Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ7 グープル

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のグーフィー&プルートです♪

イタリアユニット
今年も頭にお花をのせて、元気いっぱいなふたりです。

画像



ハンカチは、イエローです

画像


「あっ」       ハンカチを落としちゃいました。。。

画像


「失敗、失敗・・・」      反省するグーフィー

画像



「お花&美女に囲まれて、恐縮です。。。」      てれるグーフィー

画像


「あひょ」       お花に埋もれるグーフィー  ステキです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!グーさん、ハンカチ落としちゃいましたね。反省してる姿がなんとも可愛らしいです♪

お花いっぱいに囲まれてるグーさんも素敵☆しかも目線ですね(^o^)/
ダンサーさんの表情も生き生きしてて見てる私も明るい気分になれます!!
あーやん
2009/05/18 19:41
お花に囲まれてるグーフィー、とっても嬉しそうですね。
ハンカチ、落としちゃったのはご愛嬌。ご愛嬌。
なおなお
URL
2009/05/18 19:46
ウハハ〜〜♪ハンカチ落としちゃったんですね〜( ´艸`)
お花より美女に囲まれてる方が嬉しかったりして〜〜。
華やかで本当にきれいですね〜〜(´∀`*)お花の種類もいくつかあって、ちょっと上から見るのもきっと綺麗かもしれませんね。
下記事のドナちゃんとデイジーもめちゃめちゃ可愛いです〜〜♪
kumakuma-mickey
2009/05/18 19:55
グーさん、ホントの花畑にいるみたいですねw
めっちゃ素敵な画像ですね(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/05/18 20:00
お花に囲まれて照れているグーさんって可愛いですね\(^O^)/ハンカチを落としてどうしょうヌって困ったグーさんもいいです
さあよ
2009/05/18 20:21
お花畑でひょっこり顔をのぞかせているような
最後の一枚、ステキです!
グーフィーが妖精になった瞬間〜

一枚目、二人が方を組んでるショットも良い!
このまま摘んでしまいたいくらいよ。

ぴょ
URL
2009/05/18 21:07
こんばんは〜〜^^
先日のコメントで誤解が発生してたので・・・。
今回のインは、ミラコじゃないですよ〜〜(*/∇\*)
そんな、ミラコなんか無理無理〜〜。
オフィシャルです〜(‐^▽^‐)

スタンプも、最初は、カードをもらうんですね〜。
ダイニングは、もらったんですが年パスのは、どこでもらうんでしょうか?そこそこのお店でですか?
なんか、質問ばっかだ(−_−;)

我が家のインも事情があって、1週間先になっちゃいました。トホホ・・・・・
仕事の都合なので、仕方ないですが家族でガッカリしてますわ。
なので、2週間近く先になっちった・・・・。
その時は、はしゃぐぞぉぉぉ!!
★ありん★
2009/05/19 03:51
私も先日、ハンカチを落とすグーさん見ましたw
2回ほど落として、オチャメっぷりが可愛かったです♪
お花に囲まれてる感じもいいですよねぇ★
Chika
URL
2009/05/19 17:02
>あーやんさん
ハンカチを落としちゃうのも、反省してるところも、グーさんらしくていいですよね〜
元気いっぱい楽しそうに踊ってるダンサーさんも、ステキですね
Kay
2009/05/19 18:28
>なおなおさん
お花に囲まれてるグーフィー、テレながらもうれしそうで、かわいいですよね
Kay
2009/05/19 18:28
>kumakuma-mickeyさん
ハンカチを落としちゃうのも、グーフィーらしくていいですよね〜
このときは立ち見で見たのですが、傘のお花も、美女に囲まれてうれしそうなグーフィーも(o^^o)よく見えて、きれいでした
Kay
2009/05/19 18:29
>ゆうじさん
お花の傘、華やかでステキですよね
囲まれてるのがグーさんていうのも、いいのかも。。。
Kay
2009/05/19 18:29
>さあよさん
お花に囲まれて、テレながらもうれしそうなグーさん、かわいいですよね。
ハンカチを落として慌てるグーさんもかわいいし、プリマでもグーさんの魅力がいっぱい出てますね
Kay
2009/05/19 18:30
>ぴょんさん
まさに〜妖精になったグーフィーですね お花畑も似合いますよね(o^^o)
グーフィーとプルートのコンビも、元気いっぱいでおちゃめで、見ていて楽しいですよね。リドに一緒に来てくれたらもっと見られるのに〜
Kay
2009/05/19 18:31
>★ありん★さん
年パスキャンペーンのカードは、いつも抽選をやっている所に年パスを持って行くともらえます。詳細はぜひ、インされる前にオフィシャルサイトで確認された方がいいと思いますよ〜
インが1週間延びてしまったんですね・・・。ホテルの予約変更は無事にできたんですよね?良かったですね。。。待った分だけ、イン中は盛り上がりそうですね〜
Kay
2009/05/19 18:33
>Chikaさん
2回も落としてたんですか〜よくあることなんですね。グーさんらしいかも(o^^o)
お花も似合ってますよね〜
Kay
2009/05/19 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ7 グープル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる