Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ5 チーデー

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のチップ&デールです♪

昨日の記事にお見舞いコメントをくださったみなさん、ありがとうございました(T_T)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スペインユニット
今年も元気いっぱい

画像



ふんわり袖にちっちゃい手が、ツボです

画像



ハンカチは、オレンジです

画像



ふたり揃って、きめっ

画像



「見ててね〜

画像


ジャンプ       たかっ お見事です。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はどうですかぁ??早く回復しますように☆

チーデー、かーわーいーいー!!1枚目の写真、斜めなのが逆に素敵♪デールのジャンプ、高いですね!
あ〜どれもこれも可愛くて癒されました。
あーやん
2009/05/15 20:15
可愛い〜〜〜♪
ギュ〜ってしている手があまりにも可愛くて、思わずクリックして拡大して見ちゃいました(´∀`*)
ジャンプも決まっててさすがですね〜('-^*)b
kumakuma-mickey
2009/05/15 21:25
ムギュッって握ったちっちゃな手・・たまらなく愛おしく感じちゃいます〜!!
なんて可愛いのでしょう〜(o^-^o)
ジャンプ、高い〜〜!!!
お見事〜〜ですね\(^o^)/
ダンサーさんもビックリ〜してるみたいですね(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/05/15 21:42
体調はどうですかィチーデーやっぱり可愛いですね\(^O^)/一枚目のチップの斜めいいです浮ソっちゃいおてても触ってみたくなりました
さあよ
2009/05/15 22:05
ヒラリと軽々飛ぶ姿、
大好物のどわぃ好きっ!

週末はお家でのんびり、ですね♪
栄養つけて元気満タンに戻して下さいネ!
ぴょん
URL
2009/05/15 22:32
こんばんは。私の体調も回復しました〜ご心配おかけしました(^^ゞ
歳には勝てません、ムリは禁物のようです(;_;)

見てて♪からのジャ〜ァンプ!!高ッ☆☆
小さい手がひょっこり出てるのもギュッってしたくなりますね(≧▼≦)

JUN
2009/05/15 22:47
体調どうですか?
また海外へおでかけかと
コレってミッキー広場?最前列??
こできちもミッキー広場でカワイイりす達に会いたいです
こできち
2009/05/15 23:45
体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

このジャンプはすごいですね!
動くとヒラヒラふわふわなるブラウスの袖もたまりません!
なおなお
URL
2009/05/16 07:43
>あーやんさん
体調はもう大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
このときは、チップが目の前で踊っていて、かわいい&うれしかったです
Kay
2009/05/17 17:22
>kumakuma-mickeyさん
ぎゅーっと握った手、かわいいですよね 
チーデーもドナちゃんも、ちっちゃい手もチャームポイントですね〜
Kay
2009/05/17 17:23
>アップルさん
ダンサーさんもびっくりしてますね。短い足(o^^o)であんなに高くジャンプしちゃうなんて、すごいですよね
Kay
2009/05/17 17:23
>さあよさん
体調はもう大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
体全体を動かして元気にダンスする姿が、かわいかったです
Kay
2009/05/17 17:24
>ぴょんさん
キャラたちのジャンプ力は、本当に素晴らしいですよね
体調はもう大丈夫&予定があったので、のんびりお出かけしてきました。栄養もたっぷり補給しました〜(o^^o)
Kay
2009/05/17 17:25
>JUNさん
お互い、回復して良かったですね(o^^o)私こそもういい歳なので、無理は禁物だな〜と思いました(T_T)
チーデーは、ぎゅってしたくなるかわいさですね そして、びっくりするジャンプ力ですよね
Kay
2009/05/17 17:26
>こできちさん
いやいや〜GW直後に長期休暇は取れませんよ〜。体調はもう大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
GW中なのにすいてる日だったので、2回目に、ちょっと右よりですが最前列に座れました。ステージに上がると逆光でしたけど りす達はやっぱりミッキー広場ですね。
Kay
2009/05/17 17:27
>なおなおさん
体調はもう大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
ダンサーさんもびっくりのジャンプですよね プリマのチーデーは、ふんわりした袖もポイントですね〜
Kay
2009/05/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ5 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる