Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー18 審査員ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミッキーのドリームカンパニー」の審査員ミッキー&ミニーちゃんです♪

審査しているというより、ショッピングしているように見えちゃったので・・・
ミラクル
妄想劇場の始まりです(o^^o)

ミニー(セレブな常連客) 「今日は、あの新作を見に来たの
グーフィー(やり手な店長) 「いらっしゃいませ、ミニー様 ああ、あれですね。」

ミッキー(セレブな常連客のセレブな彼) 「はぁ 今日はどのくらい
                             買わされるんだろう・・・」

画像



ミニ「あれとこれと・・・あれもいいわね
ミキ「えっ ミニー、もう10着以上選んでるよ

画像



グー「さすがミニー様、お目が高い

ミキ「いいかいプルート、どうにかしないとぼくたち今夜から水しか飲めなく
   なっちゃうからね。」
プルート(セレブな彼のわんこ) 「

画像



プル「逃げるに限るワン
ミキ「ぷぷっ プルート、ナイスアイディア

画像

逃げるミッキーとプルート・・・


ミニ「う〜ん、どれもステキで迷っちゃう〜
まったくお構いなしに、ショッピングを続けるミニーちゃん・・・

画像



グー「ミニー様は、どれもお似合いになると思いますよ〜」
と、モミ手 モミ手    さすが、やり手店長

画像



ミニ「じゃあ、ぜ〜んぶいただくわ

ミキプル「まずいよ まずいよ 全部買うって言ってるよ
ひじょ〜にあせるセレブなはずの彼とそのわんこ

画像

どうするミッキー

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
o(>▽<)o ウキャキャキャキャ
きゃ〜〜〜!もうセレブなショッピングにしか見えません!!(*≧m≦*)ププッ
すごーーーい!!!!
ここまでぴったり繋がるなんて、素晴らしいです〜O(≧▽≦)O
kayさん、( ̄▽ ̄)b グッジョブです!
ミッキーの慌てぶり、グーさんの揉み手、サイコーです!面白い〜〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
澄ました顔で「全部♪」って言っちゃうミニさん、さすがです(*^m^*) ムフッ 
私も言ってみたい〜(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/04/08 23:11
審査員・・でしたよね?

でもkayさんの話を聞いちゃったら
セレブなはずの彼氏&わんこにしか
見えませ〜ん!

販売員さんもかなり優秀ですよね〜、
オススメして全部お買い上げして頂くなんて♪
ぴょん
2009/04/08 23:35
キャハハ〜、爆笑!ありがとうございます

グーさんの、もみ手でミニーちゃん大人買いでしょうか♪
ミッキー支払い大変そう
(^^ゞ
頑張れミッキー☆

JUN
2009/04/08 23:47
笑っちゃいました(^^)
逃げ腰のミキプルがなんとも…
確かに、ミニーちゃん可愛いバッグ持っているし、お買い物に来たみたいですよね〜
KUMA
URL
2009/04/08 23:58
ぐわっははははは(≧∇≦)/
まさに、その通りに見える!!!www
今、娘と一緒に読んで爆笑!!
審査してるはずなのに、なんでそんなリアクション取ったんだろうね(*^m^*)
もっともっと、期待しております(*^m^*)(←プレッシャー)
Kazuko
URL
2009/04/09 01:27
ミニーちゃん見ていてお店ごと買いそうな勢いですね(あれとあれと…?!
グーさんのもみ手いいですね(*^□^*)プルちゃんも可愛い〜
さあよ
2009/04/09 07:22
すごーい!!
もう審査員には見えません(笑)。
kayさんの妄想劇場、妄想をはるかに越えてますよ♪素晴らしい〜お見事です☆

見ながらかなり笑っちゃいました。
あーやん
2009/04/09 15:48
プププッ!Kayさんったら妄想がお上手で( ´艸`)
私の中で一番の妄想大賞です('-^*)b
私もセレブミニーちゃんの仲間に加えていただきたいわ!
ミッキーとプルちゃんも本当に逃げてるみたいで面白い〜〜♪
kumakuma-mickey
2009/04/09 16:52
>アップルさん
今回も神がおりてきました〜(o^^o)全部同じ回の撮影で順番も変えてないのに・・・自分でもびっくりです。
すました顔で「全部」なんて、ミニーちゃんしか言えませんよね〜あっあとデイジーちゃん(^_^;)
Kay
2009/04/09 21:26
>ぴょんさん
どう見ても審査してるように見えませんよね・・・なんでだろう(^_^;)
ミニーちゃんの買いっぷりもお見事ですが、販売員さんの販売術もお見事ですね。
Kay
2009/04/09 21:27
>JUNさん
爆笑していただいて、うれしいです(o^^o)
ミッキーの支払いで大人買いしちゃうミニーちゃん、さすがですよね 26周年もがんばって働くミッキーの姿が見られそうですね・・・(^_^;)
Kay
2009/04/09 21:27
>KUMAさん
ふたりでコソコソ逃げる後ろ姿、おもしろいですよね
まず衣装から、審査員には見えませんよね(^_^;)かなりおしゃれですもんね〜
Kay
2009/04/09 21:28
>Kazukoさん
爆笑していただいて、うれしいです(o^^o)
全部同じ回の撮影で順番も変えていないのに、このストーリーですよ。自分で書いててびっくり&不思議です(^_^;)しかも、もっともっとのご期待に応えて、まだ続きがあるんですよ〜(o^^o)今日の記事です。
Kay
2009/04/09 21:29
>さあよさん
お店ごと買いそう・・・たしかに〜。ミッキーの様子を見ていると、いつもかなりの量買ってそうですよね(^_^;)
グーさんの手つきはもう、モミ手にしか見えませんでした
Kay
2009/04/09 21:30
>あーやんさん
妄想越えてますか ありがとうございます(o^^o)
全部同じ回の撮影で順番も変えてないのにこうだったので、私も写真を選びながら、ショッピング中にしか見えなくなってしまいました〜
Kay
2009/04/09 21:31
>kumakuma-mickeyさん
妄想大賞ありがとうございます(o^^o)
実はまだ続きがあるんですよ〜今日の記事です。。。
セレブって感じのミニーちゃんと、セレブって感じのミキプルとのギャップがいいですよね〜
Kay
2009/04/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー18 審査員ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる