Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ18 ザンビ前

<<   作成日時 : 2009/06/24 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のミッキー&ミニーちゃん&チップ&デール&マリー&紫ネコです♪

ザンビ前で見た、ドナちゃん&デイジーちゃん以外のキャラたちです。。。

紫ネコに続き、デールもラインダンスを披露してくれました

画像

足裏


「見てた」       とっても楽しそうに踊っていました

画像



ステージの上ではチップが、「ぼく、ひとりだよ〜

画像


「なんてね〜」       いつでも仲良しですね〜

画像



マリーちゃんのきめっ

画像



紫ネコの軽やかに歩く姿は、じーっと見てしまいます

画像



ハーバーにいるミッキーとミニーちゃんも、木と木の間から
「やあ

画像

ミニーちゃんの横顔もお気に入りです


「上手、上手

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ♪デールもラインダンスを??
かわいい〜〜〜O(≧▽≦)O
足裏とお腹がたまりませんね(*^m^*) ムフッ

kayさん、上手にハンカチフリフリ〜&ダンスできてたのですね!
ミニーちゃんに褒められてますよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
羨ましいです〜〜(*≧m≦*)
アップル
URL
2009/06/24 21:28
ツンと上向き加減の紫ネコ、
凛々しいですわ。

デール、ここでラインダンスを披露していたなんて!!
ダンサーさんの笑顔もいつも以上に
キラキラして見えますねっ。
すっごく楽しそうで「混ぜて!」って
言いたくなりましたよ〜。
ぴょん
URL
2009/06/24 23:05
最後のミニーちゃん、スッゴク素敵です!
ミニーちゃんに見られてるって感じでドキドキしちゃいます(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/06/24 23:10
チップとデールやっぱり可愛い〜い\(^O^)/
紫ねこもカッコいいですね!ミッキーとミニーちゃん相変らずラブラブで☆彡
さあよ
2009/06/25 07:39
デールのラインダンス可愛いぃー♪
ピョコッと見える足裏に萌ぇ〜(●´ω`●)
そして拍手するミニーちゃん可愛すぎるー!
拍手してもらっちゃたKayさん、羨ましいです☆
Chika
URL
2009/06/25 16:56
デールもラインダンスしちゃうんですね〜!
ちっちゃい足裏可愛い(^ー^* )
チーデーが見事に重なってて手が見えなかったら全然わからないですね!あすが息ぴったり☆
ミニーちゃんよくできました〜!って褒めてくれてるみたい(*^^*)身を乗り出して可愛い〜!
タカぴー
URL
2009/06/25 16:57
ダンサーさんとのラインダンス可愛いし、上手ですね☆
ミニーちゃんの「上手・上手♪」もいいですね!
デールもマリーちゃんも嬉しそうですしね〜
だふ
URL
2009/06/25 17:44
楽しく自慢げに踊っている姿がカッコイイですね。ディズニーの衣装はカラフルなので元気が貰えますね。
dragon pearl
2009/06/26 10:12
>アップルさん
デールもラインダンスしてました〜
きゅっとなってるお腹とちっちゃい足裏が、かわいいですよね
ミニーちゃん、ハーバーをぐるぐる回ってるのでたまたまなんですけど、ほめられるとうれしくなっちゃいます(o^^o)へへっ
Kay
2009/06/27 00:10
>ぴょんさん
紫ネコが登場すると、目が離せません
デールもダンサーさんも、とってもうれしそうにダンスしてました。この後、チップがちょっかいだしてました。うらやましかったのかも(o^^o)
Kay
2009/06/27 00:10
>ゆうじさん
ザンビ前だとミッキーとミニーちゃんが見えるのは木と木の間からちょっとずつなので、タイミング良くこちらを見てくれると、余計うれしくなっちゃいます
Kay
2009/06/27 00:11
>さあよさん
チップとデールは、アドリブをいろいろやってくれるので、毎回楽しみです。短い足(o^^o)でのラインダンスにはびっくりしました〜とってもかわいかったです
Kay
2009/06/27 00:11
>Chikaさん
ラインダンスも、ちっちゃい足裏も、かわいいですよね とってもうれしそうにダンスしてたのが、印象的でした。
ミニーちゃんは、見えたときにタイミング良く拍手してたんですけどね〜それでもうれしくなっちゃいます(o^^o)
Kay
2009/06/27 00:12
>タカぴーさん
ダンサーさんと腕を組んでうれしそうに登場したと思ったらラインダンスが始まって、びっくりしました。ちっちゃい足裏、かわいいですよね
ふたり一緒のステージ上では、重なってみたり並んでみたり、息ぴったりで微笑ましいですね。
Kay
2009/06/27 00:12
>だふさん
短い足(o^^o)でラインダンスを踊ってるのがまたかわいいですよね とってもうれしそうに踊ってるのも、かわいかったです。
マリーちゃんも張り切ってますね〜
Kay
2009/06/27 00:13
>dragon pearlさん
衣装は、アメリカより日本の方が凝ってますよね。ショーごとに衣装が替わるので、毎回衣装も楽しみです
Kay
2009/06/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ18 ザンビ前 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる