Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ17 プリプリドナ

<<   作成日時 : 2009/06/23 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、ぷりぷり踊るドナルド&デイジーです♪

「いくよ〜

画像



鳥たちが〜    も軽快です。。。

画像



まあるいおなか全開(o^^o)じゅるっ

画像



まんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像



デイジーちゃんも近い

画像

今年も、ぷりぷり踊るドナちゃん&デイジーちゃんを目の前で堪能しました


ステージに上がったドナちゃん、仁王立ち。。。
「見ててよ〜 ぼくが・・・」

画像


「No.1」       決まった

画像

モフモフおしり〜(o^^o)じゅるじゅるっ
たしかに、ドナちゃんのおしりはNo.1です。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもパワフルドナちゃんな踊りですね。2枚目の写真はウィッシュとやっているように見えました。力強いドナちゃんに100点です!
dragon pearl
2009/06/23 21:00
わぁ〜、どれも躍動感溢れるお写真でステキです〜♪
元気いっぱいに踊るドナちゃんの様子が、伝わってきます(*^m^*)
モフモフ〜なオシリが揺れたりまん丸になったり・・・最後の後姿もたまりません!可愛すぎます!!
私もザンビ前で、一度は見てみたかったなぁ〜♪
アップル
URL
2009/06/23 21:35
ホントにまぁんまる!
座り見からの角度だと
大好物のお味も格別ですよね。

背中をみせつつのNO.1宣言も
風格漂ってます。
ぴょん
2009/06/23 22:26
ち、近すぎて倒れそう・・・いえ倒れましたf^_^;
なんて可愛いお腹にお尻に・・・!

ぼーっと眺めていたいです(#^.^#)
ハムスター
2009/06/23 23:24
うんうん!ドナちゃんのお尻は1だよ〜!
目の前でこんなかわいくダンスされたら
どこ見ていいかわからないですね!デイジーも見たいしドナちゃんも見たいし(>▽<;;
ドナちゃんが大またで仁王立ちする姿、大好物です(*^m^*) ムフッ
タカぴー
URL
2009/06/24 00:49
ドナちゃんはいつ見てもモフモフなお腹とお尻がNo.1ですね\(^O^)/踊ってる姿目の前で見たらもう‘クラッ,です(@゚▽゚@)仁王立ちなドナちゃんもカッコいい!☆彡
さあよ
2009/06/24 01:05
ひぃ〜可愛すぎるぅぅ♪
元気いっぱいな様子が伝わってくる素敵なお写真ですね\(^▽^)/
まんまるのモフモフのぷりぷり(笑)ドナちゃんがナンバー1!決定です☆

まゆだま
URL
2009/06/24 09:06
最後のお写真…
完全ノックアウトです♪
ドナちゃんの背中にトキメキました☆ついて行きますドナちゃん…。ぐふっ

JUN
2009/06/24 09:19
本当にぷりぷり踊ってますね〜!!こんなかわいいドナちゃんを目の前で見てしまったら鼻血がww

ドナチャンのおしりはNo、1ですね!
ドキン
2009/06/24 10:07
まんまるお腹が・・・(●´q`●)ジュルリ。
服がめくれて、ペロンと見えてる感じがまた、たまりませんよねぇー☆
そして、モフモフプリプリお尻・・・♪♪
最強です☆迷わずNo.1の称号を与えますww
Chika
URL
2009/06/24 11:52
>dragon pearlさん
ウィッシュに見えますよね 
暑いのに元気いっぱい踊っていて、すごいな〜といつも思います。ほんと、100点ですね
Kay
2009/06/24 22:04
>アップルさん
元気に踊れば踊るほど、丸くなってかわいいですよね 本人はかっこよく踊ってるつもりかもしれませんが(^_^;)
目の前でプリプリ踊るドナちゃんたちに、にやけっぱなしでした〜(o^^o)
Kay
2009/06/24 22:04
>ぴょんさん
座りで見ると、さらに丸く見えてたまりませんね
後ろを向いてNO.1宣言は、ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
Kay
2009/06/24 22:05
>ハムスターさん
目の前でプリプリ踊る姿に、にやけっぱなしでした〜
見るには最高ですが、撮るには近すぎってぐらい近かったです。。。
Kay
2009/06/24 22:06
>タカぴーさん
そうなんですよ〜ドナちゃんも見たいしデイジーちゃんも見たいし・・・キョロキョロニヤニヤしちゃいました(o^^o)
丸いおなかでの仁王立ち、かわいいですよね
Kay
2009/06/24 22:07
>さあよさん
ドナちゃんのおなかとおしりは、No.1の素晴らしさですよね 自分でアピールしちゃうところがドナちゃんらしくて(o^^o)
目の前でプリプリ踊ってると、自然と顔がにやけちゃいました〜
Kay
2009/06/24 22:07
>まゆだまさん
暑い日だったのに衣装がめくれるほど元気いっぱい踊っていて、ドナちゃんすごいな〜ステキだな〜と思いました。
まさに〜まんまるのモフモフのぷりぷりですね(o^^o)この3つが揃ってるのはドナちゃんだけかも
Kay
2009/06/24 22:08
>JUNさん
後ろを向いてNo.1ポーズが、最高ですよね モフモフおしりでアピールされたら、ついていきたくなりますよね〜
Kay
2009/06/24 22:09
>ドキンさん
目の前でプリプリ踊ってると、にやにやが止まりませんでした
チャームポイントのおしりを見せてNo.1宣言するところが、さすがですよね〜誰もあのおしりには逆らえません(o^^o)
Kay
2009/06/24 22:14
>Chikaさん
服がめくれておなかが見えてるところが、たまりませんよね(o^^o)
ステージにひとりで上がったのをチャンスとばかりに、No.1アピールするところがドナちゃんらしいですね あのおしりには誰も反対できませんよね〜
Kay
2009/06/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ17 プリプリドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる