Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ10 船上ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/05/26 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、船に乗るミッキー&ミニーちゃんです♪

今年もミッキーとミニーちゃんは、途中から船へ。
ミキミニのコスチェンジに合わせて、デコレーションの花も昨年の赤&青からパステルカラーに変わっています。(昨年の写真はこちら
ふたり並んでお手振り

画像



ハンカチは、ブルー&ピンクです
一生懸命ハンカチを振るミニーちゃん と

画像

腰に手でかわいくハンカチを振るミッキー と


かっこよくハンカチを振るミッキー

画像



口パク ミニーちゃん と 鼻ちょん ミッキー

画像



フェアリーズユニット
こちらの船も、フェアリーズのイメージに合わせた花や植物がいっぱいで、とってもステキです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のミキミニのお船、優しい色合いになって可愛いですね!
フェアリーズの船もイメージにピッタリでステキ(o^-^o)
二人一緒にお手振りもハンカチフリフリ〜もたまりません!
かわいい〜〜〜〜
でもプリマも忙しいですよね!
目の前の子たちも見たいけど、船の上のミキミニも気になっちゃってキョロキョロ〜です(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/05/26 20:08
コメントありがとうございます。
お客さんが入らないように撮影するのが凄いですね。前の方で気合い入れて撮影してたのかな。お見事!ミッキーとミニーちゃんが凄く可愛いです。
dragon pearl
2009/05/26 21:56
船の上でも可愛いことしてる二人に
もっと注目しておかなくては!

ええ、つい目の前に居るキャラ&ダンサーさんに
ばかり注目しちゃって・・(^^;)
ぴょん
URL
2009/05/26 22:58
ハンカチを元気よく振るミッキーがいいですね(^o^)
ホント、ミッキーからは元気をもらえますよねw
ゆうじ
URL
2009/05/26 23:49
腰に手をあててるミッキーかわいいです〜!
乗り出して一生懸命ふってるミニーちゃんもかわいいですね(///ω///)
二人とも海の上で遠いけど一生懸命ふりふりしてくれて嬉しいですね♪フェアリーズの船もお花がいっぱいでとっても幻想的です☆
タカぴー
URL
2009/05/27 00:25
船のお花変わってたんですねー!
去年と一緒だとばかり思ってました!(笑)
身を乗り出してハンカチを振るミニーちゃんと、腰に手を当てて振るミッキー、2人ともとっても可愛い(〃Д〃)
ミキミニが船に乗ってしまうと、遠くて私のカメラでは難しいので、こちらでたくさん可愛い仕草を見ることが出来て嬉しいですvvv
フェアリーズの船もカラフルでイメージピッタリですよね(≧∇≦)
夕海
URL
2009/05/27 11:57
今年のプリマのミキミニのコス&船の飾り付け鮮やかな色使いで綺麗ですね(*^_^*)船の上でも仲良し^ー^)人(^ー^羨まし〜い…ヒ
さあよ
2009/05/27 14:59
>アップルさん
フェアリーズの船は、映画の世界そのままでステキですよね
船の上のミッキーとミニーちゃんは、並んでるけどずっと動いてるのでW目線て難しくないですか?やっと撮れました〜
Kay
2009/05/27 20:08
>dragon pearlさん
このときのミッキーとミニーちゃんはハーバーにいて遠いので、逆に障害物が入らずに撮影しやすいんです。肉眼で見るにはもっと近くにいて欲しいんですけどね(^_^;)
Kay
2009/05/27 20:08
>ぴょんさん
いい場所で見たときほど、目の前のキャラを見るかハーバーのミキミニを見るか迷いませんか?見づらい場所で見ると、ハーバーのミキミニに集中できます(^_^;)
Kay
2009/05/27 20:09
>ゆうじさん
ハーバーでゲストに遠いので、大きく元気よくハンカチを振ってくれてますよね
Kay
2009/05/27 20:09
>タカぴーさん
腰に手をあててハンカチを振るミッキー、楽しそうでかわいいですよね 遠くのゲストにも見えるように一生懸命振ってくれてますね〜
Kay
2009/05/27 20:09
>夕海さん
私もその場では気付かなかったのですが、記事をUPするのに去年の写真を見て気付きました。衣装に合わせて変えてるなんて、すごいですよね
船に乗ってしまうと、遠いですよね〜
Kay
2009/05/27 20:10
>さあよさん
去年の青&赤より、今年のパステルカラーの方が、春らしくていい気がします
船の上でもらぶらぶでかわいいですよね もっと近くで見たいです〜
Kay
2009/05/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ10 船上ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる