Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ20 まだまだ恋するドナ

<<   作成日時 : 2009/06/27 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、デイジーを思いつつ踊るドナルドです♪

念願かなって、愛しのデイジーちゃんと ちゅ〜

画像



でもふたりはしばらくの間、離ればなれになってしまうのです。。。
「デイジー・・・」    デイジーちゃんの後ろ姿を見つめるドナちゃん。切ない

画像



「はぁ・・・デイジー、行っちゃった」       がっくり・・・

画像



「でもぼくはプロ。踊らなくちゃ

画像



「だんだん楽しくなってきました〜

画像



「では、とっておきの・・・」       大好物ポーズ(o^^o)じゅるっ

画像



鳥たちが〜       仁王立ち

画像

恋するドナちゃんは、デイジーちゃんとほんの少し離れるのもつらいようです。
デイジーちゃんは・・・・・・もちろん同じ気持ち・・・ですよね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、ドナちゃんがウィッシュってやっているのかと思いました。デイジーちゃんのお花の帽子が凄くキュートですね。
dragon pearl
2009/06/27 19:01
ドナちゃんがデイジーを見送る後ろ姿、せつないですね〜。
いつでも離れたくないんですね。
なおなお
URL
2009/06/27 19:29
デイジーと離ればなれになるドナちゃん、切なすぎです(;_;)
でも、プロとして立派に踊ったドナちゃんに拍手です\(^O^)/
きっと、デイジーにも誉めてもらったんだろうなッ♪
JUN
2009/06/27 20:45
ドナちゃん、後姿が哀愁漂ってますよ〜(>▽<;; アセアセ
ちょっとでも離れたくないんですね!

まん丸な大好物ポーズ、めちゃカワイイ〜♪
ドナちゃんのがんばって踊ってる姿、きっとデイジーもコッソリ見てるんでしょうね〜(o^-^o)
アップル
URL
2009/06/27 21:19
デイジーも切ない・・・はず
こういう時、
女性の方がドライだったりするかもね。

そしてっ!
目の前で二人のチュウを堪能したkayさん、
羨ましい限りでございますワ。
ぴょん
2009/06/28 00:09
ドナだーーー(^^)
カワイイっすね(*^_^*)
ここで見たことないので、画像をアップしていただいて、感謝×2w
ドナ、最高!
ゆうじ
URL
2009/06/28 00:24
デイジーちゃんを見つめるドナちゃん!切なそうにデイジーちゃんを…?見ていて可愛いですね(*^_^*)
さあよ
2009/06/28 00:42
下の記事から読みました。デイジーをじっと待ってる姿が可愛いです♪
チュウも出来て嬉しそう〜。離ればなれは辛いけどちゃんと踊る所はプロですね!!笑
あーやん
2009/06/28 15:46
>dragon pearlさん
ウィッシュに見えますよね。一昨年と昨年はちょうちょ、今年は鳥たちのポーズなんですよ〜
Kay
2009/06/28 17:09
>なおなおさん
その場では気付かなかったのですが、後から写真を見たら、デイジーちゃんの後ろ姿をじーっと見ていて、ちょっと切なくなりました。。。ほんとに、大好きなんですね
Kay
2009/06/28 17:10
>JUNさん
離ればなれになるのは短時間ですが、それでも寂しそうなんて・・・切ない
がんばったドナちゃん、デイジーちゃんにほめてもらってるといいですね〜(o^^o)
Kay
2009/06/28 17:10
>アップルさん
まんまるになって下を向いてるこのポーズは、お気に入りの1つなので、プリマでも見られてうれしかったです
デイジーちゃん、こっそり見てて欲しいです〜きっと惚れ直しますよね(o^^o)
Kay
2009/06/28 17:11
>ぴょんさん
そうそう、女性の方が、特にデイジーちゃんは、ドライそうですよね(^_^;)こんな風にドナちゃんに見られているなんて思ってないかも・・・
目の前でのちゅ〜は、迫力ありました どきどきしちゃいましたよ〜
Kay
2009/06/28 17:12
>ゆうじさん
ザンビ前は、仲良く踊るふたりのダンスが堪能できるのでたまりません
元気よく踊ったり、デイジーちゃんとらぶらぶしたり・・・ドナちゃん、かわいいですよね。
Kay
2009/06/28 17:13
>さあよさん
デイジーちゃんはショーに登場しないことも多いので、プリマは一緒にいられる方なんですけどね。離れ離れになるのは短い時間なんですけどね。それでも離れるのがイヤなんて、ほんとにデイジーちゃんのことが好きなんですね〜
Kay
2009/06/28 17:14
>あーやんさん
わくわくしながら待ってたり、後ろ姿をじっと見てたり、デイジーちゃんのことがほんとに好きなんですね。そんなドナちゃん、とってもかわいかったです
Kay
2009/06/28 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ20 まだまだ恋するドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる