎですね!!
ちょっと休憩しちゃうところもツボです(*≧m≦*)ププッ


アップル
URL
2009/07/16 21:36
早速見たんですね!
爽やかで、このマリンルックも可愛いですね。ちょっとお子様チックなのね。
なかなか人気で混雑してるみたいで・・・見るチャンスがあるといいな。
うみりくママ
URL
2009/07/16 21:49
ミッキー&ミニーの停止位置は
大人気ですよね。
昨日は夏休み前、
平日ではありましたが
早々に最前列は埋まってました。(^^;)
ぴょん
URL
2009/07/16 22:21
ミッキー、カワイイ(*^_^*)
きっとこの場所はスゴイ人なんでしょうね(^_^;)
ゆうじ
URL
2009/07/16 23:12
かわいい〜!!まだ見ていないので次回はぜひ見てみたいです^^水色のコスがさわやかでいいですよね。
ドキン
2009/07/17 09:25
雨が降ってドンヨリしているときにミッキーの笑顔を拝見できて元気がでました。今、α波が出ています。落ち込んだり元気がなくなった人はディズニーランドに行くべきだと改めて思いました。
dragon pearl
2009/07/17 11:01
にょぉーーーー(●´∀`●)!!!
ミッキー可愛すぎますよぉー!!
爽やかだったり可愛かったり、どらやき見せたり、しっかり見てくれてるか確認したり・・・キュンキュン!
自分大好きな感じが、たまりませんw
Chika
URL
2009/07/17 11:11
可愛いですね〜!
ミッキーに惚れちゃいそうです(#^.^#)

なんとかして会いに行きたくなっちゃいましたよ〜ウフッ。
ハムスター
2009/07/17 15:02
ミッキーの決めポーズ(^^)vカッコいい♪ミニーちゃんとダッフィーも可愛いですね(*^_^*)
さあよ
2009/07/17 20:54
マーチ可愛かった。今度はケープで待っていよう。
ミッキーとミニーのぬいぐるみバッチ完売しちゃって追加だして欲しいです。このマリンコス可愛すぎる。
chiekomickey
2009/07/18 06:21
ご無沙汰しちゃいました〜〜m(u_u)m
どのお写真もバッチリ決まっていて素敵です〜〜♪何とも可愛いこのコスに一目惚れしちゃいました〜〜(´∀`*)
夏ならではのさわやかさで最高に可愛いですね!!
早くこの子たちに会いたいです〜〜。
kumakuma-mickey
2009/07/19 16:25
>なおなおさん
運転席のお姉さんも、チャンピオンしてました
元気でかわいいパレードですね〜
Kay
2009/07/20 00:06
>JUNさん
休憩してるところが、おちゃめですよね
ダッフィーは、もそもそしつつも一緒に元気に踊ってて、かわいいですね〜
Kay
2009/07/20 00:07
>アップルさん
チャンピオ〜ン は耳に残りますね〜
看板に手を置いて休憩してる感じが、たまりませんでした(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:07
>うみりくママさん
ちょっとお子様チックですよね。特に、ミッキーとドナちゃんが〜
また見てきましたが、始まる前はいっぱいになりますが、それまでは前回よりすいてました。グリもいろいろやってるので、分散してるんでしょうか?見られるといいですね
Kay
2009/07/20 00:09
>ぴょんさん
また見てきましたが、ミッキーの停止位置は埋まってましたが、それ以外の最前は結構空いてました。グリもいろいろやってるし、徐々に落ち着いてきてるんでしょうか それとも、たまたまかな〜
Kay
2009/07/20 00:10
>ゆうじさん
もうご覧になったでしょうか?ミッキー、かわいいですよね〜
このときはなぜか、この位置が空いてたんですよ。ラッキーでした
Kay
2009/07/20 00:11
>ドキンさん
水色のコス、さわやかですよね。そしてちょっと幼く見えて、かわいいです
曲もかわいいので、次回はぜひぜひ〜(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:12
>dragon pearlさん
ディズニーには、癒し効果がありますね ランドもいいですし、シーは景色もいいので散策するだけでも楽しいですね。撮影がお好きなdragon pearlさんにぴったりかも(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:13
>Chikaさん
ここで、どらやきが見られるとは思いませんでした〜
たしかに〜自分大好きなゆえにかわいい姿満載で、見ているこちらはたまりませんね(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:13
>ハムスターさん
思いがけず目の前で見られたので、うれしくて&かわいくて、にやけました〜
「ウフッ」と書いてあると、もしかして もしかして と思っちゃいます〜(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:15
>さあよさん
ミッキー、かわいくてかっこよくて元気いっぱいで、たまりませんでした
さあよさんは先週のインで、ご覧になりましたか?
Kay
2009/07/20 00:15
>chiekomickeyさん
ドックサイドでご覧になったんでしょうか?私達はケープでしか見たことないので、今度はステージも見てみたいです。
ぬいばは、再販しないんでしょうかね〜
Kay
2009/07/20 00:32
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです
初見だったので、空いている場所でとりあえず見たら・・・ミッキーが目の前でラッキーでした
kumakumaさんは、ダッフィー側でしょうか?ぜひぜひ見てきて&見せてきてくださいね(o^^o)
Kay
2009/07/20 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる