Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ6 ドナデジ

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のドナルド&デイジーです♪

ぎゅ〜っ   と、らぶらぶ〜

画像

記事TOP画像にもしている、お気に入りの写真です


今年も、とってもかわいいデイジーちゃん

画像



お気に入りポーズです

画像



ふたり揃って、

画像


ジャンプ

画像



デイジーちゃんだけ、ジャンプ

画像

ドナちゃんは・・・ぽけ〜っと、休憩中    まあるいおなか〜(o^^o)じゅるっ


ふたりで、ぷりぷり踊る姿もたまりません

画像


「へいっ」         

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャァ〜〜ッ☆めちゃめちゃ可愛いデイジーちゃん♪
なんだか頑張って!って励まされてるようなポーズに仕事頑張れそうです(^O^)
ドリカンの時は姐様だったのにプリマではキュートなところを見せてくれて、デイジーちゃんから目が離せないですよね〜。もちろんドナちゃんも(^^)v

リドにも2人来てくれればいいのにな、っていつも思います(;_;)
JUN
2009/05/17 17:24
も〜半端ない可愛さですね!!!
3枚目のデイジー、めちゃ可愛いです。
何か元気をもらえますねー。
最後の元気に踊るドナも可愛いー!
「可愛い」って言葉しか出てこないです(笑)
ソラ
URL
2009/05/17 17:50
ムププププ〜〜〜(*^m^*)
か〜〜〜わ〜〜〜いい〜〜〜O(≧▽≦)O
トップのムギュって抱き合った二人、とっても可愛くて、私もお気に入りで好きです(o^-^o)
3枚目のムキュッてしたデイジーも、たまらないですね!キュートです♪
元気に踊る姿を見てると、こっちまで元気が出てきますね〜(o^∇^o)
アップル
URL
2009/05/17 18:54
おぉぉ!
デイジーから「ガンバ!」って言われたようで・・
また明日からお仕事、頑張ります!

一枚目、背後にはティンカーベルも映っていたんですね♪
ホントに贅沢なお写真です。

ぴょん
URL
2009/05/17 23:22
はふん(´Д`) =3
ドナデジのかわいさに卒倒です・・・*o_ _)oバタッ
よりそってギュってしてるお写真素敵です!
二人ぷりぷり踊る姿はたまりませんよね☆
デイジーだけジャンプしてるお写真、
ドナちゃんのお腹やばいです(>▽<;;
まんまるお腹でますます短足に見えて激萌えです!!
タカぴー
URL
2009/05/18 00:49
表の写真で可愛すぎて、こりゃ〜見たらアカンと自分を押さえ込んでる私でございます(;^−^;)

今、いろいろラリーやってるじゃないですか〜。
レストランもそうだし、年パスのもやってるでしょう?
お買いものしたりで、つくとか言う。
あれってどうやってやるんでしょう?
買い物したりする時に、パスを見せてるんですか?
どうやるんだろう??
後、もうちょっとでインだ〜〜♪
ワックワク゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
★ありん★
2009/05/18 02:05
あ、朝から倒れそうです・・・。
デイジーのガッツポーズに、
ドナちゃんのまあるいお尻が
可愛くてほんとに癒されます〜♪
ハムスター
URL
2009/05/18 09:21
ムギュー、かわいいですねぇ。
この間、ミッキー広場で見たのでムギューするのを楽しみにしてたのに、そのときはしませんでした。
毎回って訳じゃないんですね。
遅くなりましたが、お加減いかがですか。
梅雨前ってなんとなく調子が崩れますよね、お大事にしてくださいね。
うみりくママ
2009/05/18 14:23
やっぱりドナデジのギューーーッはたまらない!
でも今年はダンサーさんがちょっと写真に入りやすくて、大変ですよね^^;
だふ
URL
2009/05/18 15:51
>JUNさん
ドリカンとはがらりと雰囲気が変わりましたね。かっこよかったりセクシーだったりかわいかったり・・・ほんと、デイジーちゃんから目が離せません。
リドにも来てくれればいいのに〜って私も思います そうなったら、毎回リドで見ちゃいます(o^^o)
Kay
2009/05/18 18:53
>ソラさん
プリマのドナデジは、ほんっとにかわいいですよね 
ふたりで並んだり向かい合ったりして踊る姿も、たまりませんよね。にやけちゃいます(o^^o)
Kay
2009/05/18 18:54
>アップルさん
ふたりでしっかり抱き合ってる姿が、かわいくて、微笑ましくて、お気に入りです 
移動距離がすごくて大変そうですが、元気にがんばってますよね。
Kay
2009/05/18 18:54
>ぴょんさん
デジファンのぴょんさんにそう言っていただけて、うれしいです
そうですね、後ろにティンカーベルも写ってますね。いいタイミングだったんですね〜
Kay
2009/05/18 18:57
>タカぴーんさん
デイジーちゃんがジャンプする横で、ぼーっとしてるようなドナちゃんがツボです 気を抜いてるからか、いつも以上にまるくなってますよね(o^^o)
Kay
2009/05/18 18:57
>★ありん★さん
レストランのは、ディズニーホテルのレストランでやってるダイニングヴォヤッジのことかな?ダイニングも年パスのも1回目はスタンプカードをもらい、2回目以降はそれにスタンプを押してもらいます。対象になるもの・ならないものがあるので、インされる前にオフィシャルサイトで確認された方がいいと思います。食事して対象外でした・・・ではもったいないですもんね。
Kay
2009/05/18 18:59
>ハムスターさん
プリマのドナデジは、ほんっとにかわいいですよね 衣装もかわいいし、ダンスも、ふたり一緒にいるのでらぶらぶなところも、たまりません(o^^o)
Kay
2009/05/18 18:59
>うみりくママさん
そういえば、我が家も2回見ましたが、2回目に見たときはやってませんでした。気分で変わるんでしょうか・・・
体調の方は、もう大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
Kay
2009/05/18 19:00
>だふさん
プリマでは一緒にいるので、らぶらぶな姿が見られてうれしいですよね
そして、プリマはダンサーさんがかぶりやすいんですよね。。。
Kay
2009/05/18 19:00
ピアッツアでのドナちゃんデイジー可愛いですよね
二人で後姿でくっついてるとこなんてすごく可愛かったよ。ここは台の上だからよく見えますね。
chiekomickey
2009/05/23 08:46
>chiekomickeyさん
ザンビ前の方が滞在時間は長いですが、ツーショットはピアッツアの方がよく見えますね。
らぶらぶでかわいいですよね〜
Kay
2009/05/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ6 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる