Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ11 踊るマリー&紫ネコ

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のマリー&紫ネコです♪

移動中
お姉さんと手をつないで歩いているのが、かわいいです

画像

お姉さんの持っている花が、ネコになっているのもかわいいですよね。ミニサイズをグッズとして発売してほしいです。。。


紫ネコも揃ってのしのし移動中

画像



ダンスタイム
そりっ

画像



口パク

画像



紫ネコは、お姉さんと一緒にラインダンスも披露してくれます

画像



そして、休憩中 と思ったら・・・

画像


くわっ          こわっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
マリーは存じてますが紫猫ちゃんは初めて拝見しました。ちょっと悪戯顔ですね。でも可愛いかも。マリーのダンスはかなり頑張っちゃっている様子に見えますね。中に入っている方はサービス精神旺盛なのかな?
スコットランドはお勧めです。私はイギリス→ダラム→スコットランド(エジンバラ)と行ったのですがスコットランドの方はとても親切でした。
dragon pearl
2009/05/27 20:55
紫ネコの決定的瞬間、ありがとうございます!
やっぱカッコ良いです!!

ラインダンスも見事ですよね〜♪
これ見たさについつい石垣で待ちたくなります
ぴょん
URL
2009/05/27 22:45
マリーちゃんはお姉さんと一緒に歩いてかわいいですよね(*´∇`*)あのかわいい歌声にもやられちゃいました♪
紫猫ちゃん時々寝ちゃうんですよね?
目をつむってる姿もかわいい〜( ´艸`)
でもクワっ!ってちょっと怖いよ〜(>▽<;;
タカぴー
URL
2009/05/28 10:28
私も、お姉さんの持ってる猫棒が欲しくてたまらないんですよぉーーー(*´∀`*)♪♪
アレ、可愛いですよね!
ミニチュア版としてグッズにして欲しかったです。
最後の2枚のお写真に笑っちゃいましたw
お目目がクワッ!っと開いた紫ネコちゃん。
怖いけど、楽しいぃーーw前足も浮いてるっ!
Chika
URL
2009/05/28 11:41
マリーちゃんがお姉さんと手をつないで歩いている姿可愛いですね浮ィ姉さんの持っている猫の形の可愛い〜い\(^O^)/紫猫F目を開けた瞬間がちょっと怖いかなヌ
さあよ
2009/05/28 13:34
この間、この猫スティック(?)持ってるお子さんを見ましたよ。
手作りだったんですね。
フランスユニットファン、多いですよね。
うみりくママ
2009/05/28 13:55
>dragon pearlさん
紫ネコは、このショーだけに登場するんです。インパクトありますよね。
ヨーロッパは行きたい国が多くて。。。イギリスに行くときは、スコットランドと、湖水地方にも行ってみたいです
Kay
2009/05/28 21:04
>ぴょんさん
紫ネコファンのぴょんさんに喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)
ラインダンスは、正面から見てみたいですが、早くから埋まってますよね〜紫ネコ、人気者ですね
Kay
2009/05/28 21:05
>タカぴーさん
お姉さんと一緒に歩くマリーちゃん、かわいいですね〜
紫ネコは、寝顔?がかわいいと思ったら急に 口を開けると迫力あるので、ちょっと怖いぐらいですよね。
Kay
2009/05/28 21:06
>Chikaさん
お姉さんの持ってるネコの花、かわいいですよね。グッズにしたら売れそうなのに〜
紫ネコは、ギャップがすごいですよね。急に目も口も開けて、前足を上げて、すごい迫力 でもそこがまた魅力で、目が離せないんですよね〜
Kay
2009/05/28 21:06
>さあよさん
マリーちゃんは、お姉さんに手をひかれて歩いたり階段を上ったり、子猫ちゃんらしくてかわいいです
お姉さんが持ってるネコの花、かわいいですよね。ミニサイズを発売して欲しかったです。。。
Kay
2009/05/28 21:07
>うみりくママさん
猫スティックを持ってるお子さんがいたんですか〜手作りですよね?グッズでは出てないですもんね?
それはぜひ見てみたいです。。。
Kay
2009/05/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ11 踊るマリー&紫ネコ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる