Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ9 元気ドナ

<<   作成日時 : 2009/05/21 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で、元気にジャンプするドナルドです♪

「いくぞ

画像


ジャーンプ

画像



「ハンカチを振って〜

画像



溜めて

画像


ジャンプ

画像

ジャンプ前にまあるくなるのが、たまりません(o^^o)じゅるっ
まあるいおしりが見える横向きジャンプも、お気に入りです


「見てた

画像

しっかり堪能いたしました〜(o^^o)じゅるっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、可愛い〜♪いくぞ!って手を上げてる姿はかっこいいのにジャンプする前に溜めてる姿はラブリー過ぎますね。

はぁ。私も堪能させてもらいました☆
あーやん
2009/05/21 17:57
ワハハ、ホント、ジャンプの前に溜めてる時の丸くなってる姿、可愛い〜〜〜(*^m^*)
それにしても、元気にジャンプしてますね〜!!
「いくぞ!」なドナちゃんは、かっこいい〜
私もしっかり堪能させていただきました〜(*^m^*)
アップル
URL
2009/05/21 18:14
ザンビのハンカチふりふりは、ドナちゃんだけなんですね。
ふぅ〜ん、デイジーはどこでふりふりしてるんでしょう。
次はザンビ前を狙ってます。
豪快な溜めたジャンプが楽しみ(^^)。
うみりくママ
2009/05/21 19:05
ためてためて元気なジャンプなドナちゃん、かわいいですね!
お日様キラキラでドナちゃんのお尻も輝いてますね(#^.^#)
なおなお
URL
2009/05/21 19:42
ためてぇ〜〜♪元気にジャンプするドナちゃん、最高です(*^□^*)
小さい手もカワユイ☆

見てたぁ?なんてコッチ向かれたら、ウンウンって頷きながら、目はハートで一杯になっちゃいます(^^)v
トロ〜ン

JUN
2009/05/21 21:31
タワテラバックに元気にジャンプ!
画になりますね♪
私、ここで踊ってるドナちゃんが一番好きです。
間近でまあるいおしりも堪能出来るしね・・
うふふ〜
ぴょん
URL
2009/05/21 22:11
ドナちゃんの手をあげたりジャンプして踊っている姿可愛い〜ですね(о^∇^о)まぁ〜るいおしりはたまらなく可愛いですよね
さあよ
2009/05/22 08:46
ふわ〜前記事のらぶらぶなミキミニで
ノックアウトされましたがまたまたかわいい
ドナちゃんに倒れましたo( _ _ )o〜† パタッ
溜めた時のお腹たまりませんね〜まぁるいモフモフ!
かわいいみんなにしっかり癒されました♪
素敵なお写真ありがとうございます(*^▽^*)☆
タカぴー
URL
2009/05/22 10:25
きゃ、きゃわゆいぃぃぃぃ・・・!!!
溜める姿が、たまらなく萌えちゃいます♪
元気にジャァーーンプ!もドナちゃんらしくて可愛さ100点満点ですね!!
しっかり堪能させていただきました☆
ヨダレも、いっぱい垂れました(*´q`*)
Chika
URL
2009/05/22 16:40
>あーやんさん
堪能してくださって、ありがとうございます(o^^o)
かっこよかったりかわいかったり、ドナちゃんはずーっと見ててもあきません〜
Kay
2009/05/22 19:50
>アップルさん
堪能してくださって、ありがとうございます(o^^o)
まあるくなってますよね〜数回ジャンプするたびに丸くなってて、かわいすぎでした
Kay
2009/05/22 19:51
>うみりくママさん
デイジーちゃんは、石垣前にいるのかな?と思いました。
ザンビ前は、ドナデジのかわいいダンスが見られるし、ドナちゃんの豪快なジャンプが見られるし、いいですよね〜
Kay
2009/05/22 19:51
>なおなおさん
ほんとだ〜ドナちゃんのおしりに日が当たって輝いてますね チャームポイントが目立って、ドナちゃんも喜んでそうです(o^^o)
Kay
2009/05/22 19:52
>JUNさん
溜めのときには握ってジャンプのときには開いてるちっちゃな手も、かわいいですよね
こっちを向かれたら・・・目がハートで、顔はにやにやでれでれ〜っとなっちゃいます(o^^o)
Kay
2009/05/22 19:52
>ぴょんさん
ドナちゃんは、ザンビ前が1番長いですもんね。鑑賞スペースが小さいのが大変ですが またここで見たいです。。。
Kay
2009/05/22 19:53
>さあよさん
ジャンプは、ドナちゃんの丸さを強調しますよね(o^^o)あと元気さも 何度もかわいく元気にジャンプしてました〜
Kay
2009/05/22 19:53
>タカぴーさん
ありがとうございます(o^^o)
ジャンプのたびに溜めてまあるくなってて、たまりませんでした まさに、まあるいもふもふですよね〜
Kay
2009/05/22 19:54
>Chikaさん
堪能してくださって、ありがとうございます(o^^o)
まあるくなって延びて・・・の繰り返しが、たまりませんよね ジャンプには、ドナちゃんの萌え要素が詰まってる気がします〜
Kay
2009/05/22 19:54
すごい!すごいジャンプですね〜!
しっかり堪能させていただきました♪
ドナちゃんへの愛を感じましたよ
ハムスター
URL
2009/05/22 23:01
私もここで元気のドナちゃん見たよ。
凄く可愛かったよ。
ジャンプしたの可愛い~.
今年は初めからハンカチ持っててなんか可愛さ倍増しちゃいました
chiekomickey
2009/05/24 07:19
>ハムスターさん
高さもある素晴らしいジャンプですよね。移動だけでも大変そうなのに、何度もジャンプしているのも、すごいな〜と思いました。
Kay
2009/05/25 18:51
>chiekomickeyさん
ず〜っと移動してきたのに疲れも見せず、元気なダンスとジャンプを披露してくれますよね。
近くでかわいい姿が見られるのも、うれしいです。
Kay
2009/05/25 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ9 元気ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる