Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09ボンファイアー&キッズ グッズ,年パス プレゼント,ストア 9周年2

<<   作成日時 : 2009/07/13 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ボンファイアーダンス」&「マーチ・オブ・チャンピオンズ」のグッズを買いました♪

「ボンファイアーダンス」
ポストカード(200円)
元気に踊るミッキー&ミニーちゃん&ジーニーのイラストです。

画像



ピン(900円)    ミッキー&ミニーちゃんの部分が動きます

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,300円)
昨年のぬいばと大きくは変わりませんが、今年も買っております。。。

画像


後ろ    ミニーちゃんの帯が凝っています

画像



「マーチ・オブ・チャンピオンズ」
ぬいぐるみバッジ(各1,300円)    シーのキッズの新コスチューム

画像


後ろ    ミニーちゃんの帽子がリボン付きでかわいいです

画像




年間パスポート オリジナルクリップをゲットしました♪
オリジナルクリップ(3個セット)    年パスと同じデザインのクリップです。
思っていたより、大きくて豪華です

画像

年パスを更新または新規作成するともらえます。2009/4/1〜2010/3/31
3個セットだと、持っていない年パスデザインのクリップももらえるのでうれしいですね。我が家はランドとシーの年パスなので、2パークのソーサラーミッキーのクリップが特にうれしいです。



ディズニーストアで、文庫本カバー 第一弾をゲットしました♪
プラスチック製の文庫本カバーです。
この東京ディズニーリゾート店9周年イラストの第一弾が、記念に欲しかったのでゲット

画像


画像

東京ディズニーリゾート店で商品を購入の際、ディズニーファン8月号に付いているクーポン券を提示すると先着でもらえます。第一弾は、7/11〜7/31。


ミニーちゃんのイアーズオブラブ シリーズがかわいくて、何か欲しいと思い、キャップキーケースを買いました。
ピンクのヒョウ柄リボン&缶バッジ風の飾りが付いていて、かわいいです

画像



スティッチ&ダックのぬいぐるみ
映画「リロ&スティッチ」でお気に入りの、スティッチが「みにくいアヒルの子」の絵本を見ているシーンが再現されているので、買っちゃいました。
涙を流すスティッチがかわいいです アヒルがおちゃめです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
年パス更新されたのですね♪
ご夫婦揃って年パスをお持ちで、
いつも仲良くパークを楽しんでいらっしゃる
様子を羨ましく拝見しておりますのよ。

ああ、我がだんな様も
ディズニーを好きになってくれたら・・
(ええ、今回も年パス作成断固拒否されました)
ぴょん
URL
2009/07/13 21:19
ボンのぬいばも可愛いけど、マーチのぬいばが可愛くて欲しいです〜O(≧▽≦)O
完売って噂も聞いたので、明日のインで確かめてきます〜(>▽<;; アセアセ
ストアのミニーちゃんの新シリーズも気になってるので、寄ってきたいなぁ〜って思ってます!
わ、クーポン券、忘れてました!!
思い出させてくださってありがとうございます〜!
文庫本カバー、もらってこなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル
URL
2009/07/13 21:59
KAYさんキッズのぬいぐるみバッチ買えたんですね。
個の同曜日で

KAYさんキッズの縫いグルミバッチ買えたんですね。
夏イベント始まって4日目にはミッキーが完売したと言ってました。ミニーもおそらくないでしょうね。
これから行って買う予定だったのにこんなに早く追加してほしいです。。私もランドとシ―のたんパスだよ。このクリップ良いですよね。でもキッズのショックです。早くまた入れてくれないかな―


chiekomickey
2009/07/14 09:28
ディズニーのぬいぐるみは、後も見ると面白さ倍増ですね。とても丁寧に制作しているので立派だと感心してしまいます。お菓子も美味しいですしね...。何をとっても完璧です。
dragon pearl
2009/07/14 12:40
ボンのヌイバは去年と少しだけ作り違うんですよね〜。たしか。
チャンピオンズのヌイバ、買えたんですね!可愛いなぁ♪ミッキーミニー以外のキャラのは売ってないんですか?

文庫本カバー、リゾート店だけですもんね。第2,3弾も是非GETですね!!
あーやん
2009/07/14 16:04
キッズのぬいばは完売みたいですねー(゜Д゜;)
もともと1人3体まで・・・って制限はあったものの、完売とはビックリですよねー。
私は買わなかったので、完売と聞くと、買えばよかった・・・なんて思ったりw
ボンのぬいばとポスカは購入しました♪
可愛さに負けて毎年購入してしまうんですよねw
Chika
URL
2009/07/14 16:26
夢の年パスで可愛いクリップを
いただけるのですね〜♪
ストアのキャンペーン、全国でもあればいいのに
と毎回思います。
マーチのぬいば、シーぽくて可愛いです。
ハムスター
2009/07/14 16:49
>ぴょんさん
いつもは面倒&出費がイタイ更新ですが、プレゼントをもらえるとなると、ちょっとうれしいですね
ぴょんさんのだんな様は、奥さまを快くパークに送り出し時には一緒にインしてくれる、優しいだんな様じゃないですか〜(o^^o)
Kay
2009/07/14 22:01
>アップルさん
マーチのぬいばは、びっくりですね イベント始まったばかりなのに・・・再入荷しないんでしょうか?
文庫本カバーはゲットされましたか?ちょっとお役に立ったみたいで良かったです〜
Kay
2009/07/14 22:02
>chiekomickeyさん
マーチのぬいばは、私達が土曜昼間に買ったときはたしかに棚は少なかったですが混んでることはなかったので、その後すぐに売り切れたと聞いてびっくりしました。イベント始まったばかりなので、再入荷して欲しいですね
Kay
2009/07/14 22:06
>dragon pearlさん
ぬいぐるみは、細部まで凝っていてすごいですよね 値段もすごかったりしますが(^_^;)気に入った衣装だったりすると、ついつい買っちゃいます。
Kay
2009/07/14 22:06
>あーやんさん
チャンピオンズのぬいばは、ミッキーとミニーちゃんだけでした。他のキャラもあればいいのにって思いました
文庫本カバーは、第1弾だけは記念になりそうなデザインだったのでゲットしなくちゃと思ってたんです。第2,3弾は、タイミングが合えばゲットしたいです。。。
Kay
2009/07/14 22:08
>Chikaさん
最初から個数制限があったんですか?ということは、数が元々少なかったんでしょうか?
Chikaさんもボンのぬいば、買われたんですね そうなんですよね〜去年のと似てると思っても、かわいさに負けて買っちゃうんですよね〜
Kay
2009/07/14 22:08
>ハムスターさん
今年度は年パスを作るとプレゼントがもらえるので、うれしいです 
ストアのキャンペーン、リゾート店だけですもんね。DFは全国販売なのでキャンペーンも全国展開してくれればいいのにって思いますね。。。
Kay
2009/07/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09ボンファイアー&キッズ グッズ,年パス プレゼント,ストア 9周年2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる