Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ19 恋するドナ

<<   作成日時 : 2009/06/26 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、デイジーにメロメロだったドナルドです♪

「デイジー、早く来ないかな〜」       かわいい 私じゃダメですか?

画像



「はぁ〜い」       お待ちかねの彼女、登場。。。

画像

歩くたびスカートがふわふわ揺れるのも、かわいい


「待った?」
「いっいえ、ぼくも今来たところです」       謙虚なドナちゃん。。。

画像



「愛しのデイジー」  投げ

画像


ちゅ〜

画像



「てへへへへ〜」       とテレるドナちゃんに、デイジーちゃんは・・・
「みんなが待ってるから、早く踊りに行くわよ」    と、つれないご様子。。。

画像

がんばれドナちゃん え〜っと、私じゃダメですか?

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!!
なんてかわいいドナちゃん。
デイジーにメロメロですよね。
私じゃだめですか?って、私も毎回思ってます。
でも、デイジーもドナちゃんくらい好きです。
さちこ
2009/06/26 19:55
アハハ、『私だったら、そんなにつれなくしないのに〜!』ってkayさんの声が聴こえてきます(*≧m≦*)ププッ
それにしても、デイジーを待ってるドナちゃん、可愛すぎますね(///∇//)
ちょっとデイジーが羨ましい〜ww

アップル
URL
2009/06/26 20:05
ウフッ、やっぱりデイジーがドナを引っ張っていくのですね(^_-)-☆

デイジーを待つポーズがたまらなく可愛いです!

私じゃダメ?に同感ですf^_^;
ハムスター
2009/06/26 22:29
デイジーのツンツンぶり、
ステキでございますっ。
さすが姐さん!

謙虚なドナちゃんよりももぉ〜っと
謙虚なkayさんっ♪
可愛すぎますわよ、
もっと声を大にして伝えて欲しいわん。
ぴょん
2009/06/26 22:48
こんばんは
メチャメチャ可愛いドナちゃんですね(*^□^*)
デイジーをウキウキしながら待っちゃってぇ、モフモフなお尻フリフリしてそッ!!
『私でよろしければ〜〜』アピールしたくなります


ウフフ
JUN
2009/06/26 22:59
きゃはは!
あの激しくあちこち動き回るプリマで、こんなのんびりしたシーンがあるなんて、意外です。
人待ち顔のドナちゃんが可愛いですねぇ。
うみりくママ
URL
2009/06/26 23:00
デイジーを待っているドナとっても可愛い。
お顔だけ出ているとこめっちゃ可愛い。
デイジー来てうれしかったね。
謙虚なドナちゃん。癒し。。。
ドナ頑張れ―
chiekomickey
2009/06/27 06:19
コメントありがとうございます。
ドナちゃんとデイジーの衣装、今回も可愛いですね。デイジーのお花の帽子はとてもキュート!
dragon pearl
2009/06/27 09:21
ご無沙汰しちゃってすみませんm(u_u)m
いよいよプリマも終わりに近づきましたね。
愛しのデイジーを待つドナちゃんがかわいいですね〜(*´∀`)
また来年も二人のかわいい姿が見れるといいですね〜〜♪
kumakuma-mickey
2009/06/27 12:44
>さちこさん
プリマのデイジーちゃんは、特にかわいいですもんね ドナちゃんがメロメロなの、よ〜くわかります。
プリマではらぶらぶなことが多いのに、このときはデイジーちゃんがちょっとクールでした。やっぱりらぶらぶな方が、ドナちゃんが幸せそうでうれしいです。。。
Kay
2009/06/27 19:04
>アップルさん
デイジーちゃんを待つドナちゃん、かわいいですよね こんなにかわいいコにこんなにかわいく待たれて、うらやましい〜って思いました。その心の声が思わず記事に・・・(^_^;)
Kay
2009/06/27 19:04
>ハムスターさん
やっぱりドナデジは、デイジーちゃんが主導権を握ってますよね。
待つポーズ、かわいいですよね デイジーちゃんに代わって、駆け付けたくなります(o^^o)
Kay
2009/06/27 19:05
>ぴょんさん
デイジーちゃんのツンツンぶり、ステキですよね
でも熱烈ドナファン&デイジーファンとしては、らぶらぶで幸せでうれしそうなドナちゃんが見たいような・・・なので、願望は小さく添えてみました(^_^;)
Kay
2009/06/27 19:06
>JUNさん
たしかに〜後ろから見たら、モフモフなおしりをフリフリしてそうですね〜(o^^o)
ショー中じゃなくて、デート中 って思うぐらい、ウキウキでデイジーちゃんを待ってる姿がかわいくて、デイジーちゃんの代わりに駆け寄りたくなりました〜
Kay
2009/06/27 19:07
>うみりくママさん
私も初めて見ました。ちょうどステージ横から見たときだったので、横からでもいいもの見られた〜とちょっとうれしくなりました
Kay
2009/06/27 19:08
>chiekomickeyさん
顔だけ出してるかわい〜い待ち方が、ドナちゃんらしいですよね 
その後のリアクションも、デートの待ち合わせ って思うぐらい恋するドナちゃん、かわいかったです。
Kay
2009/06/27 19:09
>dragon pearlさん
このショーの衣装は、ドナちゃんとデイジーちゃんがとってもかわいくて、お気に入りです
デイジーちゃんの花の帽子は、インパクトありますよね。
Kay
2009/06/27 19:09
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです
待ち方が、ドナちゃんらしくてかわいいですよね。またまたにやけちゃいました(o^^o)
来年も開催されて、kumakumaさんも見られるといいですね。
Kay
2009/06/27 19:10
TOMOさん&Kayさんにお願いがあり、コメントします。一番上のドナちゃんがとーっても可愛く、自分のPCの背景にしたいです。使っても、よろしいでしょうか?(コメントが不快でしたら、消去してください。)
さちこ
2009/07/04 08:48
>さちこさん
(ご存じのように他のサイトやブログへの転載はNGですが)ご自身のPCの背景にされるのでしたら、ぜひどうぞ です。気に入っていただけて、うれしいです(o^^o)
コメントが不快だなんて、とんでもないです。お願いのコメントをちゃんとくださって、うれしいです
(o^^o)
これからも、このブログをよろしくお願いします
m(_ _)m
Kay
2009/07/04 19:03
TOMOさん&Kayさん。
お返事ありがとうございます。
早速、PCの背景にしました。
ドナちゃんが可愛すぎで、仕事もはかどる予定です。
さちこ
2009/07/05 23:58
>さちこさん
ドナちゃんに癒されつつ、お仕事がんばってくださいね〜
Kay
2009/07/06 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ19 恋するドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる