Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ15 ぴよぴよミッキー

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、おちゃめでかわいかったミッキーです♪

「ミッキー、ステキ」    と、見とれるミニーちゃんに

画像



「そう?じゃあ・・・」    と、ほっぺを出してちゅ〜をおねだりするミッキー

画像



ちゅっ

画像



ミッキー、かたまる。。。

画像

この後は、くら〜っとなるのかと思ったら・・・

ぴよぴよ〜

画像



ぴよぴよ〜    と、ミニーちゃんもびっくりのリアクション

画像

天にも昇っちゃいそうなうれしさを体で表現?
とってもおちゃめでかわいいミッキーでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴよぴよ〜、今にも飛んでいきそうなミッキー气~ニーちゃんの片足上げてチュウする姿に嬉しさ満点だったのかな
プリマもアト少しですね、淋しいよォ…(;_;)
JUN
2009/06/19 21:28
ひゃはは、ピヨピヨしちゃってる〜
みっきー、そのまま浮いてしまいそうですね♪
横で固まるミニーちゃんも可愛いけど
出来ることなら・・
今度は二人でピヨピヨして下さぁ〜い。
ぴょん
URL
2009/06/20 00:09
ぴよぴよミッキー可愛い〜い\(^O^)/チューをおねだり…(^ε^)-☆Chu!!
幸せいっぱいいっぱいな二人酎Aましいですヒ
さあよ
2009/06/20 01:39
リドでのチューは1回しかないから貴重ですよね(´∀`)
いつもテレテレしてることが多いですがぴよぴよは初めて見ました!!かわいすぎます〜!!(ノ´∀`*)
嬉しさのあまり飛んでっちゃいそうな感じ!
これはミニーちゃんもびっくりですね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーとっても幸せそうです♪
タカぴー
URL
2009/06/20 02:52
左足をあげるミニーちゃんのがとても可愛いですね。
dragon pearl
2009/06/20 09:57
チュウをおねだりして待ってるミッキー、可愛いです♪
ぴよぴよ〜ってひよこが本当に見えそうな気がしました(^o^)/
かなり嬉しかったんでしょうね。
あーやん
2009/06/20 16:50
私もビックリ!
ミッキーったら相当嬉しかったようですね♪
私もミニーちゃんにチュウされたら(女だけどw)天にも昇る気持ちになっちゃうと思います^^
だふ
URL
2009/06/20 23:02
>JUNさん
今にも飛んでいっちゃいそうですよね。ミニーちゃんの片足上げてのちゅ〜、かわいいですもんね
プリマ、あと少しですね。我が家は一足早く見納めしてきました。。。
Kay
2009/06/22 22:26
>ぴょんさん
ミッキーの気持ちを上手く表してますよね
くら〜はよくありますが、ぴよぴよにはミニーちゃんもびっくりだったようですね。一緒にぴよぴよ・・・やって欲しいですね〜
Kay
2009/06/22 22:29
>さあよさん
ほっぺを出してちゅ〜をおねだりするミッキーも、かわいいですよね
いつも一緒でらぶらぶで幸せいっぱいなふたり、うらやましいです〜
Kay
2009/06/22 22:30
>タカぴーさん
私も初めて見ました。ぴよぴよ〜なんてかわいすぎて、釘付けになっちゃいました よっぽどうれしかったんでしょうね〜
横にいるミニーちゃんは、びっくりして固まってますね(o^^o)
Kay
2009/06/22 22:30
>dragon pearlさん
片足を上げてちゅ〜するのが、女のコらしくてかわいいですよね こういうところまで気配りしてて、すごいな〜と思います。
Kay
2009/06/22 22:31
>あーやんさん
ちゅ〜をおねだりするミッキー、腕を後ろに組んでほっぺを出して待ってる姿がかわいいですよね。
ぴよぴよって見えますよね ほんとにうれしかったんでしょうね〜
Kay
2009/06/22 22:32
>だふさん
見ている私達もちゅ〜したミニーちゃんも、びっくりのリアクションですよね
ミッキー、ほんとにうれしかったんでしょうね〜。たしかに、ミニーちゃんにちゅ〜されたら、天にも昇る気持ちになりますね(o^^o)
Kay
2009/06/22 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ15 ぴよぴよミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる