Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム11,モンスターズインク サンデー,シルク シルクランタンリパスト11

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

TDR25周年が終わり、ぬいぐるみ&ピンが変わったので、ピン狙いで並んできました。。。
アラビアンコースト   ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェル、ジーニー
アラビアの建物をバックに。コスはシンプルです。。。

画像

ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。



『モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”』のロズサンデーを食べました♪

ロズサンデー(450円)
抹茶アイス&生クリーム&コーンフレーク&イチゴソース
これで450円は高い気がしますが、サンデーなのにちゃんとロズに見えるのがツボで食べちゃいました〜

画像




ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパスト(2,800円)を食べました♪

前菜の盛り合わせ  (写真は1人前です。)
カシスのドレッシングでさっぱりと。

画像



春巻き  (写真は2人前です。)       皮がパリパリ

画像



帆立貝とアスパラガスのフリッター 花椒塩添え  (写真は2人前です。)
衣がサクサクで、また食べたいおいしさでした

画像



豚肉と茄子の唐辛子甘酢炒め  (写真は2人前です。)
甘酢の味が強く、辛さは感じませんでした。。。

画像



芝海老のマヨネーズソース  (写真は2人前です。)
我が家のお気に入りメニューです

画像



温泉玉子と野菜のチリソース  (写真は1人前です。)
温泉玉子とチリソースが合います。ここに海老も入れて食べたかった〜

画像



焼きそばor炒飯
白身魚と野菜のあんかけ焼きそば  (写真は2人前です。)
焼きそばはもちろん、白身魚のフライもおいしかったです

画像



本日のデザート  ココナッツとマンゴーのプリン  (写真は1人前です。)
ココナッツミルクがかかっていて、どちらのプリンも果肉入り

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度のピンも可愛い〜〜♪ぬいぐるみは次の機会ですか??でもピンを集めるのも大変ですよねf^_^;
ロズサンデーは早く食べたいと思っているのですがシンプルなのにどう見てもロズにしか見えないところがすごいですよね!一年間販売してくれるのは遠方のゲストにもうれしい配慮です♪
そしてエビマヨ〜〜〜o(≧∇≦)o
あんかけ焼きそばもたまらなくおいしそう(^〜^)
kumakuma-mickey
2009/05/05 19:11
フリッター&えびマヨはだぁい好きです!
この前、私も食してきましたヨ♪

わ、ピンを早くもコンプされたんですね〜
やっぱりぬいぐるみは大きいし・・
邪魔ですものね。(^^;)
ぴょん
2009/05/05 21:37
今度のピンいいですね浮ヌれも可愛いのばかりで(^O^)またまた料理も美味しそうで!エビマヨ食べたぁ〜いミ近いうちに食べれたらいいのですが
さあよ
2009/05/06 00:19
ロズサンデーとってもおいしそうな組み合わせで私も早く食べたいです!
見た目もバッチリですよね( *´艸`)

温泉玉子と野菜のチリソースがめちゃめちゃ気になります!!
海老を入れたらサイコーにおいしそうですね☆
想像しただけでヨダレが出てきました(^^ゞ
タカぴー
URL
2009/05/06 00:45
このピンは欲しくなっちゃいました〜。
今度、チャレンジしてきまーす!
コンプ目指します!
なおなお
URL
2009/05/06 06:51
>kumakuma-mickeyさん
ワゴンゲームのぬいぐるみって、その場では欲しいと思うんですけど、いざ家に持って帰ると大きいですよね。なので、ピンだけ集めることにしてます・・・なかなかぬいも取れないんですけどね(^_^;)
ロズサンデー、ロズにしか見えませんよね すごいですよね〜。今の時期だけの販売じゃないのはうれしいですね(o^^o)
Kay
2009/05/06 17:57
>ぴょんさん
ぴょんさんも食べられたんですね。フリッター、おいしかったですよね
ワゴンゲームは、ピン狙いです。ピン狙いなんですが、なかなかぬいも取れないんですよ〜どうも相性悪いみたいです(^_^;)ぴょんさんはいつもぬいゲットされててすごいですね。
Kay
2009/05/06 17:57
>さあよさん
今度のピンは、コスはちょっとシンプルですがアラビアの建物がデザインされてて、かわいいですよね。 
エビマヨ、さあよさんもお好きですか?おいしいですよね〜 家ではなかなか作れない味なので、メニューにあるといつも頼んじゃいます(o^^o)
Kay
2009/05/06 17:58
>タカぴーさん
ロズサンデーは、よく出来てますよね 味ももちろんおいしかったです。ちょっと高めですけどね〜(^_^;)
チリソースは、温泉玉子と食べるとマイルドになっておいしかったです。ここにエビが入ってたら言うことナシなんですけどね〜
Kay
2009/05/06 17:58
>なおなおさん
コスはちょっとシンプルですが、アラビアの建物がデザインされててかわいいですよね
ピンのコンプを目指しつつ、なおなおさんはぬいぐるみが取れたりして(o^^o)私は、ぬいが取れたらどうしよう?と思っていますが、おしいところまではいくんですが、ピンだけ着々と集まっていきます(^_^;)
Kay
2009/05/06 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム11,モンスターズインク サンデー,シルク シルクランタンリパスト11 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる