Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ケープシーズングッズ,’09スプリングカーニバル グッズ2

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本日発売のダッフィーのケープコッド・シーズン コスチュームシリーズを買ってきました♪

ケープコッドシーズンもコレクションすることになり、また買い物だけのちょこっとインしてきました〜
10時開園で10時半頃到着しましたが、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアはすでに入店制限中で長蛇の列!
キャストさんが「マクダックス・デパートメントストアでも販売しています。」と説明していたので、慌ててそちらに向かうと、すぐに入店できました。行きにのぞけば良かったよ・・・ぐったり。
棚からはどんどんグッズがなくなっていましたが、すぐに補充されていました。
1人各3個までの販売制限アリです。

ガーデニング
コスチュームセット(3,500円)    値上がり。。。
チューリップの植木鉢を持っています

画像


クローバー&てんとう虫のイラスト入りエプロンも、かわいいです。
シャツと帽子の裏がオレンジのチェックでお揃い

画像


後ろ姿    ミッキーシェイプもオレンジのチェック

画像


帽子に付いているてんとう虫にも、ミッキーシェイプが

画像

細部まで凝っていて、かわいくて、かなりツボです


ぬいぐるみバッジ(1,300円)

画像




「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のグッズを買いました♪
ぬいぐるみバッジ(各1,300円)
ミッキーとミニーちゃんのコスチュームは変わったので、もちろん購入です。

画像


足裏には、”2009”と書かれています。

画像


ミニーちゃんが、とっても凝っていてかわいいです
頭にはバラ、ウェストにはゴールドのリボン、肩にも裾にもゴールドの刺繍が入っています。

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,300円)
こちらは、ちょっと悩んで購入。。。
ドナちゃんは、ベストの模様がプリントなんですけど〜〜〜
でも一昨年に買ったきりだったので、頭の飾りも変わったし、買いました。。。
デイジーちゃんは、昨年とは微妙な変化ですが、顔は今年の方が好みなので、買いました。

画像



芝 栽培セット(各980円)    今年は、ドナちゃん&デイジーちゃんです。
ドナデジファンは買わずにはいられない、かわいさ&おちゃめさです

画像


横    ちゃんと頭の飾りが描かれています

画像


上    すでにセッティングされています。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ・・ひそかに値上がりしてる><
でも可愛らしいですね♪ミッキーマークがところどころにあって作りも細かいし。
芝栽培セットなんてあるんですね。芝栽培って事は花が咲く訳ではなく、芝が生長するんですか??
ポットも可愛いです♪


あーやん
2009/04/29 16:44
私はダッフィーぬいばだけ購入を♪
今日も沢山在庫があったので一安心で
可愛い顔の子を選んできました。

さすが筋金入りのドナデジファン!
こちらもセットでお買い上げですね。
二人の頭の上に草が生えそろったところを
是非ご紹介して下さい!
ぴょん
2009/04/29 23:19
ダッフィ可愛い〜いですねヒゲットしたくなりましたヌミッキーとミニーちゃんのぬいばも…!足裏の2009がいいですね\(^O^)/
さあよ
2009/04/29 23:23
ダッフィーちゃんの衣装春らしくてかわいいですね!
帽子にてんとう虫がついてるとは知りませんでした☆
しかもミッキーアイコン!!かわいすぎます!!
今回は在庫も多そうですね(*^▽^*)
ドナデジの栽培セット、私も欲しいです♪
やっぱり2人セットの方がかわいいですね☆
タカぴー
URL
2009/04/30 10:39
オフィシャルで見た写真ではそこまで欲しいって思わなかったんですけど、TOMOさんが撮影されたお写真を見たらすっごく可愛くて、購入を頼めば良かったかな〜ってちょっと後悔しました。
スプリングカーニバルのヌイバも可愛くて全部欲しくなっちゃいそうです。
kumakuma-mickey
2009/04/30 14:34
>あーやんさん
ひそかに値上がりしてますよね〜
作りは細かい所まで凝ってて、かわいいです
栽培セットは、見本がありましたが、芝がまっすぐのびてました。おちゃめさが増してかわいかったです(o^^o)
Kay
2009/04/30 19:38
>ぴょんさん
今回は在庫がたくさんあるようで、良かったですよね。今後もたっぷり用意しておいてほしいですね
昨年までのチーデーをかわいい〜と思っていたので、ドナデジで出たら買うしかないでしょ〜(o^^o)ぴょんさんはデイジーのを買わないんですか〜
Kay
2009/04/30 19:40
>さあよさん
今回のコスは、凝ってるし、ダッフィーのイメージにも合ってる気がします。かわいいですよね
ミニーちゃんのぬいばは、かわいくて凝ってて、いいですよ〜(o^^o)
Kay
2009/04/30 19:40
>タカぴーさん
今回のダッフィーコスは、在庫も多そうで細部まで凝ってていいですよね。ミッキーシェイプ入りのてんとう虫、かわいいですよね〜
栽培セットもかわいいですよね。見本を見たら、芝が生えてるとさらにおちゃめでかわいかったです やっぱりセットで買っちゃいますよね(o^^o)
Kay
2009/04/30 19:41
>kumakuma-mickeyさん
グッズは、私がコンデジで撮影してるんです。だからときどき光ってたりピンとが甘かったりするっていう・・・へへっ(^_^;)
今回のダッフィーコスは、細部まで凝ってるので欲しくなっちゃいますよね 昨日の時点ではまだ在庫ありましたよ〜(o^^o)
Kay
2009/04/30 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ケープシーズングッズ,’09スプリングカーニバル グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる