Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ10 チーデー&らぶらぶミキミニと・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 19

「ミート&スマイル」のミッキー&ミニーちゃん&グーフィー&チップ&デールです♪

チップとデールは、そのままクールサービスに出演出来そうなコスチューム
帽子の位置と胸のマークだけ違うのが、チーデーらしいこだわりですね。

画像


画像



みんなはゲストにバイバイしているのに、ミッキーとミニーちゃんは・・・
ちゅ〜       らぶらぶです。。。

画像


」    ミッキーとミニーちゃんの間に、黒いものが

画像


「じゃ〜ん」    グーフィーのでした〜

画像

あまりにらぶらぶなふたりなので、いたずらしたくなっちゃったんでしょうか?

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
グーさん、なかなかやりますね〜w
そんなおちゃめなグーさん、最近カッコイイかもって思うようになってきました(^^)
ゆうじ
URL
2009/06/17 19:53
ミッキーとミニーちゃんの間にグーフィーの鼻がある写真は大ウケでした。ブルーの衣装って爽やかで何かいいなぁ。
dragon pearl
2009/06/17 20:33
あははは、本当だ、黒いものが〜!
この混雑した船の上で、この状況に気づくKayさん&TMOさん凄いです。
うみりくママ
URL
2009/06/17 20:40
↑ごめんなさい、TOMOさんのOが抜けてしまいました(汗)。
うみりくママ
2009/06/17 20:42
(*≧m≦*)ププッ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
黒いもの・・・www
グーさん、お茶目すぎる(^w^) ぶぶぶ・・・
このラブラブっぷりをジャマできるのはドナちゃんくらいかと思ってました〜!
グーさんもなかなかやりますね!プププッ (*^m^)o==3
アップル
URL
2009/06/17 21:56
グーさんお茶目〜(o^∀^o)ボクも〜〜ゥってお邪魔してますね…(笑
チップとデールもブルーの衣装が似合ってます
さあよ
2009/06/17 22:00
ぶはは、
二人っきりの世界に堂々と割りいるなんて!
さっすがグーフィー♪
笑いのツボ、おさえてますなぁ〜。
ぴょん
URL
2009/06/17 22:37
グーさんやりましたね〜!
ラブラブな二人を邪魔するなんて(´∀`)
この後ろから狙ってるときの黒い影が笑えます!!
もう思わずニヤニヤしちゃいました〜(*≧m≦*)
ズッコケるミッキーがまた可愛いくてツボです〜!
タカぴー
URL
2009/06/18 10:00
本当だぁ。チーデーのコスはクールサービスで着てもおかしくない感じですね(^O^)
ミッキー、ミニーちゃんはどこにいてもラブラブぅ♪羨ましくてグーフィーも悪戯しちゃったんでしょうかね。
あーやん
2009/06/18 12:54
グーフィーやるぅww
いつも寂しそうなグーフィー・・・。
息子はいても、LOVELOVEできる相手がいないんですもんねww
ミキミニのアツアツぶりに嫉妬しちゃったのかなーw
Chika
URL
2009/06/18 16:35
>ゆうじさん
グーさん、おちゃめだけどかっこいいですよね
アメリカではグーさん大人気なので、アメリカのパークに行くと、グーさんのイメージがアップしませんか?
Kay
2009/06/18 19:19
>dragon pearlさん
ミッキーとミニーちゃんの間に、グーフィーの鼻だけ見えてるのがおもしろいですよね
こういうアドリブは、楽しくってうれしくなります。
Kay
2009/06/18 19:20
>うみりくママさん
ミキミニのツーショットを撮ろうと思ったら、スリーショットだったという・・・
鼻だけ出してるグーフィー、おちゃめですよね
Kay
2009/06/18 19:20
>アップルさん
たしかに〜こういうときに邪魔するのはドナちゃんな気がしますね。グーさん、すぐ後ろで見ていて、あまりのらぶらぶっぷりに邪魔したくなっちゃったんでしょうか やりますね〜
Kay
2009/06/18 19:20
>さあよさん
楽しそうに、お邪魔してますよね〜(o^^o)
チップとデールは、ブルーの衣装はめずらしい気がしますが、似合いますね
Kay
2009/06/18 19:21
>ぴょんさん
グーさん、やりますよね〜
手からじゃなく鼻からっていうのが、笑いのツボをおさえてる気がします
Kay
2009/06/18 19:21
>タカぴーさん
狙ってるグーさん、にやっと笑ってるようにも見えますよね(o^^o)
コントのように押されるミッキー、かわいいですね ミニーちゃんは「も〜」って表情にも見えるような。。。
Kay
2009/06/18 19:22
>あーやんさん
クールサービスと色違いって感じですよね。ブルーはめずらしい気がしますが、似合ってますね〜
グーフィーは、らぶらぶなふたりのすぐ後ろにいたので、いたずらしたくなったのかもしれませんね(o^^o)
Kay
2009/06/18 19:23
>Chikaさん
たしかに〜ミキミニドナデジと登場したスタドリでも寂しそうなときがありましたもんね 目の前でらぶらぶされたので、邪魔してみたくなったのかも・・・頼みの息子も近くにいませんでしたしね(o^^o)
Kay
2009/06/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ10 チーデー&らぶらぶミキミニと・・・ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる