Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー20 ドナルド先生ふたたび

<<   作成日時 : 2009/04/10 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミッキーのドリームカンパニー」のドナルドです♪

今日はドナルド先生の特別レッスンです。。。

「この前は取り乱しちゃったからな〜今日は気をつけなくちゃ・・・」
と、反省しつつドナルド先生登場

画像



「今日はゲストのみなさんへの特別レッスンです。テキストはこれですよ〜

画像



「さん

画像



「はいっ

画像

指揮棒を振る姿が様になっています    と、見とれていると・・・


「んんっ 聞こえないぞ・・・」

画像



「ちゃんと歌わなくちゃ、ダメじゃないかーっ
と、目線で怒られられました

画像



「う゛〜」       そして、

画像



「がーっ」       やっぱり爆発

画像



さらに、髪もシャツもびよ〜ん

画像



やっぱり今日も取り乱しちゃったドナルド先生・・・
今日もお詫びにファンサービス

画像

その場では「後ろ向きじゃなかった」と思いましたが、帰宅して写真を見たら、「前向きもアリだな」と思いました。まあるいおなか〜(o^^o)じゅるっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
前向きでも横向きでも、ファンにとってはおいしいですよね(笑)丸いおなか、やわらかそうですw
目線のお写真も超可愛いです!!!
ソラ
URL
2009/04/10 19:21
反省しながら、登場するドナちゃん、スッゴク可愛いですねッ(*^_^*)
一生懸命レッスンしてるから熱も入り、またまた『爆発』しちゃうんですよね
そんなドナちゃんがまたイイ〜って感じです
目線で怒られても、ドナちゃんからなら、♪ポッ♪としちゃいそうですね。。

JUN
2009/04/10 20:43
このドナ可愛い(*^_^*)
でもドナのレッスン、厳しそう(^_^;)
ゆうじ
URL
2009/04/10 22:15
最後の写真、
背後でドナルド先生を見てクスっとしてる
メイドちゃんもありです!!

先生のシャツもビヨーーンって
伸びていたんだぁ!
これまた新発見です。(^^)
ぴょん
2009/04/10 22:56
ぷぷ!最初のお写真の反省してるとこ
かわいいです(^ー^* )
聞こえないぞ?っと耳に手をあてるところも萌え!!
でもやっぱり最後は〜もっふんお腹v(≧∇≦)v
はうー、やっぱりこのシーンが一番好きです〜(´Д`) =3
タカぴー
URL
2009/04/11 11:04
きゃ〜前でも後でもどっちもアリです〜〜!o(≧∀≦)o
聞こえないぞ!とか一枚目のお写真の様なシーンがあったんですね〜。撮影は撃沈に終わってしまったのでなんら記録が・・・(^^;
私もドナルド先生のレッスンが受けたいです〜〜。
kumakuma-mickey
2009/04/11 21:42
ドナちゃんはどの角度からでも可愛いですね賦ロ〜いお腹がたまらなく可愛いですでもまた取り乱して(・・;)ドナちゃんのレッスンは厳しそうヌ
さあよ
2009/04/11 23:14
しっかり目線で怒られてますね〜ちゃんと歌わないと(笑)。
激しい爆発です!!素晴らしい〜☆
シャツもびよ〜んってなるの初めて見ました。
あーやん
2009/04/12 13:35
>ソラさん
ですね〜前向きでも横向きでも後ろ向きでも、まあるいおなかとおしりはかわいいですね そして、怒っててもかわいいですよね〜
Kay
2009/04/12 16:52
>JUNさん
出番が短いので登場シーンから注目していたら、反省してるような仕草で登場してかわいかったです
ドナちゃんなら、怒られてもにやけちゃいますね(o^^o)で、爆発されちゃうんですよね(^_^;)
Kay
2009/04/12 16:53
>ゆうじさん
たしかに〜ドナルド先生のレッスンは、かわいいけど、厳しそうですね。。。
Kay
2009/04/12 16:53
>ぴょんさん
ぴょんさんは、きっと気付かれると思ってました〜メイドちゃん(o^^o)
髪だけでもすごいのに、フリフリシャツまでこんなになっちゃうなんて、すごいですよね
Kay
2009/04/12 16:54
>タカぴーさん
出番が短いので登場シーンから注目していたら、かわいいのが見られました(o^^o)
そして、最後まで見逃せませんよね。あのおなかで物を拾うなんて〜たまりません
Kay
2009/04/12 16:54
>kumakuma-mickeyさん
まあるいおなかとおしり、どっちもアリですよね〜(o^^o)
私も2回ぐらい見づらい席だったので、このときはドナルド先生のレッスンが受けられる?席がいいと思い、右寄りに座りました。
Kay
2009/04/12 16:55
>さあよさん
ドナちゃんは、どの角度からでもまあるくてかわいいですね〜
ドナルド先生のレッスン、厳しそうですよね。指揮棒を振る姿が様になってるので、実は本格派なのかも
Kay
2009/04/12 16:56
>あーやんさん
怒るシーン、目線でした〜(^_^;)
私も初めて見たときは見づらい席だったのもあり、シャツまではわからなかったのですが、このときは髪もシャツも見事なぐらい爆発してました〜
Kay
2009/04/12 16:56
ドナルド先生お茶目で大好きです。
可愛かったな〜。また見たかったです。
ドナちゃんサイコー
chiekomickey
2009/04/13 09:11
>chiekomickeyさん
とうとう終わってしまいましたね。。。
ドナルド先生、かわいかったですね〜私もまた見たいです。でもそのときはもっと出番を増やしてほしいです(^_^;)
Kay
2009/04/14 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー20 ドナルド先生ふたたび Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる