Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー21 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ミッキーのドリームカンパニー」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

フィナーレで、ドナちゃんとデイジーちゃんは、らぶらぶでした

「ぼくたち、とってもらぶらぶなんだよ〜

画像



ちゅっ

画像


デジ「ドナルドったら〜
ドナ「

画像

プル「ミッキー、早く迎えにきて〜〜〜」


ステージの逆側でも・・・
ドナ「デイジー、待て待て〜
デジ「ふふふふ〜

画像

プル「も〜 ミッキー、早く来て
ミキ「


きめポーズでも・・・べったり

画像


ドナ「見た?見た?ぼくとデイジーのらぶらぶショット

画像

プル「・・・ぼくも彼女ほしい
ミキ「突然怒ったり固まったり、大丈夫かな?プルート・・・」

フィナーレで、ドナちゃんとデイジーちゃんの近くにいるプルートは、つらそうでした


最後は・・・まあるいおしりもツーショット(o^^o)じゅるじゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、幸せそうですね!
こんなにラブラブ熱々だなんて!

たしかに近くにいるプルートはツライかも。
なおなお
URL
2009/04/12 17:17
ドリカンでは、ドナデジの絡みは最後のこの時だけですものね!!
思いっきりラブラブしちゃってますね(*^m^*) ムフッ
ドナたん、嬉しそう〜♪
確かにプルちゃんにはツライですね〜www
マリーちゃん、呼んじゃう??(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/04/12 20:33
この強烈なアピール、
きっとkayさんに焼きもちをやいて貰いたかったのでは?!
見せつけ過ぎです、ドナちゃんっ!

まぁまぁ、プルートは今回の
ステージで大活躍したのですから、
許してちょうだいね♪
ぴょん
2009/04/12 22:58
ドナちゃんデイジー幸せそう。
ラブラブはいいですな。
プルートが寂しそうで。ミッキーがそばにいるからいいんだよ。ドナちゃんデイジーに充てられましたね。
ラブラブは何回見てもおいしいです。kayさんよかったね
chiekomickey
2009/04/13 09:16
うわぁ!本当にらぶらぶモード全開ですね♪そばにいるプルートの気持ちもよくわかります。

6枚目のお写真でプルートを後ろから心配しているミッキーがすごい可愛いです。
あーやん
2009/04/13 13:11
ドナデジのラブラブは可愛いですよね♪ほのぼのします。
でも私が目撃するのは、ドナちゃんがチューしたがる→デイジーが口ばしをおさえて完全拒否(笑)が多いです。

プルちゃんにはちょっこ酷かもですけど(笑)マリーちゃんがいるじゃない(≧艸≦*)
まゆだま
URL
2009/04/13 16:47
おいしそう〜じゃなかった、
かわいいお尻♪
土曜日のドリームパーティーでも
ついドナのお尻をメインで撮って
いた私です。(そのうち掲載しますね。)
ドナちゃんとデイジーの記事なら
いくらでも作れそうです〜。
二人一緒のショー、いいですよね〜♪
ハムスター
2009/04/13 16:51
こんなにラブラブな2人初めて見ました!
私が見るときのドナデジはあんまりラブラブしなくって^^;

決めポーズの時のギューがいい!!
だふ
URL
2009/04/13 17:07
もぉ〜〜ドナちゃんったら〜〜(*´∀`)
デイジーに嫉妬しちゃうくらいのらぶらぶ振りですね〜〜♪
困ってるプルちゃん、代わりに私が迎えに行ってあげたくなりますねぇ。
ドナちゃんとデイジーのちゅ〜のシーンはしっかり見逃しました( ̄▽ ̄;)
kumakuma-mickey
2009/04/13 20:55
ドナデジ羨ましいくらい仲がいいですねヒチューしてる横でプルートが寂しそう…ィ慰めてあげたくなりますヌ
さあよ
2009/04/14 08:50
>なおなおさん
ドナちゃん、よっぽどうれしかったようではしゃいでました〜
近くにいるプルートは、ひとりではつらそうですよね(^_^;)
Kay
2009/04/14 19:23
>アップルさん
ドナちゃんは、前半は出番も短いしデイジーちゃんと別々だし、最後のシーンではじけてるんでしょうね〜
プルちゃん、「マリーを呼んで〜」って気分だったでしょうね(^_^;)
Kay
2009/04/14 19:24
>ぴょんさん
そうでしょうか(o^^o)
プルートは、「さっきまではスタードッグだったのに〜パートナーもいたのに〜」と思ってるかも(o^^o)
Kay
2009/04/14 19:31
>chiekomickeyさん
らぶらぶシーンは、見ているこちらまで幸せな気持ちになりますよね
プルートは、ミッキー大好きですもんね〜ドナデジにヤキモチ焼きつつも、ミッキーに甘えてるのかも?(o^^o)
Kay
2009/04/14 19:31
>あーやんさん
らぶらぶモード全開でした〜(o^^o)
プルートを心配そうに見てますよね ミッキーとプルートのやりとりも、おもしろくってほほえましいな〜と思いました
Kay
2009/04/14 19:32
>まゆだまさん
ドナデジは常にらぶらぶって感じでもないので、らぶらぶシーンを見るとうれしくなりますよね。ドナちゃんの幸せのために、プルちゃんにはちょっとがまんしてもらいましょう(o^^o)
Kay
2009/04/14 19:32
>ハムスターさん
おしりのツーショットは、私も大好物と思いました(o^^o)
ドナデジは一緒じゃないことも多いので、一緒に出演してらぶらぶな姿を見せてくれると、うれしくなります。
ハムスターさんのお写真も楽しみにしてますね〜
Kay
2009/04/14 19:33
>だふさん
たしかに・・・ドナデジは常にらぶらぶって感じじゃないんですよね・・・
きめポーズのときは、デイジーちゃんにぎゅっとされて、ドナちゃんはとってもうれしそうでした
Kay
2009/04/14 19:33
>kumakuma-mickeyさん
ドナデジは、一緒のショーに出てるのもちゅーも毎回ではないので、ドリカンではじーっと注目しちゃいます(o^^o)
困ってるプルちゃん、かわいそうだけどかわいいですよね ミッキーには理由がイマイチ伝わってないみたいですが・・・(^_^;)
Kay
2009/04/14 19:37
>さあよさん
ドナデジがらぶらぶだと、見ているこちらはうれしいですが、隣にいるプルートは寂しそうですね。「マリー、どこに行っちゃったの〜」って思ってるかも。。。
Kay
2009/04/14 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー21 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる