Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ8 ミキミニデジ

<<   作成日時 : 2009/05/29 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミート&スマイル」のミッキー&ミニーちゃん&デイジーです♪

先日、横からですが、リドアイルで見ることができました。

新しくなったコスチュームは、シーらしくてステキです
ミッキーは、ドナちゃん&グーフィーと一部デザインを変えたお揃いのマリンルック。帽子はミニーちゃんとお揃いかな。
水色のボーダーシャツに赤のバンダナ、黄色のラインがポイントです。

画像



ミニーちゃんは、デイジーちゃんとちょっとデザインを変えたお揃いのワンピース。
ラインは、ミニーちゃんは白、デイジーちゃんは赤がメインになっています。
靴までかわいいです

画像



スカートが広がると、レース&ドロワーズが〜

画像

スカートを押さえる手と足元が女らしくて、お気に入りのショットです


ミッキーに、ちゅっ       ミッキー、喜びの口パク

画像

後ろ姿も、帽子にもワンピにもリボンが付いていて、かわいい〜


あまりのかわいさに、ミッキーもみとれています
ダンス中だよ、ミッキー。。。

画像

プルートは、ミッキーとお揃いの黄色が入ったリボンに、かっこいいプレートを付けていますね〜


でも、こんなにかわいいミニーちゃん
ミッキーの気持ちもわかります。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの衣装が鮮やかで綺麗ですね。どんな曲で楽しくダンスしているんだろうと想像してしまいました。楽しそう
dragon pearl
2009/05/29 21:07
こんばんは
新しいミースマコスすっごく可愛いですよね巣Vーの雰囲気にバッチリ合ってます(^^)v大好きィ。
ミニーちゃん、おリボンが沢山ついてるし、ミッキーが見惚れてしまうのも納得…。ミッキーは、サスペンダーにスカーフなんて…最高に可愛いです♪私はミッキーに見惚れてます(^^ゞ
JUN
2009/05/29 22:03
25周年が終わって、元通りになるのかな?
って思っていたらこのコスチューム!!
爽やかでシーのイメージにピッタリですよね。

ダンス中も彼女を見つめていてくれるなんて
まさに「理想の彼」ですよね、ミッキーは♪
ぴょん
URL
2009/05/29 23:17
この衣装は、結構評判いいみたいですねw
俺も好きで、カワイイですよね(*^_^*)

ゆうじ
URL
2009/05/30 09:58
ミニーちゃん、ケープのコスにも似てますが違いますよね〜。
デイジーもブルーがよく似合ってます(^O^)/

マリンルックなみんなに早く会いたいなぁ(●^▽^●)/''
あーやん
2009/05/30 11:27
ミースマ新コス、本当に可愛いっ!
ミニーもデイジーも、何でも着こなしますね!
可愛いピンクから爽やかなブルーまで・・・さすがです!
でもってミキミニのチュウ♪
ミッキーってばビックリした風だけど、左手は、ちゃっかりミニーちゃんの腰に・・・笑
Chika
URL
2009/05/30 16:02
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
のんびりペースでまた参上しますのでよろしくお願いしま〜す♪
爽やかでとっても素敵なマリンコス。太陽の光がすごく似合いますね!
ミニーちゃんが可愛くて見とれちゃうのは分かるけど、ゲストサービスもお願い〜〜って感じですね〜〜(^^;
ケープでのグリもこっちのコスで出て来てくれないんですかね〜〜?
kumakuma-mickey
2009/05/31 14:32
>dragon pearlさん
鮮やかなブルーの衣装は、シーらしくてステキですよね
楽しく明るいダンスで、見ているこちらまで楽しくなります。
Kay
2009/05/31 17:16
>JUNさん
新しい衣装は、シーの雰囲気にぴったりですよね。ミニーちゃんは、前からはもちろん、後ろ姿もかわいいです ミッキーは、サスペンダーにスカーフでさわやかですよね。JUNさんはミッキーが1番ですか〜(o^^o)
Kay
2009/05/31 17:16
>ぴょんさん
衣装が新しくなるなんて、しかもこんなにシーらしくなるなんて
ミニーちゃんは小悪魔だったりしますが(o^^o)ミッキーは一途ですよね〜ほんとに、「理想の彼」ですね。
Kay
2009/05/31 17:17
>ゆうじさん
評判いいですね。シーらしい衣装なのがいいですよね。グリもして欲しいです。。。
Kay
2009/05/31 17:17
>あーやんさん
私も、ケープのコス と思いましたが、違うみたいですね。デイジーちゃんがブルーの衣装ってめずらしいですが、似合ってますね。
プリマが終わると陸ミースマが復活するんでしょうか?1日数回やって欲しいですね。
Kay
2009/05/31 17:18
>Chikaさん
ほんとに〜ブルーの衣装ってめずらしい気がしますが、着こなしてますよね〜
ミッキーの手、気付かれました?さすがChikaさん ミッキーったら、実はしっかりミニーちゃんからのちゅーを待ってましたよね(o^^o)
Kay
2009/05/31 17:20
>kumakuma-mickeyさん
ミニーちゃんやドナちゃんは前(ゲストの方)を見てますが、ミッキーは横を向いてますよね〜横にこんなにかわいい彼女がいたら・・・気持ちはわかりますけどね。前のゲストからしたら、「お〜い」って感じですよね(^_^;)
この衣装でもグリして欲しいです。。。
Kay
2009/05/31 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ8 ミキミニデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる