Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ13 仲良しチーデー

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、仲良く踊るチップ&デールです♪

ダンスタイム
チップが、ジャンプ

画像



着地    「じゃん
デールが後ろに移動しています

画像



チップがかがんで・・・
デールも、ジャンプ

画像



そして、仲良く きめっ
「ぼくたち、やりました〜」       満足げなふたりが、かわいいです

画像



移動中
デールが、バイバイしてくれました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、可愛いですね。
なんだか窮屈そうで、落ちちゃいそうですけど(笑。
うみりくママ
URL
2009/06/02 18:16
ここのステージ、二人で乗るには狭いですね〜!
ドキドキしちゃいますね(;´▽`A``
でも上手にジャンプしたり踊ったりするんですね(*^m^*)
二人とも本当に可愛い〜〜O(≧▽≦)O
アップル
URL
2009/06/02 18:42
デールが手を振ってくれて優しいな。コメントが写真とあっているので面白いですね。
dragon pearl
2009/06/02 20:24
絶妙のチームワークです!
さすが息ピッタリな二人ですね(*^▽^*)
しゃがむチップのムギュっな感じが
かわいすぎます☆決めポーズ、二人とも
とっても嬉しそう〜(´∀`*)
タカぴー
URL
2009/06/02 20:28
気を失いそうになりました(笑)
ザンビ前の短い時間に萌えシーン満載ですよね(´艸`)
"仲良くきめっ"が最高です♪
小さなステージに仲良く乗ってて、思わず笑ってしまいました(笑)
ここではダンサーさんが被ってしまって撮影が難しかったです(^^ゞ
まゆだま
URL
2009/06/02 22:07
狭いステージの上でも二人仲良くジャンプしたり前後入れ替わったりさすが息がピッタリですね(o^∀^o)よく落ちないですねヌでも可愛い
さあよ
2009/06/03 00:38
はぅ(//▽//)可愛い2人です〜。チップのジャンプを後ろで見てるデールがなんとも可愛らしい事♪
バイバイされてるkayさんが羨ましいです!!
あーやん
2009/06/03 14:53
ちっちゃい台に2人で乗ってる姿がかわゆいです☆
これドナデジは一緒に乗らないんですよねぇ・・
やっぱりモフ尻が邪魔なのかなww
満足げなチーデーに癒されました★
でもって、前記事の差し伸べミッキーにもノックダンですww
Chika
URL
2009/06/03 17:25
3枚目、背後にフェアリーズも居て
ゴージャスな一枚!
あの台、二人で踊るにはちぃと狭いですよね。
でもギュウギュウな感じで踊ってる姿も
可愛くて良いカナ。
ぴょん
URL
2009/06/03 23:15
このあいだ初めてチーデーポジで見てすっかり虜になりました!あの短い脚で一生懸命おどる姿がかわいすぎますよね^^
ドキン
2009/06/04 10:11
キャ〜〜♪なんてかわいいんでしょう〜(*´∀`)
満足げな二人が本当にかわいいです。
ちょっとバタバタしていてじっくりブログ巡り出来ないのですが、しっかりこちらで癒されています。
かわいいお写真、いつもありがとうございます♪
kumakuma-mickey
2009/06/04 18:54
>うみりくママさん
小さいステージに、ふたりで上手に乗ってますよね〜足はちっちゃいから大丈夫なんでしょうか (o^^o)
Kay
2009/06/04 22:18
>アップルさん
その場ではそんなに窮屈そうに感じなかったのですが、たしかに小さいステージですよね。でも、ふたり一緒に息のあったダンスやジャンプを見せてくれました
Kay
2009/06/04 22:19
>dragon pearlさん
一瞬で通り過ぎちゃうのですが、デールはバイバイしてくれてうれしかったです
Kay
2009/06/04 22:19
>タカぴーさん
ほんとに、絶妙なチームワークですよね
しゃがみきれてないけど(^_^;)ムギュッとなってるおなか、かわいいですね(o^^o)
Kay
2009/06/04 22:20
>まゆだまさん
りすファンのまゆだまさんに見ていただけて、うれしいです(o^^o)
ダンスだけじゃなく決めポーズまで息ぴったりで、満足げにポーズを決めるふたりがかわいすぎました
Kay
2009/06/04 22:22
>さあよさん
息ぴったりですよね〜
ステージの小ささを感じさせないほど、元気に動き回ってました
Kay
2009/06/04 22:22
>あーやんさん
チップのジャンプ、お見事ですよね。デールも見とれちゃったんでしょうか?(o^^o)
チップは行っちゃいましたが デールは気付いてくれてうれしかったです
Kay
2009/06/04 22:23
>Chikaさん
やっぱり思いました 私も、ドナデジはおしりがムリなのかも・・・と思いました(o^^o)
手を差し伸べるミッキー、いいですよね〜地上でだとさらにうれしいですけど、ハーバーからでも見逃しません
Kay
2009/06/04 22:24
>ぴょんさん
その場では目の前のキャラに夢中になっちゃいますが、後で写真で見るとフェアリーズがタイミングよく写ってたりするんですよね
Kay
2009/06/04 22:24
>ドキンさん
短い足で踊る姿、たまりませんよね。そして、かわいい感じの衣装もぴったりなんですよね〜
Kay
2009/06/04 22:25
>kumakuma-mickeyさん
お忙しいのに、遊びに来てくださってありがとうございます(o^^o)
デールなんてガッツポーズ って感じで、とっても満足げなのがチーデーらしくて、かわいいですよね。
Kay
2009/06/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ13 仲良しチーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる