Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09スクリーンデビュー記念日 ドナルド

<<   作成日時 : 2009/06/09 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 26

☆彡Congratulations! Dear Donald☆彡

今年もやってきた、大好きなドナちゃんのバースデー
ドナちゃんが主役の日は、大抵のことは許されると思っている熱烈ドナファンが、独断で選んだお気に入り写真とハート満載コメントでお送りします(o^^o)ほほっ

WDWアニマルキングダム  ジングル・ジャングル・パレード
セーラーは、文句なしに似合います

画像



TDS ミート&スマイル   海の男風コスチュームも、もちろんハマります

画像



プリマヴェーラ   ヨーロッパ風コスチュームは、かわいく着こなします

画像



「おめでとう ぼく〜」
ぽや〜んとハンカチを振る姿は、おこちゃま

画像



てけっ       まあるいおなか〜(o^^o)じゅるっ

画像



ちっちゃい手でバイバイなんてされたら
画像

一生ついていきます

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
私もついていきま〜す(^_-)-☆
今日は世界中のドナちゃんファンが狂喜乱舞していることでしょうね(#^.^#)

ドナのこのちっちゃい手がまた可愛くて大好きです(^O^)

やっぱりブルーのコスが似合うなぁ〜でもプリマのコスもいいなぁ・・・。
沢山見せて頂けて幸せで〜す。
ハムスター
2009/06/09 19:32
あはは、一生ついていってくださいませ。
やっぱり、青いコスチュームが似合いますね。
セーラーが基本って気がします。
最近、Kayさんの影響で、ドナちゃんのまあるいお腹が大好きになってしまいました〜(笑。
うみりくママ
URL
2009/06/09 19:56
今日はkayさんが大好きなドナちゃんのバースデーですね♪
kayさんも今頃は祝杯かしら?
可愛いドナちゃん満載!
セーラーは文句なしに似合っててかわいいし、プリマのコスも好きだなぁ〜♪
私もとっても嬉しいです〜♪元気でますね(o^-^o)
アップル
URL
2009/06/09 20:51
ドナちゃん、お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は、どんな1日過ごしたんですかね…


沢山の素敵なお写真、どんなコスも着こなしちゃうドナちゃん、さすがですね☆☆
これからも、可愛いドナちゃんのお写真楽しみにしてまぁす(^-^)
JUN
2009/06/09 20:57
今日はドナちゃんの誕生日ですね。皇太子様と雅子様の結婚記念日と同じだと分かりビックリしました。さすがぁ〜ドナちゃん。
dragon pearl
2009/06/09 21:32
そうです!今日はKayさんの大好きなドナちゃんのお誕生日ですね!ドナちゃんおめでとーー!!
1枚目のお写真のドナちゃんの帽子、艦長!って感じですね(o´∀`o)かっこいい〜☆
まぁるいモフモフお尻たまりません!!
小さい手も最高に可愛いです〜♪
タカぴー
URL
2009/06/09 22:50
今日はドナちゃんのお誕生日なんですね
ドナちゃんお誕生日おめでとう錏いつ見ても可愛いですね(*^_^*)まぁ〜るいお腹がモフモフ浮ナ、きもち良さそう)^o^(ブルーがよく似合いますねゥ

さあよ
2009/06/09 23:03
あはは(*´∀`*)w
Kayさんの大好きなドナちゃん、お誕生日おめでとうでしたぁ★
ミキヲタのChikaもヨダレがジュルジュル写真いっぱいでウハウハです♪笑
どんなコスでもかっこよく、可愛く着こなしてますねぇ!でもやっぱりセーラーが一番、しっくりくるかもしれません★
Chika
URL
2009/06/10 17:12
ドナちゃんの誕生日だもん、
kayさんの愛が爆発して当然なのです!
ちっちゃい手、思わず
きゅっと握りしめたくなります!

週末、私も遅ればせながらドナちゃんに
「おめでとう」を伝えてきます♪
早く会いに行きたいよーーぅ(><)
ぴょん
URL
2009/06/10 20:34
ちっちゃい手が私も大好きです(≧∀≦)
ドナちゃんは何でも似合う!が私の結論ですww
だふ
URL
2009/06/11 00:11
KAYさんの好きなドナルドデイですね。
写真も素敵なドナですね。
遅れましたがドナルドおめでとう。
幸せな日を過ごせたかな?
おめでとうさん。。。ドナ。
いつまでもお茶目で可愛いドナルドでいてほしいです
chiekomickey
2009/06/11 10:00
私も着いて行きます〜〜(*´∀`)
自分で自分をお祝いしちゃうとこがいいですねぇ♪
海の男、と言うより海の男児?(要するにお子ちゃま♪)っぽくてかわいいですよね。
TOMさんとKayさんはこの週末にドナちゃんのお祝いにお出掛けになるのかしら??
いっぱいお祝いして貰って幸せでしょうね♪
kumakuma-mickey
2009/06/11 16:26
久しぶりのコメントです。相変わらず、とってもかわいい写真に 惚れ惚れですわ。
アイドルドナちゃんの誕生日に行ってきました。おめでとうを言いに!!
9日は主役ですからね。めっちゃ張り切ってましたよ。いつも以上に。
サチコ
2009/06/11 16:46
>ハムスターさん
一緒についていきましょうね〜(o^^o)
どのコスも捨てがたいですが・・・やっぱりドナちゃんは、ブルーが1番ですね。ちっちゃい手もたまりません
Kay
2009/06/11 21:34
>うみりくママさん
子供のときからドナファンなので、この先またTDRに頻繁に行かなくなってもブログをやめても、ドナファンは変わらないと思います。。。
ドナちゃんのまあるいおなかは、触りたくなるかわいさですよね
Kay
2009/06/11 21:35
>アップルさん
ドナちゃんに見られているような錯覚を起こすので、目線ばっかり選んじゃいました〜(^_^;)
ドナちゃんはいつも元気いっぱいなので、写真を見ているだけでも元気をもらえますね
Kay
2009/06/11 21:36
>JUNさん
パークではいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね〜
ドナちゃん、いろんなコスを着てますよね。被り物までありますしね(^_^;)
これからもドナちゃん写真にお付き合いよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/06/11 21:37
>dragon pearlさん
皇太子ご夫妻の結婚記念日も6/9でしたか・・・ニュースで映像が流れたりしてましたか?気付かず過ぎてしまいました。。。
Kay
2009/06/11 21:38
>タカぴーさん
ノーマルのよりボリュームがあるせいか、艦長って感じですね。わかります〜(o^^o)
モフモフおしり&おなかに続き、ちっちゃい手もみんなのチャームポイントになりましたよね〜
Kay
2009/06/11 21:39
>さあよさん
普通に歩いてるだけなのに、まあるいおなかが際立ってかわいいですよね
どのコスもかわいいですが、やっぱりブルーが1番似合いますね〜
Kay
2009/06/11 21:40
>Chikaさん
ここぞとばかりに、ドナ写真ばっかり並べてみました〜しかも、見られてる錯覚を起こすので(^_^;)目線ばっかり〜
ミッキーのバースデーは、Chikaさんのお写真を楽しみにしていま〜す
Kay
2009/06/11 21:40
>ぴょんさん
そう言っていただけると〜まだまだ爆発中で、今日もドナ満載です(^_^;)
週末にインされるんですね。我が家は他に予定を入れているので、私の分までドナちゃんに「おめでとう」と伝えてくださいm(_ _)m
Kay
2009/06/11 21:42
>だふさん
ちっちゃい手、かわいいですよね〜
ドナちゃんは何でも似合うと私も思います。被り物まで着こなしますからね。。。
Kay
2009/06/11 21:42
>chiekomickeyさん
おちゃめなドナちゃんですから、自分が主役の日でご機嫌だったんじゃないでしょうか〜目に浮かびます(o^^o)
いつまでも、おちゃめでかわいいドナちゃんでいて欲しいですね
Kay
2009/06/11 21:42
>kumakuma-mickeyさん
kumakumaさんもご一緒していただけますか うれしいです(o^^o)
たしかに〜かっこいい格好をしていても、動くとおこちゃま度いっぱいですよね。
今週末は別の予定を入れてるんです〜ドナファン失格 いやいや、心にはいつもドナちゃんがいますから〜(^_^;)
Kay
2009/06/11 21:43
>サチコさん
お久しぶりです
お誕生日当日に「おめでとう」が言えて良かったですね。主役の日で張り切ってましたか〜やっぱり。目に浮かびます(o^^o)
Kay
2009/06/11 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09スクリーンデビュー記念日 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる