Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー19 続・審査員ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/04/09 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミッキーのドリームカンパニー」の審査員ミッキー&ミニーちゃんの続きです♪

審査中?ショッピング中?のシーンには、まだ続きがあるんです。ミラクル
では今日も、妄想劇場の始まりです(o^^o)

ミニーちゃんの大人買い発言にあせるミッキーとプルート・・・どうするミッキー

ミキ「ミッミニー、あの〜
ミニ「ねぇミッキー、私、お買い物してるときがとっても幸せ

画像



グー「お支払いは、どなたが
ミキ「えっ、えぇ〜っと・・・」

画像



ミキ「このコが
プル「えっ」       思わず、支払いをプルートにふるミッキー

画像

プルートはもちろん、ミニーちゃんもかたまる。。。


ミキ「じょっ冗談だよミニー ぼくが払うよ。だってぼくはメタボ・・・じゃなくて
   太っ腹だもん
ミニ「まぁ、ミッキー

画像



ミニ「ミッキーったら、私の手の平の上でコロコロ転がってるわね
小悪魔ちゃん

画像



ミニ「ありがとう、ミッキー
ミキ「

画像



ミキ「ミニーのお願いだもの、しょうがないよね。ハハッ

画像

ミッキーが、「ハハッ」ならいいんだけどね。。。

全部同じ回の撮影で、順番も変えていないんですよ〜
写真を見れば見るほど、ショッピングしているようにしか見えませんでした。
ミラクル

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
見えます!見えます!
私にはミッキーがカードで支払う姿も
見えたような気がします(#^.^#)
なおなお
URL
2009/04/09 19:42
o(>▽<)o ウキャキャキャキャ
すっごーーーーい!まさにミラクル!!!!
続きまであるとは\(◎o◎)/!
しかもミニーちゃん、すっごい小悪魔(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、思いっきりミニーちゃんの手のひらでコロコロと転がっちゃってますね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ま、それでミッキーが幸せなら結果オーライですけど(*≧m≦*)ププッ
はあ〜〜面白かった〜♪ごちそうさまでした〜〜♪
アップル
URL
2009/04/09 20:32
すすすごーーーい!!
前記事から一気に読ませていただきました!
これが全て順番どおりって素晴らしいですねヽ(*'0'*)
逃げるミッキーとプルちゃんに爆笑しました!
そしてグーさんの素敵な店長ぶり♪
もみ手がおもしろいですね( ´艸`)
なんだかんだ言ってミニーちゃんにはかなわない
ミッキーなんですね!メタボ・・じゃなくて太っ腹!!
タカぴー
URL
2009/04/09 22:07
前記事も読みました〜!
完全にショッピング中の出来事にしか見えないですね笑
ミニーちゃんの小悪魔ぶりはここでも健在ですね!
お支払いのときのミッキーなんて冷や汗が出ているのが見えちゃいそうなくらい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
楽しかったです〜ヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2009/04/09 22:17
ミニーちゃんの笑顔の為ならミッキー『ハハッ』って、頑張っちゃいますよね♪
私はそんなミッキーを頑張って応援します。ファイト(^O^)

しっかし、ミニーちゃん小悪魔だなァ〜〜クスッ☆

今日も爆笑させていただきましたm(__)m
JUN
2009/04/09 22:52
ここまでストーリーが完璧だと
本来のショーのことなんて忘れちゃいました!
小悪魔ちゃんにコロコロされるミキ、
心が広い!
こんなだんな様が欲しいなぁ〜〜♪
ぴょん
2009/04/09 22:59
やっぱり、ッミンーの方が一枚上手ですねw
上手いストーリーっす(^o^)
ゆうじ
URL
2009/04/10 00:46
わーKAYさん写真とお言葉あってますね。
なんか笑ってしまいました。
ミニーちゃんは買い物ですね。
ミッキーはミニーのためにいくらも出すんでしょうね
いいな。ミッキー私にも買っておくれ。
審査委員の二人いいなー
chiekomickey
2009/04/10 08:56
あはは〜そうなるんですね〜。
反対側に座ったので、どんな会話を
しているのか気になっていたんです〜。
手のひらに・・・たしかにポーズしてますね。
私も急いで画像整理を・・・。
ハムスター
2009/04/10 14:00
>なおなおさん
見えますか?ありがとうございます(o^^o)
おお〜ミッキーがカードで支払うところまで見えましたか さすが、なおなおさん
Kay
2009/04/10 18:22
>アップルさん
続きも見てくださって、ありがとうございます(o^^o)
順番通りなのにこんなストーリーができあがって、ミラクル なんて思っちゃいました〜
やっぱりミッキーは、小悪魔ミニーちゃんの手の平でコロコロ転がってるんですね。。。
Kay
2009/04/10 18:22
>タカぴーさん
順番通りで別ストーリーができあがっちゃったので、自分でもミラクル なんて思っちゃいました〜
メタボ・・・じゃなくて太っ腹なんですね〜(o^^o)ぷぷ
Kay
2009/04/10 18:23
>みゅーさん
私も記事を書いてたら、もうショッピング中にしか見えなくなってしまいました〜でも審査中なんですよね(^_^;)
総額いくらになったんでしょうね ミニーちゃんが着ている衣装なんてシャネル風ですから、高そうですよね〜
Kay
2009/04/10 18:24
>JUNさん
続きも見てくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミニーちゃんのためなら、支払いまでしてくれるミッキー・・・優しいですよね 
ほんとに そんなミッキーのことを応援したくなります〜
Kay
2009/04/10 18:24
>ぴょんさん
続きも見てくださって、ありがとうございます(o^^o)
順番通りでここまで別ストーリーができあがったので、自分でもミラクル なんて思っちゃいました〜
こんなに優しくて、かっこいいだんな様・・・いいですねぇ〜
Kay
2009/04/10 18:25
>ゆうじさん
全部同じ回の撮影で順番も変えていないのに、自分でもびっくりです。。。
ミニーちゃんの方が上手ですね〜
Kay
2009/04/10 18:25
>chiekomickeyさん
順番通りなのにショッピング中のストーリーができあがっちゃったので、自分でもびっくりしました〜。ミニーちゃんのためにいくらでも出してくれるミッキー、ステキですよね 
審査員コスのふたり、おしゃれですね〜
Kay
2009/04/10 18:26
>ハムスターさん
審査中のはずなのにショッピング中にしか見えなかったので、こんなストーリーにしてみました。でも、審査中なのにどうしてこういう仕草になったのか、実際のやりとりも気になります。。。
Kay
2009/04/10 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー19 続・審査員ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる