Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー17 踊るドナデジプル

<<   作成日時 : 2009/04/07 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「ミッキーのドリームカンパニー」で、見事なダンスを披露してくれたドナルド&デイジー&プルートです♪

4/13 20:00〜22:00 テレビ東京「サービスの神様〜心がトクする瞬間〜」で、TDRの心温まるサービスも紹介されるそうです。
楽しみです♪

「ぼく、ミュージカルシーンでは出番が少なかったからここで踊る
見ててね

画像



「さん」       まあるいおなか〜(o^^o)じゅるっ

画像



「はいっ

画像

ドナちゃんは、腰に手&見事な足裏で張り切ってダンス
デイジーちゃんは、手足をぴ〜んとのばしてかわいくダンス
プルートは


「次は左足 さん

画像

まあるいおなかがふたつ〜(o^^o)じゅるじゅるっ
そして、ドナちゃんの足 収納 (o^^o)
プルートものってきましたよ〜


「はいっ」  「ワンッ」       トリプル足裏

画像



「ちゃんと見てた〜
ごちそうさまでした おなかいっぱいです(o^^o)

画像

ダンスはもちろん、出演前にみんなで相談していたのかと思うと・・・かわいいです(o^^o)
反対側では、グーフィー&チップ&デールも同じように踊っていたみたいです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドの足裏って見た事無いかも・・。貴重な写真、ありがとうございます!
3人とも楽しそうにダンスしてて可愛いですよね♪
ドナルドの目線もしっかりゲットしてますね☆
あーやん
2009/04/07 18:43
ご馳走様です♪3人の可愛い揃いのダンスにお腹いっぱいになりました。グフッ…
下から見る、ドナちゃん、デジちゃんのお腹、まんまるでスリスリしたくなりますねぇo(^-^)o
JUN
2009/04/07 21:33
かーわーいーい〜〜〜〜(*^m^*)
3人のラインダンスみたいなダンス、めちゃめちゃ可愛いですよ!!!
まん丸なお腹も、収納な足も、みんなの足裏ゲットも、ムフフ〜〜ですね♪
ごちそうさまでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
テレビも楽しみですね〜!忘れずに見なくっちゃ(o^-^o)
アップル
URL
2009/04/07 21:55
なんか、ラインダンスみたいで、カッコイイというより、カワイイっす(*^_^*)

ゆうじ
URL
2009/04/07 22:20
まんまるおなかをこの角度から見ると
ますます美味しそうに見えます!
最後は仲良く、こんな踊りも披露していたとは。
嬉しい演出ですね♪
ぴょん
2009/04/07 23:40
またまたテレビ情報ありがとうございます!
ちゃんと録画しとかないと♪
2枚目のドナちゃんのお腹すごい!!!
足がどこいっちゃったんでしょ!?!?
はぁ〜やっぱりもっふんがたまりませんね(*´ο`*)=3
タカぴー
URL
2009/04/08 00:16
そのテレビ大阪あるのかな〜。。。
いっつも、東京だけってのが多いんだよな〜。。。
あってくれ〜〜〜!!!!
しかし、めちゃくちゃ可愛いドナデジ&プルちゃん!!
可愛すぎます!!
プックリお腹が愛おしい〜〜〜(ノ∀`*丶))
そこに、うもれたいッ!!
Kazuko
URL
2009/04/08 04:11
ドナ&デイジー可愛い
ショットになってるの可愛すぎ。
プルちゃん間に入ってますね。
私はお尻ふりふりドナが大好きだよ
chiekomickey
2009/04/08 09:50
きゅわぁー(●´∀`●)
ドナちゃんってば!ウィズインの縄跳びに続き・・・
ドリカンでも、まぁるいおなかに足収納ww
可愛いですねぇー!モフモフーーー!
撫で回したい!顔埋めたい!!!はふ・・・♪
Chika
URL
2009/04/08 11:01
ドナデジ&プルちゃんのダンス可愛い〜い\(^O^)/ドナちゃんのお腹にデイジちゃんもいいですねゥハグしたぁ〜いo(^-^)o
さあよ
2009/04/08 12:54
月曜日ですね!情報ありがとうございます、見なくっちゃ。
アニメのスペシャルとか無いといいな〜(^^;。
ドナちゃんの足、収納されちゃうんですね(爆)。
うみりくママ
URL
2009/04/08 15:19
きゃあああああ(≧∇≦)ノ
3人のラインダンス〜〜〜vvvvvv
私も一度だけ見たことあるのですが、余りの可愛さに動揺してカメラ揺れまくりでしたー(笑)
こんなに綺麗に撮れててさすがですね〜(≧∇≦)
カワユスな足裏と丸いお腹でお腹いっぱいですvvvvv
「今日はどうする〜?」って出番前に相談してそうですよね!想像するだけで萌えますvvvvv
夕海
URL
2009/04/08 15:24
>あーやんさん
ドナちゃんの足裏、「ぺたっ」って音がしそうじゃないですか?(o^^o)
楽しそうにダンスする3人が、かわいかったです
Kay
2009/04/08 19:24
>JUNさん
ご賞味 ありがとうございます(o^^o)
下から見ると、ますますまんまるですよね〜私もスリスリしたいです
Kay
2009/04/08 19:32
>アップルさん
ご賞味 ありがとうございます(o^^o)
ラインダンスもこの3人が踊ると、かわいい&おちゃめな要素満載ですよね 顔がにやけっぱなしでした〜
Kay
2009/04/08 19:35
>ゆうじさん
この3人が踊ると、かわいいラインダンスになりますよね
Kay
2009/04/08 19:36
>ぴょんさん
初めて見たときはやってなかったのに、久しぶりに見たら・・・ こういうアドリブが増えていくのも、ディズニーのショーの魅力ですよね。
Kay
2009/04/08 19:37
>タカぴーさん
クイズ形式で2時間番組なので、TDRについては数分かもしれませんが・・・我が家も録画予約しました。
ドナちゃんの足は・・・収納式(o^^o)
Kay
2009/04/08 19:45
>Kazukoさん
クイズ形式の2時間番組なので、TDRについては数分かもしれません。でも、放送してほしいですよね。。。ディズニーのサービスは素晴らしいですもんね
私も、まあるいおなかに埋もれたいです。。。
Kay
2009/04/08 19:46
>chiekomickeyさん
プルちゃん、最初は間に挟まれてついていけてないようでしたが、最後は一緒に盛り上がってました
ドナちゃんのおしりふりふりも最高ですね〜
Kay
2009/04/08 19:46
>Chikaさん
ドリカンでは出番が短い と思ってましたが、まあるいおなかと足収納(o^^o)が見られました〜最高です
撫でまわしたいですねぇ〜顔埋めたいですねぇ〜
Kay
2009/04/08 19:47
>さあよさん
ドナちゃんに続き、デイジーちゃんのまあるいおなかも見られて、最高でした
こんなアドリブもあるなんて、楽しいですよね〜
Kay
2009/04/08 19:48
>うみりくママさん
クイズ形式の2時間番組なので、TDRについては数分かもしれません。でも、ディズニーのサービスは素晴らしいですもんね。。。録画予約しました。
ドナちゃんの足は、収納式のようです(o^^o)
Kay
2009/04/08 21:27
>夕海さん
夕海さんもご覧になったことがあるんですね。かわいいですよね〜興奮しますよね〜
足裏とかまあるいおなかとか、ドナファンには萌え要素満載ですもんね 出番前に相談してる姿も、想像すると萌えますよね(o^^o)
Kay
2009/04/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー17 踊るドナデジプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる