Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ16 モフモフドナ

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、モフモフだったドナルドです♪

びしっ    と決めていますが、おなかまんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像



「ハンカチを振って〜

画像


今年は鳥たちが〜

画像



「見ててね

画像


ジャンプ          たかっ   

画像

モフモフおしり〜(o^^o)じゅるじゅるっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは、
いちいちkayさんに確認してるみたいで
きゃわいいんだからぁ〜

プリマのハンカチ、買いました〜?
私、買っちゃいましたヨゥ。
フリフリしすぎて現在、ヨレヨレです。(^^;)
ぴょん
2009/06/22 21:22
わおー!最初のお写真でもかなりヨダレものなのに最後のジャンプモフモフは最高ですねー!
足のピーン!って感じもたまりません〜(∀`*ゞ)
ドナちゃんずーっとKayさんの方を見てますね!
こんな可愛いドナちゃんなら「見ててね!」って言われなくても目が釘付けです(*≧m≦*)ププッ
タカぴー
URL
2009/06/22 22:10
スゴイ!ドナの目の前に場所取りしたんですね(^o^)
ドナのジャンプ、めっちゃカワイイ(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/06/22 22:14
可愛すぎる(///∇//)
見ててねって言われたら、んも〜一瞬でも目を逸らしたくないっ、ずっとガン見してたいですね!!
いや・・・kayさんなら、言われなくても釘付け〜ですよねww
最後のジャンプ、足曲げてないのに高い!!
オシリもたまらなくかわいいですね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/06/22 22:41
ドナちゃんの『トリ達〜』の振り、小さな手でパタパタ可愛いですね、リドでしか見てないんで、お写真見ながらニコニコしちゃいます♪
ジャンプも高ッッ…

私は今週見納めに行きます、天気もつといいのですが…
JUN
2009/06/22 23:05
ドナちゃんのまぁ〜るいモフモフなお腹たまらなく可愛いですね(*^_^*)最後のジャンプもけっこう高さがあってお尻がなんともいえないくらいセクシー…!
さあよ
2009/06/23 01:22
わぉ〜可愛いお尻が可愛いですね!
まん丸お腹も魅力的♪
なおなお
URL
2009/06/23 05:32
おぉぉぉぉ。ラブリードナちゃんの写真が満載ですね。指さす仕草とジャンプは貴重だなぁ。とても可愛い!
dragon pearl
2009/06/23 10:06
のぉーーーぅ(●´∀`●)♪
カッコイイのに可愛いとか反則です♪
しかも、ジャンプ高い!!さすがドナちゃん♪
モフモフ尻も強調してるとこがニクイww
Chika
URL
2009/06/23 15:16
じゅるっ♪♪私もヨダレが〜!!ドナちゃん可愛過ぎですよ。
決めポーズはばっちり決まってますよね。
高いジャンプも決まってますね☆足開いてる姿が可愛い〜。
あーやん
2009/06/23 15:26
>ぴょんさん
横からだったのですが、思ったよりこちらを見てくれてうれしかったです
最後の写真に写ってるハンカチは、前の人が振ってるハンカチなんです。。。私はタオルをフリフリしてます(^_^;)
Kay
2009/06/23 23:06
>タカぴーさん
ドナちゃんの場合、後ろや横から見るジャンプも、おなかやおしりがよ〜く見えてたまりませんよね
もうちょっと長くいるイメージだったのに結構滞在時間が短く感じて、どの仕草も見逃さないようにじーっと見てました〜
Kay
2009/06/23 23:07
>ゆうじさん
目の前ではなくほとんど真横から見たんです でも思ったよりこちらを見てくれて、その瞬間をTOMOが押さえてくれてて、良かったです(o^^o)
Kay
2009/06/23 23:08
>アップルさん
釘付けでした〜(o^^o)
モフモフおしりで、がんばってジャンプしてますよね。足を曲げずに広げてジャンプしてるのが、ドナちゃんらしくてかわいいですね 
Kay
2009/06/23 23:08
>JUNさん
ちっちゃな手での 鳥たち、かわいいですよね
今週見納めなんですね。土曜は大丈夫そうで日曜は雨・・・土曜はこのまま、日曜は雨マークが消えるといいですね。
Kay
2009/06/23 23:09
>さあよさん
本人はかっこよく決めてるつもりでも、おなかが〜(o^^o)
でもそんなおなかとおしりで高いジャンプを見せてくれると、かっちょいい と思います(o^^o)
Kay
2009/06/23 23:10
>なおなおさん
踊っていると、まあるいおなかとモフモフおしりが際立って、かわいいですよね
Kay
2009/06/23 23:10
>dragon pearlさん
あの丸い体で、高くジャンプしているのはすごいですよね そして、とってもかわいいですね〜
Kay
2009/06/23 23:11
>Chikaさん
かっこいいのにかわいいんですよね〜
あのモフモフおしりで高く跳ぶのが、すごいですよね そのジャンプ力で、こちらにモフッと跳んできて欲しいです〜(o^^o)
Kay
2009/06/23 23:12
>あーやんさん
決めポーズはばっちり決めてるのに、おなかが丸く目立ってるのがかわいいですよね
足を開いてジャンプしてるのも、かわいいですよね。で、しっかり高さがあるのがたまりません〜
Kay
2009/06/23 23:12
じゃ、ジャンプ凄〜い!

目線がいっぱいキュートなドナちゃんに惚れちゃいました(^_-)-☆

こんなに近くで会えたらキャーキャー騒ぎすぎてうるさくなりそうですf^_^;
来年、あるといいな。
ハムスター
2009/06/23 23:28
>ハムスターさん
ジャンプ、すごいですよね
横からだったのですが、結構こちらを見てくれて楽しめました。
来年もあると&見られるといいですね〜
Kay
2009/06/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ16 モフモフドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる