Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09プリマヴェーラ ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 28

東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のミッキー&ミニーちゃんです♪

スプリングユニット
かわいい

画像

今年新しくなったコスチュームは、花の精みたいです。
特にミニーちゃんのコスが、頭の飾りもゴールドのリボンベルトも袖や裾の模様も凝っていてかわいくて、お気に入りです


ミッキーは、カーニバルキングらしく王冠をかぶっています
ミニーちゃんのスカートは、つぼみみたいな形です

画像


後ろ姿    ミッキーは、ゴールドのマント付き

画像



激しく動くと、マントも腰のひらひらもこんな風に広がります。

画像



恋する乙女の視線の先には・・・もちろんミッキーが

画像



ジャ〜ンプ

画像




エントランスも春らしく華やかに  フェアリーズも勢揃い

画像



ミッキー&ミニーちゃんのトピアリーも、今年のコスチュームに

画像



ブーケを持っているのも、華やかです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールドのマントプレイに悶えました〜。
今年は衣装も変わって、また新鮮な気持ちで
プリマヴェーラって感じです!
なおなお
URL
2009/05/03 06:29
今年の新コス、とってもステキですよね!
今までのも好きだったけど、大人っぽくなって、細かい飾りがゴージャスになって・・・
特にミニーちゃんのコスにメロメロ〜で、私もお気に入りです(o^-^o)

フェアリーズなエントランスも、今年のコスのトピアリーも、とっても可愛いですよね♪
やっぱりスプリングカーニバル、大好き〜(*^^*)
アップル
URL
2009/05/03 07:44
うわ〜!!!TOPのお写真可愛すぎます!!!
二人ともめちゃラブリーです♪
ミニーのコス可愛いですよね!
昨年のチューリップ風も好きだったんですけど、
今年の蕾みたいになってるスカートも
春らしくって似合ってました☆
ソラ
URL
2009/05/03 14:27
可愛い〜〜〜♪
トップのお写真に打ち抜かれてしまいました〜〜(´∀`*)
ミッキーのマントってゴールドだったんですね〜。ヒラヒラされちゃうとますますかっちょいいですね〜♪
私も見に行きたくなっちゃいますo(≧∀≦)o
kumakuma-mickey
2009/05/03 14:30
今年のプリマの衣装も素敵ですねゥミニーちゃんのお花のつぼみのような衣装可愛い〜(*^_^*)ミッキーの踊ると揺れるゴールドのマントカッコいいヒ早く見れるといいなぁ〜
さあよ
2009/05/03 14:31
すっかりスプリングカーニバル使用の壁紙になりましたね〜。
トップのお写真素敵です。
特にドナデジのむぎゅ〜が可愛い!
踊るミキミニ、超ダンサブルでかっこいいですよね(^^)♪
うみりくママ
URL
2009/05/03 20:11
ギュ〜っとデイジーを抱きしながらも
しっかり目線が来てるじゃないですか!!
通じ合ってますねぇ・・
リドアイルでは激しく踊るミッキーが見れるんですね〜♪
私もここで一度は見ておかなくては。
ぴょん
2009/05/03 22:05
こんばんは
今年のコス素敵ですよねッ!去年のカボチャおパンツミッキーも可愛いかったけど(^^ゞ
ミニーちゃんは、ホントに花の精ですね、色もグラデーションされてて素敵だし、ミッキーはカッコイイ♪揺れるマントにキュンとします☆☆
JUN
2009/05/03 23:10
去年までのも愛着が湧いてたので寂しいですが、
新しいのも可愛いですよね〜(^^)
良く見たら、ミッキーのズボンの裾も蕾っぽくなってますね!
トップ画像、ミキミニもドナデジもラブラブ♪
KUMA
URL
2009/05/03 23:37
リドアイルからですか?
こでくまは、まだまともに見てないんですよね(T_T)
りすのミッキー広場も捨てがたし・・・。

まずは早起きしないと・・・^_^;
こできち
2009/05/04 01:07
きゃ〜トップ画像!
とっても素敵で可愛い〜
ミキミニはリドがいいのかな〜?
(行けないのに調査している私。)
プリマは毎年開催してほしいです!
ハムスター
2009/05/04 11:23
トップ画、めちゃめちゃ可愛いですね♪激しく興奮しております!!

ミッキーもミニーちゃんも可愛すぎますね。ミッキーのマントはゴールドでかっこいいです。
エントランスも華やかで素敵ですね☆
あーやん
2009/05/04 22:23
か〜わ〜いい〜
ミニーちゃんの視線の先はやっぱりミッキーなのね
この衣装は春らしくて好きです^^
TOP画、素敵過ぎます!!
みゅー
2009/05/04 22:42
>なおなおさん
衣装が変わって新鮮になりましたよね。
気温や日差しはすでに夏みたいですが(^_^;)今年も春のショー&パークを楽しみたいです。
Kay
2009/05/05 23:14
>アップルさん
ミニーちゃんの衣装、細かいところまで凝っててステキですよね。見れば見るほどかわいいですよね〜
スプリングカーニバルは、パーク全体が華やかになるので、パークを散策するだけでも楽しいですね。
Kay
2009/05/05 23:15
>ソラさん
プリマヴェーラのドナデジは、ほんとにかわいいですよね 踊る姿もかわいいし、らぶらぶしててもかわいいし、ふたりを見てると顔がにやけちゃいます(o^^o)
ミニーちゃんのコスもかわいいですよね。去年までのもかわいかったですが、今年のはさらに凝ってる感じで好きです。
Kay
2009/05/05 23:16
>kumakuma-mickeyさん
ミキミニもドナデジも一緒にいるので、らぶらぶでかわいかったです(o^^o)やっぱりカップルが一緒にいるとシャッターチャンスが増えますよね。
ミッキーはゴールドのマントなんですよ〜 かっこいいマントプレイを期待しちゃいます。。。
Kay
2009/05/05 23:17
>さあよさん
今年の衣装もステキですよね。よりゴージャス&凝ってる気がします。ダンスもかっこよくなったので、ゴールドのマントがぴったりでした〜
さあよさんも早く見にいけるといいですね
Kay
2009/05/05 23:17
>うみりくママさん
らぶらぶツーショットが撮れたので変えてみました。どちらも男のコの方がよりうれしそうじゃないですか?(o^^o)
ダンス、かっこよくなりましたよね あの姿はまた見たいと思いました。
Kay
2009/05/05 23:18
>ぴょんさん
ドナちゃんの方がぎゅ〜っと抱きついてる感じですよね(o^^o)プリマヴェーラではドナデジ一緒なので、らぶらぶな姿が見られてうれしいです
ミキミニのダンス、かっこよかったです。私もまた見たいです〜
Kay
2009/05/05 23:18
>JUNさん
今年の衣装、ステキですよね 去年までのもステキでしたが、一段とゴージャスで凝ってて、ミニーちゃんはよりかわいく、ミッキーはよりかっこよくなった気がします。
ミッキーは、やっぱりマントがポイントですね
Kay
2009/05/05 23:19
>KUMAさん
去年までの衣装もかわいかったですが、今年の衣装はより凝ったデザインになりましたよね。ミッキーの裾も凝ってるんですよね〜
ミキミニもドナデジも一緒にいるので、らぶらぶな姿が見られてうれしいですね
Kay
2009/05/05 23:20
>こできちさん
早起きしても、ミラコ宿泊ゲストが先にいますからね〜。リドアイルは特に、ミースマがあるので朝は激戦ですよね。本当はミースマ→1回目を見たいのですが、超早起きは私がムリなので(^_^;)2回目に後方から見ました。。。
Kay
2009/05/05 23:21
>ハムスターさん
ミキミニもドナデジもらぶらぶなシーンが撮れたので、TOPにしてみました(o^^o)
ミキミニは今年も船に乗っている時間が長いので、見る場所は悩むんですよね〜
衣装も変わったので、来年もあるのかな?来年はインできそうでしょうか?
Kay
2009/05/05 23:21
>あーやんさん
らぶらぶな2カップルに興奮ですよね(o^^o)かわいい姿が撮れたので、TOPにしてみました〜
エントランスは、25周年の飾りがなくなったときは寂しい と思いましたが、また華やかになって良かったです。やっぱり中に入ったときにステキなエントランスが見えると、いっそうワクワクしますもんね〜
Kay
2009/05/05 23:23
>みゅーさん
らぶらぶな写真が撮れたので、TOPにしてみました(o^^o)
ミキミニもドナデジもずっと一緒なので、らぶらぶな姿がいっぱい見られてうれしいですよね。ミッキーを見つめるミニーちゃん、かわいかったです
Kay
2009/05/05 23:24
リドでのプリマ楽しそうですね。
私はまだプリマ見ていないけど母の日に初プリマ見に来たいと思います。KAYさんの参考にしてリドで見たいけど朝ダッシュはきついのでいろんな角度から見たいと思います早くミッキーたちに会いたいな
chiekomickey
2009/05/07 07:40
>chiekomickeyさん
ミースマもあるのでリドは混んでますよね〜。我が家も1回目はあきらめて、2回目に見ました。
母の日だともうすぐですね。かっこいい&かわいいミッキーたちを堪能できますように〜
Kay
2009/05/07 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09プリマヴェーラ ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる