Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ22 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

「らぶらぶだよ〜

画像

隙間からW目線ゲット やっぱりツーショット最高


しっかりつないだ手も

画像



見つめ合う後ろ姿も

画像

デイジーちゃんの背中にそっと手を添えるドナちゃん・・・かっちょいい


でも歩くときは、デイジーちゃんが前で、ドナちゃんが後ろからついていくのね。。。
「はぁ〜い

画像



横顔がお気に入りのデイジーちゃん

画像



目の前で、鳥たちが〜を披露してくれたドナちゃん

画像

今年も、見た回数はそれほど多くないですが、らぶらぶツーショットもかわいいワンショットも堪能できて、大満足です。。。
明日の最終日は、雨が・・・無事に2回とも開催されるといいですね。
インされる方、楽しんできてくださいね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真、めっちゃ素敵です(*^_^*)
ラブラブ感が、すっごく伝わってきます(^o^)
ゆうじ
URL
2009/06/29 20:02
ラブラブな2人に癒されちゃいますねぇ
後ろ姿…デイジーにそっと手を添える姿にポッ♪
カッコいいよ、ドナちゃん(o^∀^o)

最近、ドナちゃんの背中にトキメキます☆    
JUN
2009/06/29 20:38
回数は少ないとおっしゃいますが
ベストショットを数多く抑えているところ
流石です!!
隙間からしっかり二人の目線を頂くところも
kayさん、TOMOさんの愛あればこそ。

ええ、最終の予報は雨ですね・・・
梅雨時とはいえ、恨めしいです。(><)
ぴょん
2009/06/29 21:24
手をつなぐ姿がとっても可愛いですね!
ミッキーたちに負けないラブラブを
これからもいっぱい見せてほしいですね(#^.^#)
なおなお
URL
2009/06/30 05:58
ラブラブ窒ネ二人☆彡
見つめあうドナちゃんとデイジーちゃん羨ましい♪
デイジーちゃんにそっと後ろから手を添えている姿癒されますね(*^_^*)
さあよ
2009/06/30 07:33
コメントありがとうございます。
ローアングルでの後姿とてもキュートです。
デイジーちゃんは凄くまつ毛が長いんですね。
改めて実感しました。
dragon pearl
2009/06/30 09:36
KAYさん可愛いドナちゃんデイジーちゃんですね。
お手手つないでるのも何とも言えないです
素敵なショット見れて良かったですね。
ラストのプリマが無事行われますように
ドナデイジーお疲れ様。
ミッキーミニーももちろんお疲れ様ですよ
chiekomickey
2009/06/30 12:44
W目線〜♪♪
ドナちゃんが寄り添ってる感じがいいですねw
甘えてるぅ〜♪♪
そして夕暮れ時に見つめあうドナデジ・・・♪♪
この後姿が、たまりませぇーーん!!
Chika
URL
2009/06/30 15:30
最後にプリマのドナちゃんが見れて
うれしいわ〜♪
らぶらぶで何よりです
来年こそ会いに行けたらいいなあ〜。
ハムスター
URL
2009/06/30 21:48
>ゆうじさん
1枚目やTOPにしているらぶらぶツーショットは、今年のプリマの中で最もお気に入りの写真なので、ステキと言っていただいてうれしいです
Kay
2009/06/30 22:23
>JUNさん
そっと手を添えちゃったりして、かっこいい
ドナちゃんの背中を見るとモフモフおしりに目がいっちゃいますが(^_^;)決めるときは決めるコですよね(o^^o)
Kay
2009/06/30 22:24
>ぴょんさん
GWがあったので前半にまとめて見て、後半は1ヶ月半以上空いて見納めでした(^_^;)
TOMOは隙間や真横からでも目線を撮ってて、私もびっくりしちゃうことが多々あります。ディズニーのショー撮影は鍛えられますね〜
Kay
2009/06/30 22:25
>なおなおさん
さり気なく手をつないでいるのが、ほんとにらぶらぶなんだな〜と感じて、いいですよね
Kay
2009/06/30 22:25
>さあよさん
プリマではドナデジ一緒だったので、らぶらぶツーショットがいっぱい見られてうれしかったです(o^^o)
そっと手を添えるドナちゃん、ステキですよね
Kay
2009/06/30 22:26
>dragon pearlさん
座って見る場所で撮ったので、ローアングルになっております。撮影がお好きなdragon pearlさんにそう言っていただけると、うれしいです(o^^o)
デイジーちゃんのロングで上向きまつげは、うらやましいですよね〜
Kay
2009/06/30 22:26
>chiekomickeyさん
プリマではドナデジ一緒だったので、らぶらぶツーショットがいっぱい見られてうれしかったです 
ドナデジは移動距離は長いのに、がんばってましたよね。今日は無事に2回とも行われたみたいで、良かったです。
Kay
2009/06/30 22:27
>Chikaさん
そうそう、ドナちゃんの方が甘えてますよね。やっぱりこのカップルはこういう位置関係なんですね〜(o^^o)
夕暮れ時に見つめ合うふたりの後ろ姿、絵になってますね ついついモフモフおしりに目がいっちゃいますけど〜(^_^;)
Kay
2009/06/30 22:27
>ハムスターさん
プリマではドナデジ一緒なので、らぶらぶツーショットがいっぱい見られるのもいいですよね。
来年も実施されて、ハムスターさんも見に行けるといいですね
Kay
2009/06/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ22 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる