Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ3 マリー&紫ネコ

<<   作成日時 : 2009/05/07 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のマリー&紫ネコです♪

フランスユニット
ラベンダーの付いたちっちゃな帽子がかわいいです。
ハンカチは、パープル

画像



お姉さんに手を引かれながら一段一段ステージの階段を上がる姿が、かわいかったです

画像



今年は 鳥たちが〜

画像



ちっちゃくなって・・・      かわいい

画像


ジャンプ

画像



さらに、ジャンプ

画像

マリーちゃんのジャンプは、他ではあまり見たことがない気がします。。。


最後は、紫ネコのウィンク
王冠が立派になりました。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうちょ〜のマリーちゃんの傾き加減に
悶えてしまいました!
可愛すぎです♪
なおなお
URL
2009/05/07 19:43
帽子の飾りがちょ〜キュート♪♪どの仕草もめちゃめちゃ可愛い(*´∀`)癒されますね〜〜。
紫ネコさんも魅力的ですよね。マリーちゃんと共に、存在感バッチリですね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2009/05/07 20:35
わ〜♪
マリーちゃん、けっこうジャンプするのですね〜!
可愛いジャンプ〜(o^-^o)
ちっちゃく丸くなってる姿にも萌えました〜♪
紫ネコちゃん、今年も健在で嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ウィンクされたらメロメロになっちゃいますよ(〃∇〃)
アップル
URL
2009/05/07 21:38
ちっちゃくなったマリーちゃんの可愛さに癒されました〜
紫猫さん、ウインクするなんて、やっぱり芸達者ですね
樹梨
2009/05/07 22:09
リドアイルでもマリーちゃん、
踊ってるんですね〜。
ってコトは紫ネコも?
やっぱりこの場所も外せませんね!
週末はやっぱりリドアイル直行かな〜♪
ぴょん
URL
2009/05/07 22:34
こんばんは^^
ミキミニを見たいなら、リドなんですね〜♪
なにせ、初めてなもんだから迷っちゃいます〜。
リドだと、紫ねこちゃんは、見れませんよね。
プリマって1日何回だったっけ?
後で確認しよ〜。
しかし、マリーちゃんも大活躍ですね(‐^▽^‐)
あぁ〜〜〜、楽しみ〜〜〜♪
★ありん★
URL
2009/05/08 02:58
マリーちゃん本当にキュートで可愛いですねヒそれにジャンプも(*^_^*)紫ネコ=^・ω・^=もいいですね父Xプリング中に一回はINしたいと思っているのですが…!
さあよ
2009/05/08 09:14
マリーちゃんより紫猫が気になるあたし・・・かわいいですよね。ウインク一瞬なのでまだ写真には収めてなくて・・・いつかシャッターチャンス狙います!
ドキン
2009/05/08 10:15
思わず「可愛い〜」と言ってしまいました。小さな帽子がちょこん・・可愛いです♪ジャンプしてる姿・お姉さんに手を引かれて段を上る姿、どれも可愛いです!
紫ネコはちょっと怖いです。
あーやん
2009/05/08 13:12
>なおなおさん
マリーちゃんのちょうちょ、かなり傾いてますよね。一生懸命な感じがかわいいです
そして、横で一緒に傾いてるような紫ネコもツボです(o^^o)
Kay
2009/05/08 17:55
>kumakuma-mickeyさん
帽子の飾りがかわいいですよね。
モソモソ動く感じがちょっとダッフィーに通じるような・・・マリーちゃんも癒し系ですね〜
紫ネコは存在感ありますよね。そしてよく見ると、まつ毛が長くてカールしてたりときれいなんですよね
Kay
2009/05/08 17:56
>アップルさん
マリーちゃんのジャンプもすごいんだな〜と思いました。階段を上るときはお姉さんに手を引かれながらだったのに、やるときはやりますね〜
紫ネコのウィンクは、魅力的ですよね 目が離せません。
Kay
2009/05/08 17:57
>樹梨さん
お久しぶりです
ちっちゃくなったマリーちゃん、かわいいですよね
紫ネコのウィンクは、魅力的ですね。初めて見たときはびっくりしましたが、目が離せない存在です。。。
Kay
2009/05/08 17:58
>ぴょんさん
時間は短いですが、リドでも踊ってました。
ミースマからリドで見られたらいいんですけどね・・・ぴょんさんは朝からリドですか?早起き、がんばってくださいね
Kay
2009/05/08 17:58
>★ありん★さん
紫ネコは、時間は短いですがリドにも来ますよ〜。ミースマもあるのでリドは激戦ですが、早朝に到着されるありんさん達なら大丈夫かもしれませんね。
ミキミニは、陸上だとリドなんですけど、船に乗ってる時間も長いです。ミキミニをどこで見るかは、ほんと迷います・・・
Kay
2009/05/08 18:03
>さあよさん
マリーちゃんのジャンプはめずらしい気がします。かわいく、でもしっかりジャンプしてますよね。
スプリング中にインできるといいですね。ショーはもちろん、パーク中がお花いっぱいでステキです
Kay
2009/05/08 18:04
>ドキンさん
紫ネコのウィンクは、魅力的ですよね いつするかわからないし一瞬なので、見逃さないように&撮り逃さないようにと、狙っちゃいますよね〜
Kay
2009/05/08 18:04
>あーやんさん
お姉さんに手を引かれて階段を上る姿、かわいいですよね ダンス中も子猫ちゃんらしい動きいっぱいでかわいかったです。
紫ネコは、怖いって方も多いと思います。私も初めて見たときはびっくりしました〜
Kay
2009/05/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ3 マリー&紫ネコ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる