Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ14 ノリノリミキミニ

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、元気に踊るミッキー&ミニーちゃんです♪

「いくよっ

画像



お気に入りのステップです

画像



ミッキ−、ノリノリ          かっちょいい

画像



ミニーちゃんのジャンプ          お見事

画像

蕾みたいにスカートが丸くなっているのもツボです


ふたり揃って、ジャンプ

画像



最後は、登場のときにらぶらぶでとってもかわいかったふたりを。。。
ぎゅ〜っと抱き合い、塀越しに顔を出して、ポーズを決めてくれました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
塀越しヤバイです。可愛すぎです!
なおなお
URL
2009/06/18 19:52
いい動きをしている瞬間の写真を撮るのが本当に上手ですね。2人揃ってジャンプするシーンは相当難しいのでは...。素晴らしい
dragon pearl
2009/06/18 20:29
うきょ〜〜〜♪
ミニーちゃんのまん丸ジャンプ、可愛い可愛い〜
ミッキーは、ノリノリでかっちょいいですね!
惚れちゃいます〜〜(///∇//)

アップル
URL
2009/06/18 21:43
最後の二人、ズルイ!

ノリノリでダンサーさんを応援してる
ミッキーの姿もすんごくイイです!


ぴょん
URL
2009/06/18 23:07
うひゃ〜!
可愛い〜(o^∀^o)ミッキーとミニーちゃんやっぱりラブラブ☆彡で羨ましいですジャンプもカッコいい!
さあよ
2009/06/18 23:55
一度もリドで見たことないから
みてみたいよー
カッコいい踊りすると友達から聞いてるんですが
リドへ行けないよー
1回でいいからリド行きたい
chiekomickey
2009/06/19 07:10
本当にジャンプの裾がつぼみみたいでミニーちゃんがお花の妖精に見えますね〜!かわいい!!今年のダンスはのりのりでかっこいいですよね。もうすぐ見れなくなっちゃうのが残念です。
ドキン
2009/06/19 11:03
最後にズッキューン(´Д`)でした
もう可愛すぎなんですよ〜
鼻血がダラダラ出ちゃいます(笑)
だふ
URL
2009/06/19 21:46
>なおなおさん
塀越し、ヤバイですよね〜
他の日に見たときはすぐ階段を降りていたので、このときの塀越しのアドリブには興奮しちゃいました
Kay
2009/06/19 22:26
>dragon pearlさん
ありがとうございます(o^^o)ディズニーのショーは、常に動いてたり動きの予想が難しかったり、撮影は結構難しいですね 試行錯誤しながら、がんばってます。。。
Kay
2009/06/19 22:32
>アップルさん
まん丸ジャンプ たしかに〜(o^^o)蕾みたいで、かわいいですよね。
ミッキーは、マントを翻しながらノリノリで踊ってて、かっこいいですね〜
Kay
2009/06/19 22:33
>ぴょんさん
最後のふたりは、正面のダンサーさん達より、横のミッキーとミニーちゃんに釘付けになっちゃいました(o^^o)
ノリノリミッキーは、ダンサーさんを応援してるってよくわかりましたね。さすが、ぴょんさん
Kay
2009/06/19 22:33
>さあよさん
ぎゅ〜っとしながら覗いてるのが、らぶらぶでかわいいですね
かわいいミニーちゃんですが、ジャンプ力はすごいんですよね〜
Kay
2009/06/19 22:34
>chiekomickeyさん
ダンス、かっこいいですよ〜
リドは激戦ですもんね。我が家も後方からしか見たことありません。。。
リドで見られるといいですね。
Kay
2009/06/19 22:34
>ドキンさん
ミニーちゃんのジャンプは、高さもすごいですが、ちょうど蕾のようになってるのもすごいですよね。まさに、お花の妖精ですね
もうすぐ終わっちゃうと思うと、寂しいですね・・・
Kay
2009/06/19 22:35
>だふさん
ミキミニが来た〜 と思ったら、ぎゅ〜ってしたりポーズを取ったり。かわいすぎて目が釘付けになっちゃいました(o^^o)
Kay
2009/06/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ14 ノリノリミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる