Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーシー ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの「マーチ・オブ・チャンピオンズ」を見ました♪

ミッキー&ミニーちゃん&ダッフィーが登場

画像

ミニーちゃんもダッフィーも、ミッキーを見つめてる〜


ミッキーのヨット

画像



「やあ
水色のセーラーがさわやか〜&ちょっと幼く見えてかわいい

画像



「癒すよ。。。」       何を着ていても何をしていても、癒し系

画像



かわいい       の一言です。。。

画像


パフスリーブにフレアスカートで、ミースマより優しい色で、女の子らしいマリンルックです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、これは!
ケープコッド、
停止位置で見たのでしょうか♪

私は彼方から様子を伺っておりましたが
何やらとっても楽しそうで
次回更新で是非ぜひ、
詳細を教えて下さいね。
ぴょん
URL
2009/07/14 21:59
スゴイっす!カメラ目線だ(^o^)
ここに止るんですねw
今度俺も行ってみようかな〜♪
ゆうじ
URL
2009/07/14 22:33
お久しぶりです
夏イベントスタートしましたねッ(^O^)
私はまだマーチを見ていないので、お写真見ながらワクワクしちゃいました。夏らしい水色のコスで可愛いです。早く見に行かなきゃ♪
アツイ夏、体調崩さないよう楽しく過ごして下さいね!
JUN
2009/07/14 23:52
三日間!アッという間に終わってしまいました!
初めてホライズンに行ってミッキー&ミニー&プルートとお写真をパチリ☆彡今回のIN良かったです气c塔Xターズインクの抽選は駄目ヤでした( ̄ロ ̄;)
さあよ
2009/07/15 08:09
今日もミッキー&ミニーちゃんのカメラ目線写真が彩っていますね。ダッフィーちゃんまで登場して可愛い!ブルーは夏にはいい色だぁ!
dragon pearl
2009/07/15 11:35
>ぴょんさん
停止位置で見ました。残りわずかだった空いている場所で見たのでちょっと不安でしたが、ミッキーたちを見るには良かったです。次はドナちゃんたちが見たいです。。。
Kay
2009/07/15 19:32
>ゆうじさん
残りわずかだった空いている場所で見たので、現地ではTOMOは「撮影ダメだった〜」と言っていたのですが、家に帰って見てみたら目線が撮れてて、良かったです
Kay
2009/07/15 19:32
>JUNさん
お久しぶりです。
ミースマに似ていますが、より夏らしい色でかわいいですよね
夏イベントも見たいものいっぱいですね。お互い、暑さに負けずにがんばりましょうね〜
Kay
2009/07/15 19:33
>さあよさん
楽しい3日間になって良かったですね ずぶ濡れましたか〜?
抽選は残念でしたね。。。
Kay
2009/07/15 19:33
>dragon pearlさん
目線は難しいかな〜という場所から見たのですが、撮れて良かったです。
ダッフィー、かわいいですよね 生ではもちろん、写真を見ていても癒されます。。。
Kay
2009/07/15 19:34
か、可愛い〜〜〜!
なんて素敵なのかしらぁ(゜▽゜)

私ならぼ〜っと立ちすくみそうですf^_^;

混雑しそうですけど、やっぱり長く待たないと見れないのかしら?
ハムスター
2009/07/15 22:25
>ハムスターさん
ダッフィーまで乗ってて、動きはやっぱりもそもそしてて、かわいかったです。
このときは、それほど待たなくても見られました。でもいい場所を取ってる方は、開園してすぐから待ってたんでしょうね〜
Kay
2009/07/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ディズニーキッズ マーチオブチャンピオンズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる