Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ23 とってもらぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2009/06/30 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、とってもらぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

プリマ最終日の今日は、無事に2回とも行われたみたいですね♪
ブログのプリマ最後の写真は、やっぱりミッキー&ミニーちゃんを。。。

ぎゅ〜っ       として、

画像



ミッキーがミニーちゃんのほっぺに ちゅ       のあと、

画像



じゅるっ       と、ヨダレを拭くミッキー
ミニーちゃんも、ハンカチで拭いてあげようとしているような

画像

とってもらぶらぶなミッキー&ミニーちゃんでした


「またね〜

画像



「またね〜

画像

新コスチュームも、リドアイルでのかっこいいダンスも、船上でのらぶらぶツーショットも、ステキでしたね〜

そして、明日からは七夕イベントが始まります。
でも、土曜日まで降水確率が高い・・・
せめて、今日のようにタイミング良く雨が止んで欲しいですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
プリマ最終日、無事に2回とも行なわれて良かったですよね〜!
この調子で七夕も・・って思っちゃうけど(^_^;)
1週間だけですものね!どうにかグリーティングの時間だけでも降らずにいてくれるといいのになぁ〜って願っちゃいますよね(*^m^*)

プリマでの船上のイチャイチャっぷり、可愛い〜♪
鼻が潰れちゃうほどの熱烈チュ〜もサイコーですww
それにしても・・ジュルリなミッキー!!プププッ (*^m^)o==3
最後のお手振り〜なミキミニも可愛い♪
来年も会えるといいな(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/06/30 21:07
プリマ終わったんですね(/_\;)今年は見れませんでしたが来年は見れるかな…?ミッキーとミニーのラブラブ窒「つ見ても幸せそうで羨ましいです
さあよ
2009/06/30 21:47
二人のハグの写真、めっちゃ素敵です(*^_^*)
ホントに楽しいイベントでしたよねw
ゆうじ
URL
2009/06/30 22:08
ミッキーのチュウ、圧力凄そうっ!
是非ともワタクシめにも・・
なんて妄想が。

明日から七夕イベントですね〜、
私は週末に行けたら・・なんですが。
雨、大丈夫かな〜。(^^;)
ぴょん
URL
2009/06/30 23:28
プリマ終わっちゃいましたねぇ…可愛いコスにダンスもカッコ良くって、大好きだったから淋しいけど、最後のお写真ミキミニのバイバイ〜、にまた来年を期待して楽しみに待ちます♪

今日から七夕ですね、天気が心配だけど、可愛いみんなに会えます様に☆
JUN
2009/07/01 08:45
カメラに向かって大サービスしてくれるミッキー&ミニーちゃんには本当にパワーを貰えますね。2ショットは王道であり夢ある代表写真のようですね。
dragon pearl
2009/07/01 09:40
プリマ終わっちゃいましたね〜〜。
最終日もお天気が心配でしたが、無事に行われたということで、ほんっと良かったです!
また来年可愛い皆に会いたいな〜♪
ミッキーよだれ!よだれ!!!(笑)
船の上で2人っきりだし、嬉しくって止まらなくなっちゃたのかな?
ラブラブなミキミニを見てるとこっちまで幸せ〜になりますねvvv
夕海
URL
2009/07/01 11:13
にょぉーん♪かわゆすぎますぅ〜♪♪
ほっぺにチュウの力が強いせいか、ミッキーの御鼻がグニャリww
船の上に乗ってしまうと遠くなってしまうミキミニ。
ちょっぴり悲しかったですがLOVELOVEな2人を見れるのは嬉かったですよねぇ♪♪
来年も海藻王子とお花姫に会えます様に★
Chika
URL
2009/07/01 17:25
七夕の天気が心配ですね。なんとか晴れてくれるといいですね〜。それにしてもミキミニかわいすぎます。しかもミッキーよだれ!?このあとミニたんに吹いてもらったんでしょうか。想像するだけでかわいすぎますww
この二人は本当にステキでしたね。また来年会いたいですね。
ドキン
2009/07/02 09:14
かーわーいーいー♪ミッキーに包まれてるミニーちゃん、素敵☆愛を感じます!!
「またね〜」って写真に向かって言っちゃいました。笑
可愛い写真たくさんありがとうございました。
あーやん
2009/07/02 17:09
>アップルさん
昨日の初日は無事に行われたみたいですね。今後も、朝晩降って日中は降らないっていう天気になって欲しいですね。。。
じゅるりとしちゃうミッキー、おちゃめですよね
Kay
2009/07/02 19:44
>さあよさん
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもどこでもらぶらぶですよね〜
来年もプリマが行われて、見に行けるといいですね
Kay
2009/07/02 19:45
>ゆうじさん
どちらかからではなく、ふたり揃ってぎゅ〜っとしてるのがお気に入りです
ショーもパーク内も華やかで、楽しいイベントでしたね。
Kay
2009/07/02 19:45
>ぴょんさん
圧力・・・たしかに〜そんな感じの熱烈なちゅ〜ですね
土日の予報が(>_<)お互い、無事に見られるといいですね〜
Kay
2009/07/02 19:46
>JUNさん
石垣は、一瞬ですがすぐ近くで見られるのが魅力でしたね。新しくなったコス、かわいかったですよね 来年も行われますように。。。
七夕グリの時間には雨が降りませんように。。。
Kay
2009/07/02 19:47
>dragon pearlさん
こちらを見てくれるかドキドキし、見てくれると幸せ な気分になります。やっぱりミッキーやミニーちゃんのパワーってすごいですよね。
Kay
2009/07/02 19:48
>夕海さん
プリマ最終日も七夕初日も無事に行われたなんて、ミッキーがんばりましたよね(o^^o)
うれし過ぎてよだれが出ちゃったのかも〜そんなおちゃめなところも、ミッキーの魅力ですね
Kay
2009/07/02 19:48
>Chikaさん
ぐにゃりとするほど熱烈ちゅ〜するミッキー、そりゃよだれも出ますよね(o^^o)
海藻王子とお花姫 来年も会いたいですね〜。その際は、船に乗る時間を短くするか船のスピードを落とすか、お願いしたいです(^_^;)
Kay
2009/07/02 19:49
>ドキンさん
よだれが出ちゃうミッキーもおちゃめですが、拭いてあげようとしてるミニーちゃんもかわいいですよね(o^^o)
初日は無事に行われたようですが、今後の予報が 雨は朝晩に降って日中は降りませんように
Kay
2009/07/02 19:50
>あーやんさん
こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
ぎゅ〜っとハグしたり、熱烈なちゅ〜をしたり、ミッキーのミニーちゃんへの愛が炸裂してますよね
Kay
2009/07/02 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ23 とってもらぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる