Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ12 船の上からミキミニ

<<   作成日時 : 2009/06/01 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、船の上のミッキー&ミニーちゃんです♪

「やあ」       

画像



「まあ

画像



今年は 鳥たちが〜

画像

ミッキーとミニーちゃんは、船の上で踊っています。近くで見たかった〜〜〜


「お〜い」    ハンカチを振るミッキー  と
後ろからちょこんとのぞくミニーちゃん

画像



こんな風に手を差し出されたら

画像

ハーバーだって泳いでいきます (o^^o)へへっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のディズニーランドと比べカリフォルニアのディズニーランドは狭かったです。設備もちょっと古かったかな。雨が降ってしまいお客さんが少なかったのでジェットコースターに3回も連続で乗ってしまいました。
いつも写真が綺麗なので惚れぼれしてしまいます。ミッキーとミニーちゃんが可愛い
dragon pearl
2009/06/01 18:55
船の上の2人を綺麗に撮るの難しいですよね、スピード早いし、ハンカチが顔にかかったり(;_;)、なのに上手に撮れていて尊敬しちゃいます漱
ミッキーに手を差し伸べられたら、ハーバーへダイブしちゃいますぅ(^^ゞ


JUN
2009/06/01 19:57
ワハハ、ダイブしたらハーバーにボチャンよ〜って言おうとしたら、ちゃんと泳いで行くのね(*≧m≦*)ププッ
サイコーーです(゜∇^d) グッ!!
うん、私も泳ぎますわよ〜(泳いでるのか溺れてんのかわかんないかもだけど``r(^^;)ポリポリ)

ミニーちゃんの後ろからひょこっと覗いてる姿に、キュンってしちゃいました(///∇//)
可愛い〜!!
アップル
URL
2009/06/01 22:23
船の上に居る時って、撮影がますます難しいです。
なのにシャッターチャンスを
しっかり捉えていらして・・
やっぱりTOMOさんって凄いなぁ〜♪
そしてkayさんの愛溢れる言葉がこれまた
大好きなのです。

あ、飛び込む日は気温の高い日にして下さいね。
くれぐれも季節外れの風邪にご注意を〜♪
ぴょん
URL
2009/06/01 23:58
いつも素敵なお写真ありがとうございますm(__)mリゾートに行けなくても癒されます父~ッキーが手を差し出してくれたら、絶対にハーバーに飛び込んででも行きたいです^ロ^;
さあよ
2009/06/02 08:50
船の上の二人とってもいいな〜
なかなか船での二人撮りにくいのに素敵なカットですね。ミッキーかっこいい。ミニー少しだけ顔出してるとこ何てかわいいの。
ミッキーが差し出す手ならどこでももらいます
chiekomickey
2009/06/02 11:10
>dragon pearlさん
私達がカリフォルニアのディズニーランドに行ったときも、雨が降りました。どしゃ降りでホテルに戻ったりもして、結構予定がくるっちゃいました
衣装は、日本の方が凝っててかわいいですよね。
Kay
2009/06/02 18:27
>JUNさん
ありがとうございます(o^^o)撮影担当のTOMOも喜びます 船のスピード、早いですよね。もうちょっとゆっくりでもいいのに〜と思います。
ミッキーに手を差しのべられたら・・・ディズニーファンなら、ダイブしますよね(o^^o)
Kay
2009/06/02 18:27
>アップルさん
私も途中で力尽きそうな気がしますが(^_^;)ミッキーが待ってると思ったら泳ぎます では、ご一緒に〜(o^^o)問題は、船が移動してるってことなんですよね・・・えっそういう問題じゃない(^_^;)
Kay
2009/06/02 18:29
>ぴょんさん
ありがとうございます(o^^o)TOMOも喜びます。W目線を撮るのも難しくないですか?バイバイしてても違う方向見てるときが多くて・・・
あれ ぴょんさんは行かない(泳がない)んですか
Kay
2009/06/02 18:31
>さあよさん
こちらこそ いつもコメントしてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
ミッキーが手を差し出してくれたら・・・飛び込みますよね(o^^o)できれば、地上で手を差し出して欲しいですけどね〜(^_^;)
Kay
2009/06/02 18:34
>chiekomickeyさん
ミッキーの後ろからちょこんと顔を出してるミニーちゃん、かわいいですよね 船の上でもかわいいやりとり満載なので、もっと近くで見たい〜と思います。。。
ミッキーに手を差し出されたら・・・ファンだったらハーバーも泳いじゃいますよね(o^^o)
Kay
2009/06/02 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ12 船の上からミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる