Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー16 見ちゃだめ!?

<<   作成日時 : 2009/04/06 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミッキーのドリームカンパニー」で、ママのようだったミニーちゃんです♪

マーガレットが、急遽受けられることになったオーディションシーンで・・・
「うわ〜」と頭をかかえるミッキー   と   口パクミニーちゃん

画像



「もう見ていられない・・・」と目隠ししちゃったミッキー    と、
さらにお口ぎゅっのミニーちゃん
プルートは・・・カメラ目線

画像



ミッキーは、さらに目隠し
「あっ、プルートが見てる」   と、気づいたミニーちゃん

画像



「子供は見ちゃだめっ」   と、プルートを目隠し
「ぼくも見たいよぅ〜」  と、手をのばすプルート
ミニーちゃんの視線の先にはどんな光景が
ミッキーは・・・(o^^o)

画像

ママのようなミニーちゃんと、ずっと目隠し状態のミッキー、どちらもかわいかったです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃはは、
このシーンではミニーのいたずらが際立っているんですね〜!
プルートに見せたくないもの?!
私の中で思い浮かぶのは
・・・メイドちゃんのオパンなのですが。
ぴょん
2009/04/06 21:17
こんばんは♪
きゃ〜〜ん可愛い〜〜
ミッキーのず〜っと目隠ししてるのも、ミニーちゃんの口パクも目隠しも、かわいくてかわいくてデレデレ〜になっちゃいます!!
私もミニーちゃんに目隠しされたいです〜
アップル
URL
2009/04/06 22:27
ミニーちゃん超〜カワイイ♪
後ろから目隠しされたら、ドキッとキュンで心臓破裂しちゃいます(^^ゞ

プルちゃんの幸せモノォ〜〜

JUN
2009/04/06 23:02
ミニーちゃんのむぎゅーな口パクと
頭を激しく抱えるミッキーにきゅんきゅんです!
ミッキーの目隠しに萌えまくり(*´ェ`*)
プルちゃんに見せられないシーン気になります〜。
ミニーちゃんが本当にお母さんみたい!
そして最後のプルちゃんの手がかわいいです
タカぴー
URL
2009/04/07 00:07
ミニーちゃん、大人の女性って感じで素敵ですね(*^_^*)
ミッキーは子供みたいで、カワイイですねw
ゆうじ
URL
2009/04/07 00:21
うきゃ〜昨夜携帯から見ていて萌えたので改めてパソから見ましたが更に萌え〜♪
ミニーちゃんに目隠しされちゃって、すっかりお子ちゃまの様なプルちゃんだわ(´∀`*)
kumakuma-mickey
2009/04/07 12:10
かわゆーーい!!
ミニーちゃんに目隠しされて『見たいぃ〜』なんて言ってるプルですが・・・
本当は、ものすごく嬉しいくせに!って感じですねw
にしても、ミッキーってば・・・wかわゆいデスw
Chika
URL
2009/04/07 14:21
うひゃぁー!!可愛いです♪
ずっと目隠ししてるミッキーも可愛いけどミニーちゃんに目隠しされてるプルートも可愛い☆
プルートが見てはいけない光景って・・?
あーやん
2009/04/07 18:40
>ぴょんさん
ミニーちゃん、いろいろやってくれますね〜
メイドちゃんの・・・たしかに〜子供は見ちゃだめ ですね(o^^o)
Kay
2009/04/07 19:02
>アップルさん
ず〜っと目隠ししたままのミッキー、かわいいですよね
ミニーちゃんは口パクしたり目隠ししたり、いろんな姿を見せてくれて、にやけちゃいました(o^^o)
Kay
2009/04/07 19:03
>JUNさん
ミニーちゃんに目隠しされたら・・・どきっとしちゃいますね
プルちゃん、うらやましいです。。。
Kay
2009/04/07 19:03
>タカぴーさん
むぎゅ〜な口パク、かわいいですよね
目隠ししちゃうミニーちゃんと、見たい〜と手をのばすプルちゃん、息ぴったりのアドリブで(o^^o)
Kay
2009/04/07 19:04
>ゆうじさん
そうなんですよね〜ミニーちゃんはママのようにプルちゃんの世話を焼き、ミッキーは自分のことで精一杯なおこちゃまみたい・・・どちらもかわいいですよね
Kay
2009/04/07 19:05
>kumakuma-mickeyさん
プルちゃん、おこちゃまみたいですよね〜
プルちゃんを目隠ししつつ、自分は見てるミニーちゃん・・・ミニーちゃんらしいです(o^^o)
Kay
2009/04/07 19:06
>Chikaさん
ですよね〜ミニーちゃんに目隠しされるなんて幸せなのに〜(o^^o)
その横で、マイペースなミッキーがツボです
Kay
2009/04/07 19:06
>あーやんさん
プルートが見てはいけない光景・・・気になりますよね〜
ずっと目隠しして動かないミッキーも、ミニーちゃんにされるがままのプルートも、かわいいですね
Kay
2009/04/07 19:07
ミッキーの目隠しカワユイ。
ミニーに目隠しされてるプルートも可愛いです。
口に手を持ってくるミニーサイコー
chiekomickey
2009/04/08 09:46
>chiekomickeyさん
ずーっと目隠ししてるミッキーも、プルートを目隠ししちゃってるミニーちゃんも、かわいいですよね。そんなに見られない&見せたくないものって・・・気になります(o^^o)
Kay
2009/04/08 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー16 見ちゃだめ!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる