Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ9 ドナデジダッフィー

<<   作成日時 : 2009/05/31 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミート&スマイル」のドナルド&デイジー&ダッフィーです♪

ドナちゃんは、赤のボーダーシャツにグリーンのバンダナ。
帽子はやっぱりこの形

画像



ゲストに手を振りながら登場のデイジーちゃんと・・・
おこちゃま 食いしん坊(o^^o)

画像



ダンスが始まると、上着もパワーも全開

画像

ぎゅっと握ったちっちゃい手もツボです


ダッフィーは、トリコロールのリボン
「癒すよ。。。」 

画像



「ばいばい。。。」      バイバイも、癒し効果たっぷり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナの元気が、スッゴク伝わってくる素敵な画像ですねw
ダッフィーも癒しキャラでいいですよね(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/05/31 18:30
カ♪ワ♪イ♪イ♪
めっちゃ可愛いですね〜。ドナちゃんのコス、まともに見たの初めてかもです!!デイジーとの2ショも素敵☆

ダッフィーはかなり癒しですね。
ほんわかな雰囲気、好きだなぁ。
あーやん
2009/05/31 19:23
マリンルックのミースマはどの子も可愛いですけど、やっぱりドナが一番似合いますよね!
元気一杯可愛いー!
あっ!ドナノースリだ!(*≧艸≦)
ミッキーもグーさんもノースリな事がわかったので、ドナもかな〜?と思ってたんですが、やっぱりですね!
動きやすいのかな♪
夕海
URL
2009/05/31 21:01
両手の拳を元気いっぱい突き上げる姿、
凛々しいです!
デイジーが隣に居る時はお子ちゃまちっくだったのにね〜♪

ミースマもこんな晴れた日に見たいですよね。
私は今日も引き籠り。。。
来週こそは晴れてくれること、期待してます。

ぴょん
2009/05/31 22:53
ミースマのコスってブルーがさわやかでホントにシーにぴったりですね!
ドナちゃん元気いっぱいでジャケットめくれちゃってる〜!赤のボーダーが白いモフモフに映えますね(´∀`*)
そして癒しの素ダッフィー♪手すりに乗せた手がなんだかとってもツボです(#^_^#)癒されました〜
タカぴー
URL
2009/06/01 00:46
ドナちゃんとデイジーちゃん二人仲良く手を振って可愛い
ドナちゃん上着が……!力いっぱい踊ってる姿(*^_^*)一緒に踊りたくなっちゃいます父_ッフィちゃんはいつ見ても癒されますねヽ(´▽`)/
さあよ
2009/06/01 07:43
大好きなドナルドの写真最高に嬉しいです。学生の時、ドナルドの腕時計をしてました。手が針だったので凄く可愛いんですよ。今日はディズニーランドに行った時の写真をアップしたので遊びに来て下さいね。
dragon pearl
2009/06/01 09:10
>ゆうじさん
ドナちゃん、ミースマでは一段と元気な気がします。
ダッフィーは、グリでもショーでも癒しキャラですね
Kay
2009/06/01 18:34
>あーやんさん
シーらしい衣装は、やっぱりドナちゃん、似合いますよね デイジーちゃんとも、ペアルックになっててステキですね〜お似合い(o^^o)
Kay
2009/06/01 18:34
>夕海さん
ドナちゃん、マリンルックはやっぱり1番似合いますね。かわいいですね〜
Tシャツじゃないんですね。あのデザインなのでTシャツだと思い込み、気付いてませんでした(^_^;)
Kay
2009/06/01 18:37
>ぴょんさん
デイジーちゃんとのツーショットでは、なんだかぽや〜んとしてますよね。ダンスが始まると、元気いっぱい
今日は不安定な天気だったし、明日からもすっきりしない感じですよね。週末までに回復して欲しいです。。。
Kay
2009/06/01 18:39
>タカぴーさん
赤のボーダーが、元気なドナちゃんにぴったりですよね。
私も〜バイバイするダッフィーの手すりに乗せたてがツボ って思ってました(o^^o)
Kay
2009/06/01 18:39
>さあよさん
上着がめくれあがるほど元気に動くドナちゃん、いいですよね キッズエリアがドナチームの前方にあるので、近くで一緒に踊れるキッズがうらやましい〜と思いました。
Kay
2009/06/01 18:40
>dragon pearlさん
ドナルドがお好きなんですね 私もドナファンです(o^^o)
ディズニーランドのお写真、拝見しに行きますね〜
Kay
2009/06/01 18:41
元気のいいドナはサイコーだよ。
めっちゃかわいい
chiekomickey
2009/06/02 11:05
>chiekomickeyさん
キッズエリアのちびっこ達に負けないぐらい、元気いっぱいでした〜
Kay
2009/06/02 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ9 ドナデジダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる