Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ2 ドナルド

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のドナルドです♪

ブルガリアユニット
やっぱりドナちゃんは、ヨーロッパ風コスチュームが似合いますね〜

画像



「るん」       後ろ姿もかわいい

画像



ハンカチは、ピンクです       くちしか見えない。。。

画像



広げたちっちゃい手も

画像



ぎゅっと握ったちっちゃい手も、ツボです

画像



ダンサーさんたちがリボンを持って編み上げるシーン、今年もありました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、可愛い〜♪
服にバラが付いてるのかと思ったけど違うんですね。
ハンカチを振るドナちゃん、きっと可愛いんだろうなぁ。
あーやん
2009/05/06 18:32
ブログ変わったんですね(^^)
とってもステキですw
特にTOP画のドナとデイジーの微笑ましい姿が最高っす(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/05/06 18:56
ドナちゃん特集、待ってました!!o(≧∇≦)o
存在自体が癒しです〜〜(*´∀`)
手をいっぱいに広げて元気に踊ってる姿に萌えます〜〜♪
kumakuma-mickey
2009/05/06 18:59
サンビーニ前でも楽しんできたんですね〜♪
ここはまさにドナちゃん祭り!ですもんねっ。

お天気の良い日に私もここで
ドナちゃんのジャンプを堪能したいですぅ〜。
ぴょん
URL
2009/05/06 19:15
ブログ綺麗ですね父hナちゃんデイジーちゃんも可愛いですよゥドナちゃん手が小さくて可愛い〜い開いた手も握った手もいいですね(*^_^*)
さあよ
2009/05/06 19:20
ドナちゃん、今年もやっぱり可愛い〜!
ちっちゃい手がたまらないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
先日はリドだったため、ドナちゃん達には会えなかったので、今度はドナちゃん達にも会えるポジで見たいです(o^-^o)
しかも、去年はリボンの編み上げも見れなかったから、今度はやっぱりザンビ前でも見てみたいな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル
URL
2009/05/06 20:43
お久しぶりです。ドナちゃん、今回のインで見てないのでお写真見れて嬉しいです。後姿もすごくかわいいですね。
リボンのは去年見て感動したので今年も一度は見たいなあと思います!
ドキン
2009/05/07 09:57
初めまして(^O^)
プリマは、見た事ないので今 一番見たいショーです(=^▽^=)

どこで見るのが一番見やすいんでしょうか。

どの写真もとってもドナちゃんが可愛いですね〜★
★ありん★
2009/05/07 13:15
うん、うん、ヨーロッパコス、似合いますよね!
プリマは元気いっぱい踊ってくれるので、
可愛いドナちゃんがたくさん見れますよねー。
ばっちり目線なドナ、すっごく可愛いです☆
ソラ
URL
2009/05/07 19:34
>あーやんさん
バラに見えますね。ヨーロッパ風コス、似合いますよね〜
ハンカチを振る姿も、張り切ってて子供みたいで、かわいいです
Kay
2009/05/07 21:15
>ゆうじさん
らぶらぶツーショットが撮れたので、久しぶりに変えてみました〜
プリマヴェーラはドナデジが一緒にいるので、らぶらぶな姿がいっぱい見られてうれしいです
Kay
2009/05/07 21:16
>kumakuma-mickeyさん
待っていただいててうれしいです〜(o^^o)
ほんとに 存在自体が癒しですね。ちっちゃい体で元気いっぱい思ってる姿からは、元気ももらえますよね。
Kay
2009/05/07 21:17
>ぴょんさん
ドナファンには、ザンビ前は外せません。私は今度はちょっと違う位置で、ドナデジのダンスを堪能したいです。。。
Kay
2009/05/07 21:17
>さあよさん
今まで、携帯版はいじっていなかったんですよね。今回、やっとデザイン変更しました(^_^;)
ドナちゃんの手、ちっちゃいですよね。開いたり握ったりつかんだり・・・それだけでたまりません
Kay
2009/05/07 21:18
>アップルさん
ちっちゃい手、たまりませんよね
リドはとっても魅力的なんですけどね、ドナデジが来ないんですよね・・・。場所によって来るキャラや見られるシーンが違うのは、何度も見る楽しみはありますが、どこで見るか悩みますよね〜
Kay
2009/05/07 21:19
>ドキンさん
お久しぶりです
後ろ姿もかわいいですよね 楽しそうです(o^^o)
リボンは、上手に編み上げますよね。途中で間違ったりわからなくなったりしないのかな?って、ダンサーさんたちの動きをじーっと見ちゃいます。
Kay
2009/05/07 21:20
>★ありん★さん
はじめまして
場所によって来るキャラが違うので好きなキャラが来る場所がいいと思います。ミキミニだとやっぱりリドでしょうか?
インはもうすぐですか?初プリマ、楽しんできてくださいね
Kay
2009/05/07 21:21
>ソラさん
ヨーロッパコスでおしりを振りながら元気いっぱい踊ってるの、かわいいですよね ドナファンにはたまらないショーですよね〜
こんなにかわいいコから目線がくると、にやけます(o^^o)
Kay
2009/05/07 21:28
ドナちゃんかわいいな〜・
ピアッツアのドナデイジー可愛いですよ。
二人で踊ってよかったよ
chiekomickey
2009/05/12 10:20
>chiekomickeyさん
コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
我が家もピアッツアで見ました。ふたりで踊る姿、かわいいですよね。
Kay
2009/05/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ2 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる